「UGG Holiday Campaign」を11/25 (水)よりスタート
[15/11/19]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
UGG 2015ホリデーシーズンのテーマは“Embrace”-ホリデーシーズンに最もよく検索される*ブランドのUGG。家族や友人との何気ない瞬間をとらえた広告ビジュアルで絆や暖かさ、心地良さを表現
[画像1: http://prtimes.jp/i/3434/101/resize/d3434-101-190011-1.jpg ]
(2015年11月18日), TOKYO- ホリデーシーズンの代名詞としても知られているthe UGG(R) brand, a division of Deckers Brands (NYSE: DECK)はこの冬、ホリデーシーズンらしい温かみのある“Embrace”(抱擁する、抱きしめる)をテーマにした「UGG(R) Holiday Campaign」を11/25(水)から12/25(金)までUGG(R)直営店、公式サイト、一部の百貨店で開催し、これからのクリスマスムードを盛り上げます。著名なフォトグラファーのダニエル・ジャクソンがアップステート・ニューヨークで撮影した広告ビジュアルは、UGG(R)の代表的なブーツが象徴するフィジカルとエモーショナルな心地良さと、同じくこの時期に世界中の人々が実感する「絆」に結びつけて表現しています。
「ホリデーシーズンは、家族や友人と共に祝い、心を通わせる時です。」とUGG(R) グローバルマーケティングディレクター、Nicks Ericsson/ニックス・エリクソンは語ります。「今年のホリデーキャンペーンでは季節感はもちろん、愛する人に抱きしめられた時の温かさや心地良さも表現しています。これはUGG(R)のClassicブーツを履いたときの暖かさや心地良さと、とてもよく似ていると思います。」
UGG(R)では、「UGG(R) Holiday Campaign」の期間中、32,400円(税込)以上お買い上げいただいたお客様に先着で、UGG(R) オリジナルのスノードームをプレゼントいたします。
[画像2: http://prtimes.jp/i/3434/101/resize/d3434-101-101085-2.jpg ]
また11/4(水)より、2015ホリデーシーズン限定のコレクションをUGG(R)直営店、UGG(R)公式サイトと一部の百貨店にて発売しております。UGGならではの“比べようのない心地よさ”と共に、大切な人と暖かく、素敵なホリデーシーズンをお過ごしください。
Holiday Collection 詳細
Women’s collection
ウィメンズコレクションからは、UGG(R)で最も愛され続けている定番のクラシックブーツやスリッポンに、サテンをベースにしたレースやメタリックツイード、パールをあしらったボタン、スワロフスキーのクリスタルなどを施しホリデーシーズンらしいエレガントでロマンティックなムードのスタイルをラインナップしています。17mmの天然ウールを贅沢に使用した、UGG(R)ならではの「比べようのない心地よさ」をお楽しみ頂けます。
[画像3: http://prtimes.jp/i/3434/101/resize/d3434-101-535085-3.jpg ]
左から:Classic Short Antoinette/Black, Classic Short Antoinette/Moonlight, 各26,000円(税抜) Mini Bailey Button Fancy/Black 23,000円(税抜) Ansley Fancy/Black 19,000円(税抜)Ansley Antoinette Bow/Black 21,000円(税抜)
Men’s Collection
メンズコレクションからは、ヘリテージであるクラシックブーツに上質なアメリカバイソンレザーを使用し、スタイリッシュなステッチがアクセントを添えた、Classic Mini Decoのブラックとスタウトの2色をラインナップします。UGG(R)ならではの17mmの天然ウールをライニングが足元を暖めながらも湿気を自然に逃し、ドライで快適な履き心地をキープします。
[画像4: http://prtimes.jp/i/3434/101/resize/d3434-101-736357-4.jpg ]
左から:Classic Mini Deco/Black, Stout 各30,000円(税抜)
About The UGG(R) Brand
UGG(R) brandは1978年の創立以来、最高品質の素材のみを使用した、世界でも屈指のクラフトマンシップを活かし、新鮮でイノベイティブなスタイルを提供しつづけています。また、ラグジュリアスでありながら、心地よい快適さを備えたブランドとして高い評価を確立しています。メンズ、ウィメンズ、キッズのラインでフットウェア、ラウンジウェア、アウターウェア、ホームコレクション、コールドウェザーアクセサリー、ハンドバッグを展開するプレミアムライフスタイルブランドとして、年間10億ドルを超すブランドに成長しました。UGG(R) brand のコンセプトストアとアウトレットは、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京をはじめとする世界の137ヶ所以上で展開され、最高のブランドの体験をご提供致します。ショップリストはこちらからご覧ください。http://www.uggaustralia.jp/flagship-stores.cgi
またソーシャルメディアは: @UGGAustralia #THISISUGG
About Deckers Brands
デッカーズ ブランズは、高度なアウトドアアクティビティにも、日常的なカジュアルライフスタイルにも使えるように開発された、機能性とファッション性を兼ね備えた革新的なフットウェア、アパレル、アクセサリーをデザインし展開するグローバルリーダーです。UGG(R), Teva(R), Sanuk(R), Ahnu(R)、そして、HOKA ONE ONE(R)を展開しています。また、デッカーズ ブランズの製品は、50ヵ国を超える国と地域の百貨店や専門店をはじめ、142店舗の直営店や公式サイト、提携している一部のオンラインストアなどで販売されています。40年の歴史を持つデッカーズ ブランズは、ニッチブランドを世界の何百万にものぼるロイヤルカスタマーを魅了しながら、ライフスタイルマーケットリーダーへと育ててきました。デッカーズ ブランズに関する詳細は:www.deckers.com
*According to Experian data 2014, 2013, 2012, 2011 & 2010.
# # #
[画像1: http://prtimes.jp/i/3434/101/resize/d3434-101-190011-1.jpg ]
(2015年11月18日), TOKYO- ホリデーシーズンの代名詞としても知られているthe UGG(R) brand, a division of Deckers Brands (NYSE: DECK)はこの冬、ホリデーシーズンらしい温かみのある“Embrace”(抱擁する、抱きしめる)をテーマにした「UGG(R) Holiday Campaign」を11/25(水)から12/25(金)までUGG(R)直営店、公式サイト、一部の百貨店で開催し、これからのクリスマスムードを盛り上げます。著名なフォトグラファーのダニエル・ジャクソンがアップステート・ニューヨークで撮影した広告ビジュアルは、UGG(R)の代表的なブーツが象徴するフィジカルとエモーショナルな心地良さと、同じくこの時期に世界中の人々が実感する「絆」に結びつけて表現しています。
「ホリデーシーズンは、家族や友人と共に祝い、心を通わせる時です。」とUGG(R) グローバルマーケティングディレクター、Nicks Ericsson/ニックス・エリクソンは語ります。「今年のホリデーキャンペーンでは季節感はもちろん、愛する人に抱きしめられた時の温かさや心地良さも表現しています。これはUGG(R)のClassicブーツを履いたときの暖かさや心地良さと、とてもよく似ていると思います。」
UGG(R)では、「UGG(R) Holiday Campaign」の期間中、32,400円(税込)以上お買い上げいただいたお客様に先着で、UGG(R) オリジナルのスノードームをプレゼントいたします。
[画像2: http://prtimes.jp/i/3434/101/resize/d3434-101-101085-2.jpg ]
また11/4(水)より、2015ホリデーシーズン限定のコレクションをUGG(R)直営店、UGG(R)公式サイトと一部の百貨店にて発売しております。UGGならではの“比べようのない心地よさ”と共に、大切な人と暖かく、素敵なホリデーシーズンをお過ごしください。
Holiday Collection 詳細
Women’s collection
ウィメンズコレクションからは、UGG(R)で最も愛され続けている定番のクラシックブーツやスリッポンに、サテンをベースにしたレースやメタリックツイード、パールをあしらったボタン、スワロフスキーのクリスタルなどを施しホリデーシーズンらしいエレガントでロマンティックなムードのスタイルをラインナップしています。17mmの天然ウールを贅沢に使用した、UGG(R)ならではの「比べようのない心地よさ」をお楽しみ頂けます。
[画像3: http://prtimes.jp/i/3434/101/resize/d3434-101-535085-3.jpg ]
左から:Classic Short Antoinette/Black, Classic Short Antoinette/Moonlight, 各26,000円(税抜) Mini Bailey Button Fancy/Black 23,000円(税抜) Ansley Fancy/Black 19,000円(税抜)Ansley Antoinette Bow/Black 21,000円(税抜)
Men’s Collection
メンズコレクションからは、ヘリテージであるクラシックブーツに上質なアメリカバイソンレザーを使用し、スタイリッシュなステッチがアクセントを添えた、Classic Mini Decoのブラックとスタウトの2色をラインナップします。UGG(R)ならではの17mmの天然ウールをライニングが足元を暖めながらも湿気を自然に逃し、ドライで快適な履き心地をキープします。
[画像4: http://prtimes.jp/i/3434/101/resize/d3434-101-736357-4.jpg ]
左から:Classic Mini Deco/Black, Stout 各30,000円(税抜)
About The UGG(R) Brand
UGG(R) brandは1978年の創立以来、最高品質の素材のみを使用した、世界でも屈指のクラフトマンシップを活かし、新鮮でイノベイティブなスタイルを提供しつづけています。また、ラグジュリアスでありながら、心地よい快適さを備えたブランドとして高い評価を確立しています。メンズ、ウィメンズ、キッズのラインでフットウェア、ラウンジウェア、アウターウェア、ホームコレクション、コールドウェザーアクセサリー、ハンドバッグを展開するプレミアムライフスタイルブランドとして、年間10億ドルを超すブランドに成長しました。UGG(R) brand のコンセプトストアとアウトレットは、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京をはじめとする世界の137ヶ所以上で展開され、最高のブランドの体験をご提供致します。ショップリストはこちらからご覧ください。http://www.uggaustralia.jp/flagship-stores.cgi
またソーシャルメディアは: @UGGAustralia #THISISUGG
About Deckers Brands
デッカーズ ブランズは、高度なアウトドアアクティビティにも、日常的なカジュアルライフスタイルにも使えるように開発された、機能性とファッション性を兼ね備えた革新的なフットウェア、アパレル、アクセサリーをデザインし展開するグローバルリーダーです。UGG(R), Teva(R), Sanuk(R), Ahnu(R)、そして、HOKA ONE ONE(R)を展開しています。また、デッカーズ ブランズの製品は、50ヵ国を超える国と地域の百貨店や専門店をはじめ、142店舗の直営店や公式サイト、提携している一部のオンラインストアなどで販売されています。40年の歴史を持つデッカーズ ブランズは、ニッチブランドを世界の何百万にものぼるロイヤルカスタマーを魅了しながら、ライフスタイルマーケットリーダーへと育ててきました。デッカーズ ブランズに関する詳細は:www.deckers.com
*According to Experian data 2014, 2013, 2012, 2011 & 2010.
# # #