このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

“おかか”プラスでさらに美味しく、悪魔度UP! 「ローソンストア100」の『悪魔のおにぎり』

3月13日(水)リニューアル新発売

株式会社 ローソンストア100(東京都品川区)は、2018年9月に発売して以来人気が続く『悪魔のおにぎり』を、新たに“おかか”を加えて旨みをアップし、更にやみつきになる味わいに改良して3月13日(水)に全国のローソンストア100(店舗数:795店舗/2019年1月末現在)にてリニューアル新発売いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/25635/104/resize/d25635-104-656369-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/25635/104/resize/d25635-104-868712-4.jpg ]

■無くてはならない定番となった、ローソンストア100の「悪魔のおにぎり」
ローソンストア100で2018年9月12日(水)に発売した「悪魔のおにぎり」(税込108円)は、発売から4週間で約200,000個と爆発的に売れ、その後も毎週2万〜3万個をコンスタントに販売しています。めんつゆで炊いたご飯にイカ天かす、青ネギ、青のりを混ぜ込んだだけというシンプルな味付けながら、「止まらない、悪魔的なおいしさ」としてSNSなどでも話題となり、今や海苔無しタイプのおにぎりの中ではでは常にベスト3に入る、無くてはならない「定番」の存在となりました。
今回のリニューアルでは、青のりをアオサに変更し増量。また、新たに“おかか”を加えることで更に旨みをアップし、止まらない美味しさ=「悪魔度」を増しました。価格は変更なく、1個100円(税込108円)です。


■良くあるご質問 「ローソンの悪魔のおにぎりとの違いは?」
ローソンの「悪魔のおにぎり」とローソンストア100の「悪魔のおにぎり」は、別のレシピ、別の製法で作られています。
現在ローソンで販売中の「悪魔のおにぎり」は白だしで炊いたご飯に天かす、青のり、天つゆをまぜこみ、さらに「ゴマ油」と「ネギ」を加えています。一方、ローソンストア100の「悪魔のおにぎり」はめんつゆで炊いたご飯にイカ天かす、青ネギ、アオサを混ぜ込み、更に今回から“おかか”を加えます。
ローソンとローソンストア100それぞれの「悪魔的美味しさ」へのこだわりがつまった「悪魔のおにぎり」、食べ比べてみていただいても楽しいかもしれません。

[画像3: https://prtimes.jp/i/25635/104/resize/d25635-104-468876-3.jpg ]

ローソンで販売中の「悪魔のおにぎり」
ローソン標準価格 110円(税込)
ご参考サイトURL:http://www.lawson.co.jp/lab/tsuushin/art/1360092_4659.html


※エリア、店舗によって品揃えが異なる場合があります。
※お近くのローソンストア100はこちらで検索ください。https://www.e-map.ne.jp/p/lawson/
※商品に関するお客様からのお問い合わせ先 0120-07-3963(月曜日〜日曜日  9:00〜17:45)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る