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法務管理クラウド「GVA manage」が外部とのやりとり取り込み機能をリリース。顧問弁護士や他部門とのやりとりも一元管理が可能に。

GVA TECH株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:山本 俊、以下GVA TECH)は、事業部はメール/チャットのままで依頼やりとり可能、法務案件の受付一元化と蓄積・活用を実現する法務管理クラウド「GVA manage(ジーヴァ マネージ)」が、外部とのやりとり取り込み機能をリリースしたことをお知らせいたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/33386/144/resize/d33386-144-ed3e0759b4cd1d3f29ba-0.png ]

<外部とのやりとり取り込み機能リリースの背景>
従来のGVA manageは、法務部内または法務部と事業部間の法務案件を一元管理するためにご利用いただいていましたが、法務案件は知財部や外部の顧問弁護士などともやりとりが発生するため、ご利用企業さまから「外部とのやりとりもGVA manageで一元管理したい」というお声をいただくことも多く、外部とのやりとり取り込み機能をリリースいたしました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/33386/144/resize/d33386-144-3e4cfe7f3aab221d182e-1.png ]

<外部とのやりとり取り込み機能でできること>
GVA manageのアカウントを持っている法務担当が、GVA manageの管理画面から専用メールアドレスを案件単位で発行し、そのメールアドレスをやりとりしているメールのCCに入れるだけで、案件単位でメールの内容や添付ファイルなどがGVA manageに保存され、やりとりの一元管理ができます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/33386/144/resize/d33386-144-a8c50a4bc8bf68cfc482-3.png ]

GVA TECHでは、ユーザーさまからのお声を参考にしてプロダクト開発を進め、より早く、より正確な法務業務の実現を望まれる企業法務担当者の皆さまを支援して参ります。

■GVA manageのサービス概要
GVA manage(ジーヴァ マネージ)は、契約書の作成・レビューや法律相談などの法務案件を一元管理するクラウドサービスです。法務案件を依頼する事業部担当は専用のアカウントが不要で、普段やりとりに使用しているメールやチャットツールに返答するだけで、法務と事業部間の質疑などのメッセージや契約書などの添付ファイルを、GVA manageに集約することができます。法務部は集約されたデータを検索することができ、過去案件の調査に掛ける時間を大幅に削減できます。

■GVA manage WebサイトURL
https://gvamanage.com/

■GVA TECH会社概要
会社名:GVA TECH株式会社
代表取締役:山本 俊
本社所在地:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-15-6 GVAフレンズ
設立日:2017年1月4日
資本金:695百万円(資本準備金含む)
事業内容:リーガルテックサービス開発・提供
URL:https://gvatech.co.jp/
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