このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「ニホン人のためのフィット」を追求した「UA NIHON 2」発売に伴い、バスケットボール・辻直人選手のキャンペーン動画を公開

http://www.underarmour.co.jp/basketball/

 アンダーアーマーの日本総代理店である株式会社ドーム(本社:東京都江東区 代表取締役 CEO:安田 秀一)は、アンダーアーマー契約選手であり川崎ブレイブサンダースに所属する辻直人選手を起用し、部活生をターゲットにしたキャンペーン を、2017年2月28日(火)から開始します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/3939/177/resize/d3939-177-167014-12.jpg ]


 本キャンペーンでは、辻選手の部活時代に焦点を当てた動画を公開。ターゲットである部活生に、中学まで無名選手だった辻選手の今に至るまでのストーリーを紹介。辻選手が学生時代、自主練に打ち込むことで多くの壁を超えてきたことを伝えていきます。本キャンペーン内で辻選手が着用するフットウェア「UA NIHON 2」は、「日本のバスケットボール選手のための、バスケットボールシューズ」というコンセプトのもと、プロ、大学、高校の計6チーム、約20選手に協力を仰いで妥協なきウェアテストを繰り返し「ニホン人のためのフィット」を追及しています。「『UA NIHON 2」 はUA公式オンラインショップ・UA直営店・全国アンダーアーマー取扱店舗(一部の店舗限定)で、すでに販売が開始されています。お取り扱い店や商品の詳細は、アンダーアーマー公式サイトにてご覧いただけます。

■販売場所
アンダーアーマー 直営店各店:http://www.underarmour.co.jp/uach/index.php
アンダーアーマー 公式オンラインショップ: http://www.domeshoppingzone.com/underarmour/

■アンダーアーマー公式バスケットボールSNSアカウント
twitter:https://twitter.com/UAbasketballJP/status/835118282663321600
instagram: https://www.instagram.com/uabasketballjp/
facebook: https://www.facebook.com/UABasketballJP/?fref=hovercard
アンダーアーマー公式バスケットボールSNSアカウントでは、辻直人選手の部活生時代に焦点を当てた動画や辻直人選手の部活時代のエピソードに加え、UA NIHON 2に関する機能紹介をしています。

■ 展開商品
【商品名】アンダーアーマー ニホン2
【サイズ】WHITE/METALLIC SILVER/GRAPHITE:23.0~29.5cm
     その他3カラー:25.0cm~29.5cm
【価格】¥16,000+税
【カラー】4色

▼WHITE/METALLIC SILVER/GRAPHITE

[画像2: https://prtimes.jp/i/3939/177/resize/d3939-177-597024-11.jpg ]

▼WHITE/METALLIC SILVER/MIDNIGHT NAVY

[画像3: https://prtimes.jp/i/3939/177/resize/d3939-177-393759-8.jpg ]



▼WHITE/BLACK/WHITE

[画像4: https://prtimes.jp/i/3939/177/resize/d3939-177-338780-10.jpg ]



▼RED/BLACK/WHITE

[画像5: https://prtimes.jp/i/3939/177/resize/d3939-177-430009-9.jpg ]



■辻直人 選手 プロフィール

[画像6: https://prtimes.jp/i/3939/177/resize/d3939-177-443041-5.jpg ]

大阪府羽曳野市出身、27歳。 185センチ、82キロ。
3ポイントシュートを得意とする日本屈指のシューティングガード。京都・洛南高校時代に全国高校選抜優勝大会(ウインターカップ)2連覇に貢献し、青山学院大学でも3年、4年時に全国大学選手権を連覇する原動力となった。2012年に川崎ブレイブサンダースの前身である東芝ブレイブサンダースに入団。新人王に輝くと、13-14シーズン、15-16シーズンはともにプレーオフのMVPとなり、チームを優勝に導いた。日本代表には2013年に初めて選出、以降、日本代表の中心として活躍。

■UNDER ARMOUR (アンダーアーマー)

[画像7: https://prtimes.jp/i/3939/177/resize/d3939-177-595519-6.jpg ]

「アスリートを進化させる」ことをミッションに掲げる“パフォーマンスアスレチックブランド“。
近年急速に普及した、身体にフィット(密着)するアスリートのためのウェアの発祥ブランドであり、汗を素早く吸収、発散。身体を常にドライで快適に保つウェアなど、アスリートのパフォーマンスを最大限に引き出す商品開発に取り組んでいる。米国本社での売上高は2010年10億ドル、 2015年36億ドルと伸び続け、時価総額は160億ドルを突破。1996年の創業以来、驚異的な成長を続けている。
日本においても、読売ジャイアンツ(プロ野球)、大宮アルディージャ(サッカー)、琉球ゴールデンキングス(バスケットボール)、パナソニック ワイルドナイツ(ラグビー)などのユニホームサプライヤーとなっている他、野球の柳田悠岐選手(福岡ソフトバンクホークス)、ラグビーの山田章仁選手(パナソニック ワイルドナイツ)、サッカーの宇津木瑠美選手(シアトル レイン)、モデルのKellyさんら、多くのトップアスリートやモデルのパフォーマンスを支えている。

■株式会社ドーム

[画像8: https://prtimes.jp/i/3939/177/resize/d3939-177-828266-7.jpg ]

1996年創業。テーピングの取扱いからスタートし、現在はスポーツプロダクト(アンダーアーマー)やスポーツサプリメント(DNS)、パフォーマンスディレクション(ドームアスリートハウス)などの事業を展開。「スポーツを通じて社会を豊かにする」、「社会価値の創造」という理念のもと、豊かな社会作りに貢献することを目指す。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る