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常勝営業が活用する最強の営業ツールとは――新刊『武器としてのスペック表』 発売

株式会社自由国民社(東京・豊島区、代表取締役社長・石井 悟)は、2023年7月21日に書籍 『武器としてのスペック表』を刊行いたしました。




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ネットやSNSで簡単に商品情報を検索できる時代。価格・商品スペック・レビューなど様々な角度からの比較検討が、商品購入前には欠かせなくなりました。
こんな時代だからこそ、ビジネスシーンにおいて最強の武器となるのが「スペック表」なのです。


本書は、オリジナルスペック表を営業ツールとして最大限活用することで、「客を説得する営業」から「顧客に自ら自社商品を選ばせる営業」へと指南する1冊です。
 
 本書のメソッドは、あらゆる業界で活用することが可能です。商品スペックはもちろん、サービス・企業価値といった無形のものまで、どんな自社優位性でも視覚化することができますので、自社商品優位のポジションを論理的な根拠をもって、ビジュアル的に瞬時に、顧客に示すことができます。
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[画像3: https://prtimes.jp/i/37885/229/resize/d37885-229-e2de8f3a5e9c17fbb915-2.jpg ]

 新たな広告費、販促費がなくとも、すぐに活用できる営業ツール「スペック表」が、日々の営業活動において、ステージアップの一手となることでしょう。
書籍情報


[画像4: https://prtimes.jp/i/37885/229/resize/d37885-229-5768c64276a1bd0b7e2d-2.jpg ]

書名:『武器としてのスペック表』
著者:堤 一隆
定価:1650円(税込)
判型:四六判並製
頁数:224頁
ISBN:978-4-426-12904-0
発行日:2023年7月21日





目次


序章   そもそもなぜ営業マンは必要なのか
第1章  売れる営業はなぜスペック表を武器としてるのか
第2章  選ばれるためのスペック表の作り方
第3章  スペック表の活用及びメンテナンス作業
第4章  スペック表を武器として使うアプローチ方法
第5章  常勝営業のトークスクリプト
著者


堤 一隆
株式会社一条工務店所長。
大学卒業後に22歳で入社した会社で、ゴルフ会員権売買営業を5年間経験。
27歳の時に自身の営業スキル向上を目指し、あえて営業の世界で最も難しいとされる戸建て注文住宅販売の世界に飛び込む。
一条工務店では、2年目から全国営業ランキングトップ50の常連となり、トップセールスとしても活躍した。
プレイングマネージャーを15年経験し、今年でマネージャーになってから14年目となり、一条工務店では最速で所長に昇進、営業マン時代に確立した「シンプル&速効性がある独自のメソッド」を、部下に指導している。



【書籍のご購入はこちら】
楽天ブックス:https://a.r10.to/TGQsbD
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【会社概要】
会社名:株式会社自由国民社
所在地:〒171-0033 東京都豊島区高田3-10-11
代表者:石井 悟
設立:1928年(昭和3年)8月5日
URL:https://www.jiyu.co.jp/
事業内容:雑誌・書籍の編集、出版等

【お客様からのお問い合わせ先】
株式会社自由国民社
TEL:03-6233-0781
FAX:03-6233-0780

【本リリースに関する報道お問い合わせ先】
株式会社自由国民社
宣伝企画部
TEL:03-6233-0783
FAX:03-6233-0780
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