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フラコラ、(株)富士経済調査にて抗老化美容液ブランドシェア 3年連続売上高1位を獲得

「ヒト幹細胞培養エキス原液 LP」100万本突破やHITOKANシリーズの強化を評価

先端技術を追求し、エイジングケア美容液No.1※ブランドの「fracora(フラコラ)」は、株式会社富士経済より毎年調査されている「化粧品マーケティング要覧2023 No.1 美容液 抗老化カテゴリ」のブランドシェアにおいて3年連続で1位を獲得いたしました。





フラコラのHITOKANシリーズ


[画像1: https://prtimes.jp/i/26320/274/resize/d26320-274-cc21f8baf4ca0734df8b-0.png ]

 フラコラでは、2020年より先端美容成分「ヒト幹細胞培養エキス」を配合した商品の発売を開始。2022年には同成分を配合したアイテムをラインナップ化し、スキンケアを一貫して“HITOKANシリーズ”でおこなえるようになりました。
更に、2023年1月には原液美容液「ヒト幹細胞培養エキス原液 LP」が売上100万本を突破。フラコラ内でも人気の商品へと成長しました。


フラコラが考える、これからのエイジングケア


[画像2: https://prtimes.jp/i/26320/274/resize/d26320-274-91cf7fb0ada5c823932a-0.png ]

人生120年時代と言われる昨今、多くの大学や研究機関が「老化」に関する生命科学の研究を進めています。そして、「エイジングを巻き戻す」技術が少しずつ分かってきました。フラコラは、この最先端の生命科学技術へ着目したサービスと商品開発を進めるべく、2022年にブランドステートメント「エイジングケア3.0」を新たに制定。一人ひとりが自分史上最高の自身を取り戻せる未来を目指します。


※ 化粧品マーケティング要覧2023No.1美容液抗老化2020年〜2022年実績(株)富士経済


会社概要


会社名:株式会社協和
設立:1960年
住所:〒160-0023東京都新宿区西新宿1-22-2新宿サンエービル9F
代表取締役:堀内泰司
事業内容:ビューティー&ヘルス事業
     ブランド名『フラコラ』https://www.fracora.com/
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