トランスコスモスセミナー開催のお知らせ「Google アナリティクスで広がる“オーディエンスデータ”活用術」
[15/06/17]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
Google アナリティクスとパブリックDMPとの連携によって進むオーディエンスデータを活用した先進的広告運用方法を紹介する無料セミナーを7月8日に開催
トランスコスモス株式会社 (本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝、証券コード:9715、
以下、トランスコスモス) は、7月8日(水)に無料セミナー「Google アナリティクスで広がる“
オーディエンスデータ”活用術」を開催します。
本セミナーでは、DMP構築やデータ活用を支援する株式会社インティメート・マージャー 代表取締役社長
簗島 亮次様と、Google アナリティクス関連著書・寄稿多数のトランスコスモス主席コンサルタント
山浦 直宏が登壇し、Google アナリティクスとパブリックDMPの連携による外部オーディエンスデータの
活用法について講演します。また、6月に米国で開催された「Google アナリティクス サミット2015」への
参加をふまえ、デジタルマーケティングプラットフォームとして進化するGoogle アナリティクスの
今後の展望を紹介します。
Google アナリティクスを徹底活用した広告最適化や、DMPによる更なるデータ活用をご検討中の
マーケティング責任者様、担当者様のご参加をお待ちしております。
「Google アナリティクスで広がる“オーディエンスデータ”活用術」開催概要
日時:2015年7月8日(水) 14:00〜16:00 (13:30開場)
会場:トランスコスモス株式会社 渋谷本社大会議室 http://www.trans-cosmos.co.jp/access/
定員:30名(事前登録制、お申し込み多数の場合は抽選)
参加方法:無料・下記サイトよりお申し込みください
http://www.trans-cosmos.co.jp/digitalmktg/seminar/150708.html
※お申し込みは、1社につき2名様までとさせていただきます。
※法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申し込みはご遠慮ください。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みはご遠慮ください。
《プログラム》
14:05 -14:55 Google アナリティクスとパブリックDMPを使ったオーディエンスデータ最大活用法
Google アナリティクスとパブリックDMPとの連携によって可能になるオーディエンスデータの利用。
その具体的な連携方法と、様々なオーディエンスデータの活用方法について事例を交えてご紹介します。
株式会社インティメート・マージャー
代表取締役社長
簗島 亮次様
15:05 -15:55 Google アナリティクスを中心とした最新デジタルマーケティングプラットフォーム活用法
「Google アナリティクスサミット2015」に参加直後の山浦が、Google アナリティクスの今後の展望を
”プラットフォーム”の視点でご紹介すると共に、”プラットフォーム”活用で重要となるオーディエンス軸での
データ活用について解説します。
トランスコスモス株式会社
アカウントエグゼクティブ本部 データマネジメント部 主席コンサルタント 兼
立教大学経営学部 兼任講師
山浦 直宏
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です。
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のコスト削減を支援するコンタクトセンター・人事/経理/営業バックオフィス・受発注/SCM・システム開発/運用などのサービスを、また、お客様企業の売上拡大を支援するビッグデータ分析・インターネット広告・Webサイト構築/運用・スマートフォン/ソーシャルメディア活用・テレマーケティングなどのサービスを、アジアを中心に世界26カ国・140の拠点で、オペレーショナルエクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界45カ国の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは高品質なBPOサービスを世界規模で提供する、お客様企業の「Global BPO Partner」を目指しています。(http://www.trans-cosmos.co.jp)
トランスコスモス株式会社 (本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝、証券コード:9715、
以下、トランスコスモス) は、7月8日(水)に無料セミナー「Google アナリティクスで広がる“
オーディエンスデータ”活用術」を開催します。
本セミナーでは、DMP構築やデータ活用を支援する株式会社インティメート・マージャー 代表取締役社長
簗島 亮次様と、Google アナリティクス関連著書・寄稿多数のトランスコスモス主席コンサルタント
山浦 直宏が登壇し、Google アナリティクスとパブリックDMPの連携による外部オーディエンスデータの
活用法について講演します。また、6月に米国で開催された「Google アナリティクス サミット2015」への
参加をふまえ、デジタルマーケティングプラットフォームとして進化するGoogle アナリティクスの
今後の展望を紹介します。
Google アナリティクスを徹底活用した広告最適化や、DMPによる更なるデータ活用をご検討中の
マーケティング責任者様、担当者様のご参加をお待ちしております。
「Google アナリティクスで広がる“オーディエンスデータ”活用術」開催概要
日時:2015年7月8日(水) 14:00〜16:00 (13:30開場)
会場:トランスコスモス株式会社 渋谷本社大会議室 http://www.trans-cosmos.co.jp/access/
定員:30名(事前登録制、お申し込み多数の場合は抽選)
参加方法:無料・下記サイトよりお申し込みください
http://www.trans-cosmos.co.jp/digitalmktg/seminar/150708.html
※お申し込みは、1社につき2名様までとさせていただきます。
※法人のお客様が対象となっております。個人のお客様からのお申し込みはご遠慮ください。
※弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みはご遠慮ください。
《プログラム》
14:05 -14:55 Google アナリティクスとパブリックDMPを使ったオーディエンスデータ最大活用法
Google アナリティクスとパブリックDMPとの連携によって可能になるオーディエンスデータの利用。
その具体的な連携方法と、様々なオーディエンスデータの活用方法について事例を交えてご紹介します。
株式会社インティメート・マージャー
代表取締役社長
簗島 亮次様
15:05 -15:55 Google アナリティクスを中心とした最新デジタルマーケティングプラットフォーム活用法
「Google アナリティクスサミット2015」に参加直後の山浦が、Google アナリティクスの今後の展望を
”プラットフォーム”の視点でご紹介すると共に、”プラットフォーム”活用で重要となるオーディエンス軸での
データ活用について解説します。
トランスコスモス株式会社
アカウントエグゼクティブ本部 データマネジメント部 主席コンサルタント 兼
立教大学経営学部 兼任講師
山浦 直宏
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です。
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のコスト削減を支援するコンタクトセンター・人事/経理/営業バックオフィス・受発注/SCM・システム開発/運用などのサービスを、また、お客様企業の売上拡大を支援するビッグデータ分析・インターネット広告・Webサイト構築/運用・スマートフォン/ソーシャルメディア活用・テレマーケティングなどのサービスを、アジアを中心に世界26カ国・140の拠点で、オペレーショナルエクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界45カ国の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは高品質なBPOサービスを世界規模で提供する、お客様企業の「Global BPO Partner」を目指しています。(http://www.trans-cosmos.co.jp)