アーティスト伊藤千晃プロデュースの新作香水第4弾『ティントメロディ ブリリアント リゾート オードトワレ』12/4(金)に発売決定!!
[20/11/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜ピュアで可憐にきらめくプルメリアの香り〜
フレグランス、時計、ファッション雑貨等のブランドを取り扱う専門商社である株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区 代表取締役社長:宮上光弘)は、アーティスト・モデルとして活躍中の伊藤千晃がプロデュースするフレグランスブランド「ティントメロディ(TINT MELODY)」から、 12/4(金)に第4弾となる『ティントメロディ ブリリアント リゾート オードトワレ 』の販売を開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25284/583/resize/d25284-583-374138-0.jpg ]
【コンセプト】
優しくも深い愛を秘めたきらめく女性をイメージしています。
【デザイン】
[画像2: https://prtimes.jp/i/25284/583/resize/d25284-583-569399-1.jpg ]
ボトルは第3弾の形状を引き継ぎ、想いを刻み輝き続けることを表現したドレープがあしらわれています。南国の海を思わせるブルーのボトルに、シルバーのキャップで重厚感と大人の輝きをプラス。また、パッケージのエンドレス柄は永遠に輝き何度でも咲き続けることを表現しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/25284/583/resize/d25284-583-910001-2.jpg ]
【フレグランス】
[画像4: https://prtimes.jp/i/25284/583/resize/d25284-583-704843-11.png ]
ベルガモット、レモンなどの爽やかな香りから、ピュアで可憐なプルメリアが広がります。何度でも咲く花のように、ピュアな中にも真の強さがある女性へ贈る香りです。
【商品概要】ティントメロディ ブリリアント リゾート オードトワレ
容量: 45mL
商品名:価格:3,300円(税込) 発売日:12月4日(金)
取扱店:全国のバラエティショップ、家電量販店、香水取扱店など(一部店舗を除く)、ウエニ貿易オンラインショップ( https://www.u-collection.com/)、 mu-moショップ(https://shop.mu-mo.net/)など
【伊藤千晃プロフィール】
1987年1月10日生まれ。愛知県出身。
2018年9月にソロとしてアーティスト活動を本格始動。 2020年10月には「真夜中の処方箋」をデジタルリリース。美容誌でモデルとして活躍しながらライフスタイルブランド「KIKI AND DAYS」のブランドディレクションを行うなど幅広く活躍中。美容・ファッションに関する豊富な知識で同世代の女性からの支持も高い。
【シリーズ商品ラインナップ】
スウィートフローラルの香り
[画像5: https://prtimes.jp/i/25284/583/resize/d25284-583-414486-4.jpg ]
ロマンティックローズの香り
[画像6: https://prtimes.jp/i/25284/583/resize/d25284-583-929315-5.jpg ]
エレガントフローラルの香り
[画像7: https://prtimes.jp/i/25284/583/resize/d25284-583-462090-6.jpg ]
想いを刻み輝き続けることを表現しているドレープ柄のボトルにリニューアル。
爽やか・リフレッシュ ピンクグレープフルーツの香り
[画像8: https://prtimes.jp/i/25284/583/resize/d25284-583-691775-9.jpg ]
“外さない”定番人気 せっけんの香り
[画像9: https://prtimes.jp/i/25284/583/resize/d25284-583-767504-8.jpg ]
ふんわりSWEET 癒しのフローラル
[画像10: https://prtimes.jp/i/25284/583/resize/d25284-583-692248-7.jpg ]
【ブランドコンセプト&メッセージ】
「何度でも咲く」
挫けそうになっても、倒れそうになっても、
何度でも立ち上がろう
美しく、しなやかに咲き誇る花のように
あなたがあなたらしくいるために
自分らしく輝くために
【MESSAGE from CHIAKI ITO】
優しく香るプルメリアが女性の可憐さを表現しながらも、海のきらめきをまとって輝くイメージに仕上げました。パッケージやボトルも何度でも輝き咲き続けるという意味を込めています。
【ティントメロディ ブランドサイト】
https://www.fragrance-u.jp/brand/tintmelody/?utm_source=PRTIMES&utm_medium=referral&utm_campaign=ABG
【“香り”といえば、(株)ウエニ貿易】
[画像11: https://prtimes.jp/i/25284/583/resize/d25284-583-687802-10.png ]
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※)を持っています。輸入卸として長年培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業も展開。フレグランスでは『サムライ』や『ジャガー』、『グレ』の総代理店を務める一方、メーカーとして『アクア シャボン』ブランドの開発や、多方面の一流タレントと商品を共同開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。(※自社調べ)
フレグランス、時計、ファッション雑貨等のブランドを取り扱う専門商社である株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区 代表取締役社長:宮上光弘)は、アーティスト・モデルとして活躍中の伊藤千晃がプロデュースするフレグランスブランド「ティントメロディ(TINT MELODY)」から、 12/4(金)に第4弾となる『ティントメロディ ブリリアント リゾート オードトワレ 』の販売を開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25284/583/resize/d25284-583-374138-0.jpg ]
【コンセプト】
優しくも深い愛を秘めたきらめく女性をイメージしています。
【デザイン】
[画像2: https://prtimes.jp/i/25284/583/resize/d25284-583-569399-1.jpg ]
ボトルは第3弾の形状を引き継ぎ、想いを刻み輝き続けることを表現したドレープがあしらわれています。南国の海を思わせるブルーのボトルに、シルバーのキャップで重厚感と大人の輝きをプラス。また、パッケージのエンドレス柄は永遠に輝き何度でも咲き続けることを表現しています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/25284/583/resize/d25284-583-910001-2.jpg ]
【フレグランス】
[画像4: https://prtimes.jp/i/25284/583/resize/d25284-583-704843-11.png ]
ベルガモット、レモンなどの爽やかな香りから、ピュアで可憐なプルメリアが広がります。何度でも咲く花のように、ピュアな中にも真の強さがある女性へ贈る香りです。
【商品概要】ティントメロディ ブリリアント リゾート オードトワレ
容量: 45mL
商品名:価格:3,300円(税込) 発売日:12月4日(金)
取扱店:全国のバラエティショップ、家電量販店、香水取扱店など(一部店舗を除く)、ウエニ貿易オンラインショップ( https://www.u-collection.com/)、 mu-moショップ(https://shop.mu-mo.net/)など
【伊藤千晃プロフィール】
1987年1月10日生まれ。愛知県出身。
2018年9月にソロとしてアーティスト活動を本格始動。 2020年10月には「真夜中の処方箋」をデジタルリリース。美容誌でモデルとして活躍しながらライフスタイルブランド「KIKI AND DAYS」のブランドディレクションを行うなど幅広く活躍中。美容・ファッションに関する豊富な知識で同世代の女性からの支持も高い。
【シリーズ商品ラインナップ】
スウィートフローラルの香り
[画像5: https://prtimes.jp/i/25284/583/resize/d25284-583-414486-4.jpg ]
ロマンティックローズの香り
[画像6: https://prtimes.jp/i/25284/583/resize/d25284-583-929315-5.jpg ]
エレガントフローラルの香り
[画像7: https://prtimes.jp/i/25284/583/resize/d25284-583-462090-6.jpg ]
想いを刻み輝き続けることを表現しているドレープ柄のボトルにリニューアル。
爽やか・リフレッシュ ピンクグレープフルーツの香り
[画像8: https://prtimes.jp/i/25284/583/resize/d25284-583-691775-9.jpg ]
“外さない”定番人気 せっけんの香り
[画像9: https://prtimes.jp/i/25284/583/resize/d25284-583-767504-8.jpg ]
ふんわりSWEET 癒しのフローラル
[画像10: https://prtimes.jp/i/25284/583/resize/d25284-583-692248-7.jpg ]
【ブランドコンセプト&メッセージ】
「何度でも咲く」
挫けそうになっても、倒れそうになっても、
何度でも立ち上がろう
美しく、しなやかに咲き誇る花のように
あなたがあなたらしくいるために
自分らしく輝くために
【MESSAGE from CHIAKI ITO】
優しく香るプルメリアが女性の可憐さを表現しながらも、海のきらめきをまとって輝くイメージに仕上げました。パッケージやボトルも何度でも輝き咲き続けるという意味を込めています。
【ティントメロディ ブランドサイト】
https://www.fragrance-u.jp/brand/tintmelody/?utm_source=PRTIMES&utm_medium=referral&utm_campaign=ABG
【“香り”といえば、(株)ウエニ貿易】
[画像11: https://prtimes.jp/i/25284/583/resize/d25284-583-687802-10.png ]
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※)を持っています。輸入卸として長年培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業も展開。フレグランスでは『サムライ』や『ジャガー』、『グレ』の総代理店を務める一方、メーカーとして『アクア シャボン』ブランドの開発や、多方面の一流タレントと商品を共同開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。(※自社調べ)