このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ゴミも水も吸える、乾・湿両対応の充電式ハンディクリーナーを4月18日発売

サンワサプライ株式会社(本社:岡山市北区田町1-10-1、代表取締役社長 山田 哲也)が運営している直販サイト『サンワダイレクト』では、サイクロン式で部屋のゴミや液体まで吸える充電式コードレスハンディクリーナー「200-CD031」を発売しました。




[動画: https://www.youtube.com/watch?v=UeXU_PeOuh0 ]



[画像1: https://prtimes.jp/i/11495/880/resize/d11495-880-615309-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/11495/880/resize/d11495-880-557018-1.jpg ]

ウェット&ドライ ハンディクリーナー(コードレス・充電式・サイクロン・卓上・液体吸引・すきまノズル付き)
型番:200-CD031 販売価格:3,500円(税抜)
商品ページ:http://sanwa.jp/pr/200-CD031


本製品は、ゴミなどの固形物だけでなく液体も吸える乾湿両用のハンディクリーナーです。
ホコリなどのゴミの吸い込みはもちろん、飲みこぼしの掃除や結露取りにも使用できます。

[画像3: https://prtimes.jp/i/11495/880/resize/d11495-880-603599-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/11495/880/resize/d11495-880-932902-3.jpg ]



専用の充電スタンド付きで、繰り返し充電して使用でき、コードレスなので家の中や車の掃除にもおすすめです。充電も掃除が終われば定位置に戻すだけで片付けも簡単です。集塵容量は400ml、液体吸引容量は100mlで、コンパクトながらたっぷり吸引できます。

[画像5: https://prtimes.jp/i/11495/880/resize/d11495-880-800845-4.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/11495/880/resize/d11495-880-563718-5.jpg ]



ゴミが溜まっても吸引力が持続するサイクロン方式を採用しています。目詰りしにくく、ストレスフリーで掃除ができます。ソファの隙間やサッシなどの狭い場所のお掃除がしやすいすき間ノズルが付属しています。カバーをパカっと外すだけでかんたんにゴミが捨てられます。

[画像7: https://prtimes.jp/i/11495/880/resize/d11495-880-137497-6.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/11495/880/resize/d11495-880-635186-7.jpg ]



ダストカバー部分は水洗い可能なので、常に清潔な状態に保つことができます。本体は約715gの軽量・コンパクトボディで、片手で扱いやすく手軽に掃除できます。
本製品のサイズはW95×D345×H130mmで、重量は約715g(本体のみ)です。


--------------------------------------------------------------
★直販サイト『サンワダイレクト』(本店)
http://direct.sanwa.co.jp/
★イチオシアイテムを動画でチェック!
http://sanwa.jp/youtube
★サンワダイレクトはスマホページも充実! スマホで「サンワダイレクト」を検索
http://direct.sanwa.co.jp/top/CSfTop.jsp
★サンワダイレクト公式facebookファンページはこちら
http://fb.me/sanwadirect
★サンワサプライ公式アプリ「サンワガチャ」
http://www.sanwa.co.jp/apps/gacha/index.html
--------------------------------------------------------------
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る