このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

好評事前登録中『ユージェネ』の全貌が明らかに!本作最大の目玉となるLIVE情報を公開!

生配信でアスタリスタと#る(つながる)!

株式会社コロプラ(代表取締役社長:馬場功淳、本社:東京都渋谷区、以下「コロプラ」)は、2021年4月21日サービス開始予定、現在事前登録中のスマートフォン向け新作ゲーム『ユージェネ』について、キャラクターによる完全生配信「#ライブ」に関する最新情報を公開いたしました。
【『ユージェネ』公式サイト】https://colopl.co.jp/yougeneration/




[画像1: https://prtimes.jp/i/4473/958/resize/d4473-958-369532-8.jpg ]


『ユージェネ』は、「LIVE×GAME」をテーマに、コロプラ「STAR STUDIOS」がプロデュースするスマートフォン向けゲームです。コロプラがこれまでに培ってきたゲーム開発ノウハウと、ARをはじめ最先端の“時空間LIVEテクノロジー”を駆使した、生きているキャラクター(生(なま)キャラ)と“ゼロ距離感覚”でコミュニケーションが楽しめる「#ゼロ距離エンターテインメント」をお届けします。

この度、「LIVE×GAME」の LIVE部分である生配信「#(ハッシュ)ライブ」の最新情報を公開いたしました。本作では、ゲームに登場するキャラクター「アスタリスタ」が、完全生配信の「#(ハッシュ)ライブ」を、毎日お届けします。「アスタリスタ」といっしょにゲームを遊んだり、コメントを介して直接会話を楽しんだり、生歌歌唱を視聴したりと、「#ライブ」ではさまざまな演目をご用意しております。「アスタリスタ」たち生きている“ゲームキャラクター”とのコミュニケーションを、「#ライブ」でお楽しみください。

また、App Store、Google Playにて予約注文(事前登録)を受付中です。登録人数達成ごとにゲーム内アイテムが必ず貰える「事前登録キャンペーン」も開催しておりますので、皆様のご登録をお待ちしております。

コロプラでは“Entertainment in Real Life”をミッションとして掲げ、スマートフォン向けアプリの拡充に引き続き注力するとともに、人々の生活のほぼ全てである「日常」をより楽しく、より素晴らしくするエンターテインメントを提供してまいります。

「#ライブ」の全貌を公開!ゲームキャラクターとコミュニケーションを楽しもう!
「#ライブ」は、生きているゲームキャラクター「アスタリスタ」たちが「#世界」再生のために毎日行う、アプリ内の生配信です。3D空間に「アスタリスタ」が実在しており、プレイヤーは彼女たちと一緒にゲームをプレイしたり、コメントを介してリアルタイムで直接会話したりと、相互コミュニケーションを図れる、本作の一大コンテンツとなっております。

「アスタリスタ」が贈る「#ライブ」の内容は、トークにゲームに生歌歌唱と実にさまざま。ぜひ毎日視聴し、これまでの常識を一変させるコミュニケーション体験をお楽しみください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/4473/958/resize/d4473-958-607087-0.png ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/4473/958/resize/d4473-958-169897-1.png ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/4473/958/resize/d4473-958-283824-2.png ]

また「#ライブ」中は、AR(拡張現実)機能を使用することで、現実の空間にキャラクターを3Dで呼び出すことが可能です。AR機能ではリアルタイムで動く「アスタリスタ」たちを、360度好きな位置から鑑賞することができます。ぜひあなたのお部屋やお気に入りスポットに彼女たちを呼び出してください。

[画像5: https://prtimes.jp/i/4473/958/resize/d4473-958-319141-3.png ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/4473/958/resize/d4473-958-824245-4.png ]

LIVEとGAMEが繋がる! 互換性・ゲームサイクルについて
オープンワールドで「アイズ」を倒して手に入れた「エール」は、「#ライブ」で「アスタリスタ」たちにプレゼントとして贈ることが可能! 「#ライブ」で「エール」を贈ることで、「#世界」の奪われた情報が補完され、世界再生へと近づいていきます。

このようにLIVEとGAMEは相互関係にあり、プレイヤーは冒険で「アイズ」を倒し、「#ライブ」でエールを送ることが、「#世界」を救うために課せられたミッションとなります。
[画像7: https://prtimes.jp/i/4473/958/resize/d4473-958-903754-5.png ]

▲贈ったエールに反応してくれたり、手に持ってくれることも!
事前登録受付中!                                    
現在、『ユージェネ』事前登録を以下サイトで受付中、登録人数達成ごとにゲーム内アイテムが必ず貰える「事前登録キャンペーン」も開催しております。報酬受け取り方法など詳細は、公式サイト(https://colopl.co.jp/yougeneration/)をご確認ください。

■事前登録先一覧
App Store:https://apps.apple.com/jp/app/id1455434989
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.colopl.sakura
予約TOP10:https://yoyaku-top10.jp/u/a/MzEyOTg
LINE GAME予約:https://game-oa.line.me/registration/pbca78dc5ca264a57b7d997b11a814973
公式Twitter:https://twitter.com/yougene_colopl
GameWith:https://gamewith.jp/gamedb/show/6278?from=ios

『ユージェネ』基本情報
◆名称     :ユージェネ
◆価格     :基本プレイ無料(アイテム課金あり)
◆対応端末   :iOS、Android™
◆ジャンル   :Live Playing Game
◆対応スペック :Android 9.0以降
         iOS 13.1以降(iPhone、iPad、iPod touch)
※AR非対応機種は一部インストールに制限があります。
◆公式サイト  :https://colopl.co.jp/yougeneration/
◆公式Twitter :https://twitter.com/yougene_colopl
※本ゲームは新しい技術を多数含んでいるため、配信開始から数ヶ月はテストを兼ねたβ運用を予定しております。
[画像8: https://prtimes.jp/i/4473/958/resize/d4473-958-991980-6.png ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/4473/958/resize/d4473-958-102508-7.png ]



【株式会社コロプラ 会社概要】
社名  :株式会社コロプラ https://colopl.co.jp
所在地 :東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー11F
設立  :2008年10月1日
資本金 :6,536百万円(2020年12月末日時点)
代表者 :代表取締役社長 馬場功淳
事業内容:スマートフォンアプリを中心とした国内・海外向けモバイルゲームサービスの提供
VR(仮想現実)デバイス向けサービスの提供
位置情報分析コンサルティング、その他サービスの提供

(C)COLOPL, Inc.

※画面は開発中のものです。実際とは異なる場合があります。
※コロプラおよびコロプラロゴは、株式会社コロプラの登録商標です。
※iTunesは、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。
※App Storeは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※Androidおよび、Google、Google Playは、Google LLC の商標です。
※その他すべての商標は、各々の所有者の商標または登録商標です。
※対応スマートデバイスの購入および通信料はお客様のご負担となります。
※アイテム課金制です。
※20歳未満の方へ:アイテムを購入する際は、保護者から同意をもらうか、一緒に購入するようにしてください。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る