アグレックス、intra-martビジネスにおいて大きな功績をあげたパートナー企業に贈られる「intra-mart Award 2022」を2年連続受賞
[22/07/01]
提供元:PRTIMES
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TISインテックグループの株式会社アグレックス(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:畝森 達朗、以下 アグレックス)は、システム共通基盤「intra-mart(R)」を提供する株式会社エヌ・ティ・ティ・データ・イントラマート(以下 NTTデータ イントラマート)の「intra-mart Award 2022」において、「Superior Partner Award」を受賞したことをお知らせします。昨年の「intra-mart Award 2021」に続き2年連続での受賞となります。
「intra-mart Award 2022」は、NTTデータ イントラマートが、国内外200社を超えるintra-martパートナーの中からintra-martビジネスにおいて大きな功績をあげた企業を表彰する制度です。
今回、アグレックスが受賞した「Superior Partner Award」は、2021年度のintra-mart製品の販売において、販売額を大きく伸張させたパートナー企業に与えられるアワードです。
アグレックスは、intra-martのライセンス販売実績の伸長率が前年対比300%以上であることに加え、NTTデータ イントラマートが推進するBPM※1やローコード開発における、先行した取り組みと実績が評価されました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11650/1177/resize/d11650-1177-f4f1c6369188ae05123a-0.png ]
左からNTTデータ イントラマート:代表取締役社長 執行役員 中山 義人氏、アグレックス:代表取締役社長 畝森 達朗
アグレックスは、2020年度に社内でintra-martを導入し、そのノウハウをもとに、業務のデジタル化需要が拡大している保険業や製造業のお客様を中心に、BPMの導入支援として「BPMデジタルサービス」を提供しています。
また、アグレックスの新しいBPO構想「Evolution BPO」のもと、2022年冬に提供開始するBPO事業の業界横断型共通ITプラットフォーム「Intelligent Platform」にもintra-martを採用しており、intra-martを活用した新たなサービスを本プラットフォームを通してお客様に提供していきます。
アグレックスは、今後もintra-mart活用によるお客様の業務プロセス変革やDX推進を支援することで、お客様のビジネス拡大に貢献してまいります。
※1 BPM:ビジネスプロセスマネジメント(Business Process Management)の略称。業務プロセスを可視化・分析し、継続的に改善・最適化していくこと。
■intra-martについて
intra-martは、Javaをベースとしたシステム開発・実行基盤です。8,900社以上の導入実績があり、その開発生産性と技術者の育成が容易な点で、お客様より高い評価を得ています。
アグレックスは、長年にわたりNotesを中心としたコミュニケーション基盤構築で培った業務ノウハウを活かし、intra-martのテクノロジーを組み合わせることで、より強力なコミュニケーション基盤をスピーディに構築します。
詳細は以下をご参照ください。
https://www.agrex.co.jp/service/detail/system021
■アグレックスのintra-mart関連サービス「BPMデジタルサービス」について
お客様の業務プロセスをデジタル化することにより、BPM基盤上で業務プロセスを管理し、業務プロセス改革を継続的に実行するデジタルサイクルを構築します。BPM基盤上で各ソリューションの設定、管理、調整の自動化をすることでその効力を最大限に発揮させ、業務の効率化や業務改革をサポートします。
詳細は以下URLをご参照ください。
https://www.agrex.co.jp/service/detail/system022
■「Evolution BPO」について
「フルデジタル」「ロケーションフリー」「継続進化型」をコンセプトにした、アグレックスが目指す新しいBPO構想です。高機能スキャナや最新AI-OCRを活用してデジタル変換を行う「Digitalization Center」と、業界・業種を問わず発生する申込や申請などの「受付」から「確認」「登録」などの作業項目を、標準化しシェアード利用を可能にする業界横断型のITプラットフォーム「Intelligent Platform」により、スピーディで簡素化された業務構築と人的作業の最少化に寄与します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11650/1177/resize/d11650-1177-73ac95a2a3a58cfc5cf5-1.png ]
「Evolution BPO」全体図
アグレックスについて(https://www.agrex.co.jp/)
アグレックスは、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)、SS(ソフトウェアソリューション)、SI(システムインテグレーション)を柱とする総合情報サービス企業です。1965 年の創業以来、半世紀にわたり、大量のデータを抱える企業の煩雑な業務処理を一手に引き受ける独自のアウトソーシングビジネスを中心に事業を展開し、その後システム開発・運用へとその領域を拡大してきました。アグレックスは、業務処理と IT のノウハウを総合化・融合化し、お客様に最適なソリューションを提供し続けます。
TISインテックグループについて
TISインテックグループは、国内外グループ2万人を超える社員が『ITで、社会の願い叶えよう。』を合言葉に、「金融包摂」「都市集中・地方衰退」「低・脱炭素化」「健康問題」を中心とした様々な社会課題の解決に向けてITサービスを提供しています。デジタル技術を駆使したムーバーとして新たな価値を創造し、人々の幸せと持続可能な豊かな社会の実現に貢献します。
※ intra-martは株式会社NTTデータ イントラマートの登録商標です。
※ 記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
※ 記載されている情報は、発表日現在のものです。最新の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。
◆サービスに関するお問い合わせ
株式会社アグレックス
デジタルトランスフォーメーション事業本部 ビジネスイノベーション事業部 小崎
TEL:03-5371-1504 E-mail:agwsi_info@m.agrex.co.jp
「intra-mart Award 2022」は、NTTデータ イントラマートが、国内外200社を超えるintra-martパートナーの中からintra-martビジネスにおいて大きな功績をあげた企業を表彰する制度です。
今回、アグレックスが受賞した「Superior Partner Award」は、2021年度のintra-mart製品の販売において、販売額を大きく伸張させたパートナー企業に与えられるアワードです。
アグレックスは、intra-martのライセンス販売実績の伸長率が前年対比300%以上であることに加え、NTTデータ イントラマートが推進するBPM※1やローコード開発における、先行した取り組みと実績が評価されました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11650/1177/resize/d11650-1177-f4f1c6369188ae05123a-0.png ]
左からNTTデータ イントラマート:代表取締役社長 執行役員 中山 義人氏、アグレックス:代表取締役社長 畝森 達朗
アグレックスは、2020年度に社内でintra-martを導入し、そのノウハウをもとに、業務のデジタル化需要が拡大している保険業や製造業のお客様を中心に、BPMの導入支援として「BPMデジタルサービス」を提供しています。
また、アグレックスの新しいBPO構想「Evolution BPO」のもと、2022年冬に提供開始するBPO事業の業界横断型共通ITプラットフォーム「Intelligent Platform」にもintra-martを採用しており、intra-martを活用した新たなサービスを本プラットフォームを通してお客様に提供していきます。
アグレックスは、今後もintra-mart活用によるお客様の業務プロセス変革やDX推進を支援することで、お客様のビジネス拡大に貢献してまいります。
※1 BPM:ビジネスプロセスマネジメント(Business Process Management)の略称。業務プロセスを可視化・分析し、継続的に改善・最適化していくこと。
■intra-martについて
intra-martは、Javaをベースとしたシステム開発・実行基盤です。8,900社以上の導入実績があり、その開発生産性と技術者の育成が容易な点で、お客様より高い評価を得ています。
アグレックスは、長年にわたりNotesを中心としたコミュニケーション基盤構築で培った業務ノウハウを活かし、intra-martのテクノロジーを組み合わせることで、より強力なコミュニケーション基盤をスピーディに構築します。
詳細は以下をご参照ください。
https://www.agrex.co.jp/service/detail/system021
■アグレックスのintra-mart関連サービス「BPMデジタルサービス」について
お客様の業務プロセスをデジタル化することにより、BPM基盤上で業務プロセスを管理し、業務プロセス改革を継続的に実行するデジタルサイクルを構築します。BPM基盤上で各ソリューションの設定、管理、調整の自動化をすることでその効力を最大限に発揮させ、業務の効率化や業務改革をサポートします。
詳細は以下URLをご参照ください。
https://www.agrex.co.jp/service/detail/system022
■「Evolution BPO」について
「フルデジタル」「ロケーションフリー」「継続進化型」をコンセプトにした、アグレックスが目指す新しいBPO構想です。高機能スキャナや最新AI-OCRを活用してデジタル変換を行う「Digitalization Center」と、業界・業種を問わず発生する申込や申請などの「受付」から「確認」「登録」などの作業項目を、標準化しシェアード利用を可能にする業界横断型のITプラットフォーム「Intelligent Platform」により、スピーディで簡素化された業務構築と人的作業の最少化に寄与します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11650/1177/resize/d11650-1177-73ac95a2a3a58cfc5cf5-1.png ]
「Evolution BPO」全体図
アグレックスについて(https://www.agrex.co.jp/)
アグレックスは、BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)、SS(ソフトウェアソリューション)、SI(システムインテグレーション)を柱とする総合情報サービス企業です。1965 年の創業以来、半世紀にわたり、大量のデータを抱える企業の煩雑な業務処理を一手に引き受ける独自のアウトソーシングビジネスを中心に事業を展開し、その後システム開発・運用へとその領域を拡大してきました。アグレックスは、業務処理と IT のノウハウを総合化・融合化し、お客様に最適なソリューションを提供し続けます。
TISインテックグループについて
TISインテックグループは、国内外グループ2万人を超える社員が『ITで、社会の願い叶えよう。』を合言葉に、「金融包摂」「都市集中・地方衰退」「低・脱炭素化」「健康問題」を中心とした様々な社会課題の解決に向けてITサービスを提供しています。デジタル技術を駆使したムーバーとして新たな価値を創造し、人々の幸せと持続可能な豊かな社会の実現に貢献します。
※ intra-martは株式会社NTTデータ イントラマートの登録商標です。
※ 記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。
※ 記載されている情報は、発表日現在のものです。最新の情報とは異なる場合がありますのでご了承ください。
◆サービスに関するお問い合わせ
株式会社アグレックス
デジタルトランスフォーメーション事業本部 ビジネスイノベーション事業部 小崎
TEL:03-5371-1504 E-mail:agwsi_info@m.agrex.co.jp