このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

アーティスト 塩内浩二によるNFTアートプロジェクト、渋谷PARCOに続き、心斎橋PARCOにて開催!音楽アーティスト「ずっと真夜中でいいのに。」とのコラボグッズも販売。

株式会社パルコ(本社:東京都渋谷区、代表取締役兼社長執行役員 牧山浩三、以下「パルコ」)は、アーティスト「塩内浩二」とアノニマスアーティスト集団「A2Z(TM)」と新しいアートの価値創造を目指したNFTアートプロジェクトを、心斎橋PARCOにて2022年12月8日(木)〜12月11日(日)に実施します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/3639/2246/resize/d3639-2246-e8be8903a4a56ca16d3b-0.jpg ]


パルコは2021年12月に、株式会社HARTi(本社:東京都千代田区、代表取締役社長CEO 吉田勇也、以下「HARTi」)と業務提携契約を締結し、リアル空間とNFTの連動、新たな体験価値の創出、アーティストへの新たな価値還元など、アートを活用した商業施設の体験価値向上を目指した実証実験を実施しています。

本プロジェクトは、渋谷PARCOにて2022年10月7日(金)〜10月23日(日)に開催されたアートの祭典「SHIBUYA PARCO ART WEEK 2022」に合わせて、渋谷PARCO2F・OILby美術手帖とコラボレーションして実施しました。ご好評につき、第2弾を心斎橋PARCOにて開催いたします。

オンラインとリアル空間を超えた新しいアートの創造を体感しに、足をお運びください。


販売作品


[画像2: https://prtimes.jp/i/3639/2246/resize/d3639-2246-5f8e12b261dd8bb2b8b6-1.jpg ]


本プロジェクトでは、NFTマーケットプレイス「HARTi(R)」にて、「A2Z™」によるNFTアート作品を販売します。また、心斎橋PARCO4F・SkiiMaギャラリーに特設ミニショップ「CAT MARKET」が登場します。NFT作品をお買い上げいただいた方はCAT MARKETにて「AtoZ MUSEUM(R)」 × 音楽アーティスト「ずっと真夜中でいいのに。」のコラボレーションフーディ、Tシャツ、ステッカーのオリジナルアイテムが購入可能になります。

●CAT MARKET展開期間:12月8日(木)~ 12月11日(日)

※NFT販売 12月1日(木)11時~(NFTマーケットプレイス「HARTi」内にて販売)
●会場:心斎橋PARCO 4F・SkiiMaギャラリー


CAT MARKET販売商品   

<「AtoZ MUSEUM(R)」 × 「ずっと真夜中でいいのに。」のコラボレーションアイテム>
※「AtoZ MUSEUM(R)」 × 「ずっと真夜中でいいのに。」のコラボレーションアイテムのご購入には事前にNFTをご購入頂く必要がございます。

AtoZ MUSEUM(R) x ZUTOMAYO NIRACHAN Tee

[画像3: https://prtimes.jp/i/3639/2246/resize/d3639-2246-5a843bc380ef0f3f471d-2.jpg ]


カラー:WHITE / BLACK / PURPLE サイズ:L/XL
価格:5,000円(税込)


AtoZ MUSEUM(R) x ZUTOMAYO NIRACHAN Hoodie

[画像4: https://prtimes.jp/i/3639/2246/resize/d3639-2246-65e3e58b844eed4a78b1-3.jpg ]


カラー:WHITE / BLACK / PURPLE サイズ:L/XL
価格:9,500円(税込)

AtoZ MUSEUM(R) x ZUTOMAYO STICKER (HOLOGRAM)

[画像5: https://prtimes.jp/i/3639/2246/resize/d3639-2246-f02055282adc72778363-4.png ]


価格:700円(税込)


<「塩内浩二」×「AtoZ MUSEUM(R)」×「BODYSONG.」コラボレーションアイテム[A1] >

Koji Shiouchi ×  AtoZ MUSEUM(R) × BODYSONG.
コラボTシャツ、ロングTシャツ、シャツ
[画像6: https://prtimes.jp/i/3639/2246/resize/d3639-2246-e8793053e8dfebd63f67-5.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/3639/2246/resize/d3639-2246-6b41ccc0cf1dc29f1d40-6.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/3639/2246/resize/d3639-2246-30016bf273251ef20c42-7.jpg ]


価格:13,200円〜36,300円(税込)※Koji Shiouchi ×  AtoZ MUSEUM(R) × BODYSONG. ご購入の方には渋谷パルコでの開催時に完売したKOJI SHIOUCHI NFT作品「〇〇〇」を進呈


「AtoZ MUSEUM(R)」 × 「ずっと真夜中でいいのに。」のコラボレーションアイテムご購入方法

コラボレーションアイテムのご購入には事前にNFTマーケットプレイス「HARTi」でのNFTのご購入が必要です。

NFT販売期間:12月1日(木)11:00~無くなり次第終了
価格:4コイン(アプリ内通貨、650円相当)

お一人様1アイテムにつき1点まで、最大4アイテムまでご購入可能です。
[画像9: https://prtimes.jp/i/3639/2246/resize/d3639-2246-96753ef5976627079157-8.jpg ]

<購入前のご準備>
・NFTのご購入には「HARTi(R)」のアプリダウンロードとコインのご購入が必要です。下記よりダウンロードください。
Appstore:https://apps.apple.com/jp/app/harti/id1599921940
GooglePlay:https://play.google.com/store/apps/details?id=app.harti&hl=ja&gl=US

<ご注意事項>
・NFTは先着販売につき、販売予定数を超えた場合終了いたします。。
・お一人様1アイテムにつき1回まで、最大4アイテムのご購入が可能です。
・商品の転売目的でのお申込みは固くお断りいたします。なお、本NFTは転売できません。
・ご購入者は12月8日(木)〜12月11日(日)の営業時間中(11:00〜20:00)にご来店頂き、アイテムをご購入ください。アイテムのサイズやカラー交換は一切承れません。
。期間を過ぎた後の対応はいたしかねます。また、配送などの対応は承っておりません。
・Tシャツ、フーディのご購入権付NFTをお持ちの方はステッカーも合わせてご購入いただけます。
・店頭での商品ご購入時にNFTの保有を確認させていただきます。
・商品が指定されたNFTをお持ちの方の商品は確保しておりますので、初日など混雑が予想されるお時間を避けてのご来店にご協力をお願いいたします。

※企画は、予告なく変更・中止する場合がございますので予めご了承ください。


アーティスト紹介

塩内浩二
英国留学後、京都精華大学デザイン学部ビジュアルデザイン学科卒。クリエイティブコレクティブ「Cattleyatokyo」代表。これまで集団的創造で10年以上にわたり、ファッション、音楽、アート領域でアートディレクション、グラフィックデザイン、映像、プロダクトデザイン、インスタレーションなどを通して文化醸成に寄与している。また個人名義でもOIL by 美術手帖にてアート作品を発表するなど精力的にアート活動を展開している。


A2Z™
2019年より東京を拠点に活動する匿名アーティスト。既に認知されている世の中の日用品、身の回りにあるもの(A[起源]からZ[終焉]まで)を再定義してアート作品としてパッケージする覆面型プロジェクト「AtoZ MUSEUM(R)」の活動を19年より開始。


ずっと真夜中でいいのに。
作詞・作曲・ボーカルのACAねによる、特定の形をもたない音楽バンド。
YouTubeの総再生回数は6億回を超えており、チャンネル登録者は220万人を突破。
最新作『伸び仕草懲りて暇乞い』はオリコン週間アルバムランキング,Billboard JAPAN HOT ALBUMSで1位を獲得。2022年4月16,17日には自身初のさいたまスーパーアリーナ単独公演Z FACTORY「鷹は飢えても踊り忘れず」を実施。


「OIL by 美術手帖」について
『美術手帖』が運営するアートのECサイト「OIL by 美術手帖」の実店舗です。〈ギャラリー〉〈ショップ〉2つ機能を持つ店舗からアート作品との出会いの場を創っていきます。
https://oil.bijutsutecho.com/[A1]


SkiiMa SHINSAIBASHI(スキーマ)について
パルコが運営するコミュニティ型ワーキングスペース「SkiiMa(スキーマ)」は、ビジネスの拠点だけではなく、 新たな発想が生み出せるよう、ギャラリーを併設。様々なイベントを通して、各個人の知的創造を刺激します。
?HP:skiima.parco.jp(https://skiima.parco.jp/
?Instagram:@skiima_official(https://www.instagram.com/skiima_official/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る