ソフツー、クラウド型コールセンターシステムBlueBeanの対応ゲートウェイに、ひかり電話対応MOTシリーズを追加。
[13/09/26]
提供元:DreamNews
提供元:DreamNews
株式会社ソフツー(以下 ソフツー、代表取締役社長:赤迫 紀忠、本社:東京都中央区)は、株式会社オフィス24(以下 オフィス24、代表取締役社長:吉江 秀馨、本社:東京都新宿区)の高性能ゲートウェイのMOTシリーズに9月26日より正式対応し、ひかり電話などより多くのIP電話回線に対応することが可能となりました。
従来、フュージョン・コミュニケーションズのIP電話とINS1500のみの対応でしたが、MOTシリーズに対応することにより、より多くのユーザーニーズに答えることが出来るようになりました。
■対応回線
1. ひかり電話
2. INS64
■製品画像
また、詳細につきましては弊社お問い合せ窓口までご連絡ださい。 当社は今後コールセンター事業を強化し、お客様の選択肢を増やし更なる通話コストの削減に寄与します。
※ BlueBean(ブルービーン)について
BlueBeanは「マルチテナント」「セキュア管理」「高信頼性」を基本コンセプトに設計開発、Asteriskベースのクラウド型コールセンターステムです。アウトバウンド機能のプレディクティブ発信(自動予測発信)、プレビュー発信(クリック発信)、インバウンド機能のマルチ着信ポップアップ、ACD(スキルベースルーティング)、IVR、全通話録音などのコールセンター向けCTI機能を月額1万円から導入可能。中小企業のコールセンター業務、電話業務に機能面や価格面でジャストフィットします。
<本件に関するお客様からのお問い合わせ先>
■BlueBeanお問い合わせ専用ダイヤル
TEL:0120-979-338 (土・日・祝日・年末年始を除く)
e-mail:bluebean@softsu.com
BlueBeanオフィシャルサイト:http://bluebean.softsu.com
(株)ソフツーオフィシャルサイト:http://www.softsu.com
従来、フュージョン・コミュニケーションズのIP電話とINS1500のみの対応でしたが、MOTシリーズに対応することにより、より多くのユーザーニーズに答えることが出来るようになりました。
■対応回線
1. ひかり電話
2. INS64
■製品画像
また、詳細につきましては弊社お問い合せ窓口までご連絡ださい。 当社は今後コールセンター事業を強化し、お客様の選択肢を増やし更なる通話コストの削減に寄与します。
※ BlueBean(ブルービーン)について
BlueBeanは「マルチテナント」「セキュア管理」「高信頼性」を基本コンセプトに設計開発、Asteriskベースのクラウド型コールセンターステムです。アウトバウンド機能のプレディクティブ発信(自動予測発信)、プレビュー発信(クリック発信)、インバウンド機能のマルチ着信ポップアップ、ACD(スキルベースルーティング)、IVR、全通話録音などのコールセンター向けCTI機能を月額1万円から導入可能。中小企業のコールセンター業務、電話業務に機能面や価格面でジャストフィットします。
<本件に関するお客様からのお問い合わせ先>
■BlueBeanお問い合わせ専用ダイヤル
TEL:0120-979-338 (土・日・祝日・年末年始を除く)
e-mail:bluebean@softsu.com
BlueBeanオフィシャルサイト:http://bluebean.softsu.com
(株)ソフツーオフィシャルサイト:http://www.softsu.com