セミナー「ソーシャルデータとメールマーケティングの融合でマーケティング成果を最大化 〜メルマガとWebサイトのパフォーマンスはもっとあげられる!!〜」2014年4月23日(水)開催のお知らせ
[14/04/02]
提供元:DreamNews
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<セミナー『ソーシャルデータとメールマーケティングの融合でマーケティング成果を最大化』について>
マーケティング・販売促進の手法として多くの企業が実施するメールマーケティング。成果を高めるために、多くの企業が、個々のユーザーのニーズに合ったメールアプローチを始めています。
また昨今、多くの企業サイト(オウンドメディア)において「新規ユーザー獲得」「リピート率向上」「コンバージョン率向上」を実現するため、「ソーシャルログイン」をはじめとした各ソーシャルメディアとの連携機能の導入が進んでおり、多くの成功事例が生まれています。
この「ソーシャル連携機能」で得た「ソーシャルデータ」とメールマーケティングを組み合わせれば、詳細な顧客の趣味・嗜好、行動情報等に合ったきめ細かいOne to Oneメール配信が実現し、メールマーケティングの効果をさらに向上させることができます。
本セミナーでは、ソーシャルデータとメールマーケティングの連携で、メルマガとWebサイトの効果を高める手法について解説いたします。ぜひご来場下さい。
▼詳細・お申込みはこちら▼
http://webcas.azia.jp/newsrelease/news287.html
<セミナー概要>
セミナー名:「ソーシャルデータとメールマーケティングの融合でマーケティング成果を最大化 〜メルマガとWebサイトのパフォーマンスはもっとあげられる!!〜」
日時:2014年4月23日(水) 14:00〜16:00 (13:45受付開始)
会場:文京シビックホール3階 会議室1
住所:東京都文京区春日1-16-21
交通 東京メトロ 後楽園駅 徒歩1分(丸の内線4a・5番出口)/(南北線 5番出口)
都営地下鉄 春日駅 徒歩1分(都営三田線/大江戸線 文京シビックセンター連絡口)
JR総武線 水道橋駅(東口)徒歩9分 定員 50名様
定員:50名様
参加費:無料
主催:株式会社エイジア/株式会社フィードフォース
対象:マーケティング部門ご担当者様、情報システム部門ご担当者様、WEBサイト運用ご担当者様
※応募者多数の場合は抽選となります。
※競合企業様、個人のお客様のお申込みはご遠慮ください。
<プログラム>
13:45〜 【受付開始】
14:00〜14:40 【第一部】
『サイトのパフォーマンスを高めて、ソーシャルデータを取得!
事例に学ぶ、自社サイトのソーシャルメディア連携手法』
「マーケティングにおけるデータ活用」に注目が集まる中、ソーシャルデータの取得・活用を目的として「ソーシャルログイン」をはじめとした「自社サイトのソーシャルメディア連携」に取り組む企業が増えています。今回は、新規ユーザー獲得やCV率アップにもつながる、効果的な「自社サイトのソーシャルメディア連携」の手法を、事例をもとにご紹介いたします。
講師:株式会社フィードフォース 取締役 セールスチーム統括 喜多 宏介
14:40〜15:20 【第二部】
『ソーシャルデータの活用でメールマーケティングはこう変わる!
〜リストを増やしながら、きめ細かいメールアプローチを行う手法〜』
属性情報や購買履歴、行動履歴を参照したメールマーケティングは今や当然の時代。これらのデータにソーシャルデータをプラスして、メールマーケティングを実施することで、より精度の高いOne to Oneメール配信が実現します。今回は、ソーシャルデータと連動したメールマーケティングで成果が上がる仕組みについてご紹介いたします。
講師:株式会社エイジア セールスマーケティンググループ シニアマネージャー 齋藤 貴司
15:20〜16:00 【質疑応答・個別相談会】
▼詳細・お申込みはこちら▼
http://webcas.azia.jp/newsrelease/news287.html
<講師紹介>
◆株式会社フィードフォース 取締役 セールスチーム統括 喜多 宏介
大学卒業後、SE職を経験し、2005年大手証券会社に営業職として入社。2006年フィードフォース創業当時から中心メンバーとして企画営業に従事し、 2012年6月より取締役に就任。SEと営業という変わった経歴を持ち合わせ、RSS、データフィード、ソーシャルメディア等、デジタルマーケティングを 活用した幅広い企画提案を行う。
◆株式会社エイジア セールスマーケティンググループ シニアマネージャー 齋藤 貴司
2004年11月株式会社エイジア入社。e-CRMシステム「WEBCAS」シリーズ(メール配信システム、ウェブアンケートシステム等)の提供を通して、主に通販・Eコマースなどの分野を中心に大手企業のマーケティング業務を支援を継続して行うほか、各種セミナーにおける啓蒙活動にも従事。2010年4月より現職。
<主催企業について>
◆株式会社エイジアについて
e-CRMマーケティングシステム「WEBCAS(ウェブキャス)」シリーズの提供をコアビジネスとして、インターネットビジネスの戦略からウェブサイトの構築・運営・販売促進までをワンストップで支援する、インターネット・マーケティング・ソリューションカンパニーです。
会社名 株式会社エイジア
所在地 東京都品川区西五反田7-21-1
代表者 代表取締役 美濃 和男
設立 1995年4月
資本の額 3億2,242万円
上場証券取引所 東証マザーズ(証券コード:2352)
主な事業内容 CRMアプリケーションソフト「WEBCAS」シリーズの開発・販売、ウェブサイトおよび企業業務システムの受託開発、ウェブコンテンツの企画・制作
URL http://www.azia.jp/
◆株式会社フィードフォースについて
フィードフォースは、「企業の持つ情報を適切な場所と形でユーザーに届ける」ことを事業ドメインに、複数のマーケティングサービスを開発・提供し、多くの企業様のネットマーケティングを支援しています。
会社名 株式会社フィードフォース
所在地 東京都文京区小石川1-2-1 出光後楽園ビル5F
代表者 代表取締役 塚田 耕司
資本の額 33百万円
事業内容 ネットマーケティングサービスの提供 / 自社メディアの企画・運営
URL http://www.feedforce.jp/
■本リリース・セミナーに関するお問合せ先
株式会社エイジア セミナー事務局 浅野・玉田
TEL: 03-6672-6788 Mail:webinfo@azia.jp
マーケティング・販売促進の手法として多くの企業が実施するメールマーケティング。成果を高めるために、多くの企業が、個々のユーザーのニーズに合ったメールアプローチを始めています。
また昨今、多くの企業サイト(オウンドメディア)において「新規ユーザー獲得」「リピート率向上」「コンバージョン率向上」を実現するため、「ソーシャルログイン」をはじめとした各ソーシャルメディアとの連携機能の導入が進んでおり、多くの成功事例が生まれています。
この「ソーシャル連携機能」で得た「ソーシャルデータ」とメールマーケティングを組み合わせれば、詳細な顧客の趣味・嗜好、行動情報等に合ったきめ細かいOne to Oneメール配信が実現し、メールマーケティングの効果をさらに向上させることができます。
本セミナーでは、ソーシャルデータとメールマーケティングの連携で、メルマガとWebサイトの効果を高める手法について解説いたします。ぜひご来場下さい。
▼詳細・お申込みはこちら▼
http://webcas.azia.jp/newsrelease/news287.html
<セミナー概要>
セミナー名:「ソーシャルデータとメールマーケティングの融合でマーケティング成果を最大化 〜メルマガとWebサイトのパフォーマンスはもっとあげられる!!〜」
日時:2014年4月23日(水) 14:00〜16:00 (13:45受付開始)
会場:文京シビックホール3階 会議室1
住所:東京都文京区春日1-16-21
交通 東京メトロ 後楽園駅 徒歩1分(丸の内線4a・5番出口)/(南北線 5番出口)
都営地下鉄 春日駅 徒歩1分(都営三田線/大江戸線 文京シビックセンター連絡口)
JR総武線 水道橋駅(東口)徒歩9分 定員 50名様
定員:50名様
参加費:無料
主催:株式会社エイジア/株式会社フィードフォース
対象:マーケティング部門ご担当者様、情報システム部門ご担当者様、WEBサイト運用ご担当者様
※応募者多数の場合は抽選となります。
※競合企業様、個人のお客様のお申込みはご遠慮ください。
<プログラム>
13:45〜 【受付開始】
14:00〜14:40 【第一部】
『サイトのパフォーマンスを高めて、ソーシャルデータを取得!
事例に学ぶ、自社サイトのソーシャルメディア連携手法』
「マーケティングにおけるデータ活用」に注目が集まる中、ソーシャルデータの取得・活用を目的として「ソーシャルログイン」をはじめとした「自社サイトのソーシャルメディア連携」に取り組む企業が増えています。今回は、新規ユーザー獲得やCV率アップにもつながる、効果的な「自社サイトのソーシャルメディア連携」の手法を、事例をもとにご紹介いたします。
講師:株式会社フィードフォース 取締役 セールスチーム統括 喜多 宏介
14:40〜15:20 【第二部】
『ソーシャルデータの活用でメールマーケティングはこう変わる!
〜リストを増やしながら、きめ細かいメールアプローチを行う手法〜』
属性情報や購買履歴、行動履歴を参照したメールマーケティングは今や当然の時代。これらのデータにソーシャルデータをプラスして、メールマーケティングを実施することで、より精度の高いOne to Oneメール配信が実現します。今回は、ソーシャルデータと連動したメールマーケティングで成果が上がる仕組みについてご紹介いたします。
講師:株式会社エイジア セールスマーケティンググループ シニアマネージャー 齋藤 貴司
15:20〜16:00 【質疑応答・個別相談会】
▼詳細・お申込みはこちら▼
http://webcas.azia.jp/newsrelease/news287.html
<講師紹介>
◆株式会社フィードフォース 取締役 セールスチーム統括 喜多 宏介
大学卒業後、SE職を経験し、2005年大手証券会社に営業職として入社。2006年フィードフォース創業当時から中心メンバーとして企画営業に従事し、 2012年6月より取締役に就任。SEと営業という変わった経歴を持ち合わせ、RSS、データフィード、ソーシャルメディア等、デジタルマーケティングを 活用した幅広い企画提案を行う。
◆株式会社エイジア セールスマーケティンググループ シニアマネージャー 齋藤 貴司
2004年11月株式会社エイジア入社。e-CRMシステム「WEBCAS」シリーズ(メール配信システム、ウェブアンケートシステム等)の提供を通して、主に通販・Eコマースなどの分野を中心に大手企業のマーケティング業務を支援を継続して行うほか、各種セミナーにおける啓蒙活動にも従事。2010年4月より現職。
<主催企業について>
◆株式会社エイジアについて
e-CRMマーケティングシステム「WEBCAS(ウェブキャス)」シリーズの提供をコアビジネスとして、インターネットビジネスの戦略からウェブサイトの構築・運営・販売促進までをワンストップで支援する、インターネット・マーケティング・ソリューションカンパニーです。
会社名 株式会社エイジア
所在地 東京都品川区西五反田7-21-1
代表者 代表取締役 美濃 和男
設立 1995年4月
資本の額 3億2,242万円
上場証券取引所 東証マザーズ(証券コード:2352)
主な事業内容 CRMアプリケーションソフト「WEBCAS」シリーズの開発・販売、ウェブサイトおよび企業業務システムの受託開発、ウェブコンテンツの企画・制作
URL http://www.azia.jp/
◆株式会社フィードフォースについて
フィードフォースは、「企業の持つ情報を適切な場所と形でユーザーに届ける」ことを事業ドメインに、複数のマーケティングサービスを開発・提供し、多くの企業様のネットマーケティングを支援しています。
会社名 株式会社フィードフォース
所在地 東京都文京区小石川1-2-1 出光後楽園ビル5F
代表者 代表取締役 塚田 耕司
資本の額 33百万円
事業内容 ネットマーケティングサービスの提供 / 自社メディアの企画・運営
URL http://www.feedforce.jp/
■本リリース・セミナーに関するお問合せ先
株式会社エイジア セミナー事務局 浅野・玉田
TEL: 03-6672-6788 Mail:webinfo@azia.jp