このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【リゾナーレ】家族で1週間ステイ!「ファミリーワーケーションプラン」販売開始|2021年4月13日


星野リゾートの ファミリーリゾートホテルブランド「星野リゾート リゾナーレ」は、2021年4月13日に「ファミリーワーケーションプラン」を販売開始します。対象施設は、リゾナーレ5施設(トマム・那須・八ヶ岳・熱海・小浜島)です。当プランの宿泊者は、仕事をしたい日には午前中に3〜6歳の子どもを預けることができるので、仕事をする「集中タイム」を確保できます。そして、午後の時間を家族全員でアクティビティや食事などのリゾート滞在を楽しむ「バケーションタイム」に充てることができます。仕事に集中する時間をとりながらも、子どもと一緒に旅行の思い出を作ることができる、長期のワーケーションに適した宿泊プランです。
画像 : https://newscast.jp/attachments/XpE4lxX3VL1ahiNB9YP5.jpg
*午前中、3〜6歳の子どもを預け、大人は仕事の時間を確保できます。
動画はこちら:[https://youtu.be/zWW4zWzS85c]{https://youtu.be/zWW4zWzS85c}
背景
 コロナにより、新たな働き方としてテレワークやワーケーションが推奨されています。テレワークを導入している企業は、全国で約20%(*1)、東京都では50%以上(*2)に上ります。リゾナーレは、家族でワーケーションをする際に仕事の時間を確保しつつ、子どもと一緒にリゾートでの思い出を作っていただきたいという想いから、当プランの販売に至りました。
(*1)参考:日本の人事部 人事白書2020 (*2)参考:東京都庁「テレワーク導入率調査結果」
画像 : https://newscast.jp/attachments/We4KRVxLMYcqTArx5W51.jpg
画像 : https://newscast.jp/attachments/2SoxKUGud7F6YyVVeFS4.jpg
画像 : https://newscast.jp/attachments/2qht5pJk10jcLuKGVae5.jpg
画像 : https://newscast.jp/attachments/lJG0my3iAhsgE6wAzTc6.jpg
スケジュール例
<1日目>
15:00     チェックイン
16:00     家族全員で散策やアクティビティに参加
18:00     夕食
<2日目〜5日目>
8:00      朝食
9:00〜13:00  子どもを預け、大人は仕事
14:00     家族全員でエリア内の散策やアクティビティに参加
18:00     夕食
<7日目>
8:00      朝食
10:00     チェックアウト
9:00〜13:00  子どもを預け、大人は仕事
*託児の時間は施設により異なります。
「ファミリーワーケーションプラン」概要
期間    :2021年5月13日〜11月30日チェックアウトまで *施設により異なります。
料金    : 4名1室利用時大人1名あたり163,300円〜 *リゾナーレ那須に6泊7日、大人2名と未就学児(食事・寝具あり)2名で宿泊した場合の料金です。
予約    :2021年4月13日に各リゾナーレの公式サイトにて予約受付開始。
星野リゾート リゾナーレ那須  https://risonare.com/nasu/
星野リゾート リゾナーレトマム https://risonare.com/tomamu/
星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳 https://risonare.com/yatsugatake/
星野リゾート リゾナーレ熱海  https://risonare.com/atami/
星野リゾート リゾナーレ小浜島 https://risonare.com/kohamajima/
含まれるもの:宿泊費、朝食、託児を利用可能(託児は1日あたり4時間、3〜6歳の子どもが対象)
備考    :期間や料金、託児の時間や内容は施設により異なります。詳細は公式サイトをご確認ください。託児は到着日の翌日からチェックアウト日まで、追加料金なしで利用可能です。
<最高水準のコロナ対策宣言>
https://www.snowtomamu.jp/summer/topics/info0511/
【1】衛生管理
星野リゾートでは、コロナ対策の一環として、お客様の健康と公衆衛生を考慮し、以下の対応を行っております。
・チェックイン時の検温実施
・通常の客室清掃に加え、ホテル館内のアルカリ電解水による清掃と拭き上げ
・館内各所に除菌用アルコールを設置
・全客室に手指消毒用アルコールを設置
・レストラン入店時に全てのお客様へ手指のアルコール消毒を実施
・食器類(お皿、グラス)やカトラリーの高温洗浄(80度以上)、食事用トレイの除菌洗浄
・フロントにパネルやビニルシートなどのパーテーションを設置
・館内での接客業務の際にマスクを着用
・スタッフの健康と衛生面の管理徹底(出社前の検温と記録確認)
【2】3密回避
密閉、密集、密接の3つの「密」を回避する滞在を作るべく、以下の対応を行っております。
・大浴場の混雑度がスマートフォンで分かる3密の見える化および混雑予測サービス実施(一部)
・滞在中、混雑が確認された場所での、入所・入店規制
・レストランの混雑状況を管理し、入店時間の分散化
・チェックアウトのフロント精算時に、入列規制を適宜実施
・パブリックスペースへのCO2(二酸化炭素)濃度測定器の配備
・自然換気、機械換気など、建物の設計にあわせた換気の徹底
関連資料:[【星野リゾート】コロナ対策まとめ]{https://drive.google.com/open?id=1VE_ZHeCzopebvZ3htCnqGYAdITPAQh9E}
星野リゾート リゾナーレ
 洗練されたデザインと、四季折々の体験を提供するリゾートホテルブランド。「大人のためのファミリーリゾート」をコンセプトに、地域や季節を感じられるイベント、大人がくつろげる時間を過ごせるスタイリッシュな空間とサービス、子どもが楽しく学べるプログラムを提供します。
[https://www.hoshinoresorts.com/brand/risonare/]{https://www.hoshinoresorts.com/brand/risonare/}
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る