新生フィナンシャルの「レイクALSA」がカードローンに関するイメージ調査4部門でNo.1を獲得(調査実施:株式会社ショッパーズアイ)
[21/08/19]
提供元:@Press
提供元:@Press
株式会社ショッパーズアイ(本社:東京都新宿区、代表取締役:小野塚 浩二)は、2021年6月にカードローンに関するイメージ調査(以下「本調査」)を実施し、新生フィナンシャル株式会社の「レイクALSA」が4部門でNo.1を獲得したことをお知らせします。
株式会社ショッパーズアイ公式サイト: https://www.shoppers-eye.co.jp/
■「レイクALSA」がNo.1を獲得した部門
(1)「無利息期間が長くておトク」と思う、カードローンNo.1
(2)「初めての人にも利用しやすい」と思う、カードローンNo.1
(3)「すぐ必要な方におすすめ」と思う、カードローンNo.1
(4)「働く女性向け」と思う、カードローンNo.1
■新生フィナンシャル株式会社「レイクALSA」紹介
「レイク」ブランドの信頼を守りながら、お客さまが必要なとき速やかに、一人ひとりにあったサービスの提供を目指すカードローンブランドです。
「レイクALSA」ウェブサイト: http://lakealsa.com/
■新生フィナンシャル株式会社について
会社名 : 新生フィナンシャル株式会社
所在地 : 東京都千代田区外神田三丁目12番8号
代表者 : 清水 哲朗
TEL : 0120-09-09-09
登録番号: 関東財務局長(9)第01204号 日本貸金業協会会員 第000003号
URL : https://www.shinseifinancial.co.jp
事業内容: パーソナルローン、信用保証、その他
<本調査について>
■調査概要
調査方法 :インターネット調査
調査期間 :2021年6月11日〜14日
調査概要 :「カードローン」7サービスを対象としたサイト比較イメージ調査
調査対象 :1,134名、男女、20〜69歳、全国
(1) カードローン利用検討者(913s)
(2) カードローン利用経験者(1年以内/借入総額10万円以内/web申込)(214s)
(3) カードローン利用検討者×20代(278s)
(4) カードローン利用検討者×女性(272s)
調査実施 :株式会社ショッパーズアイ
比較対象企業:「カードローン」Google検索 検索上位7社(2021年4月6日15時30分時点)
※記事、広告、まとめサイト、銀行、信用金庫を 除く
■No.1を獲得した項目詳細
(1)「無利息期間が長くておトク」と思う、カードローンNo.1(カードローン利用検討者/913s)
(2)「初めての人にも利用しやすい」と思う、カードローンNo.1(カードローン利用経験者(1年以内/借入総額10万円以内/web申込)/214s)
(3)「すぐ必要な方におすすめ」と思う、カードローンNo.1(カードローン利用検討者×20代/278s)
(4)「働く女性向け」と思う、カードローンNo.1(カードローン利用検討者×女性/272s)
■調査実施
社名 : 株式会社ショッパーズアイ
代表者 : 代表取締役 小野塚 浩二
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号
設立 : 2003年1月
持株会社: 株式会社クロス・マーケティンググループ(東証一部:3675)
主な事業: インターネットリサーチおよび各種マーケティング・リサーチの企画・運営、
ミステリーショッピング事業
URL : https://www.shoppers-eye.co.jp/
株式会社ショッパーズアイ公式サイト: https://www.shoppers-eye.co.jp/
■「レイクALSA」がNo.1を獲得した部門
(1)「無利息期間が長くておトク」と思う、カードローンNo.1
(2)「初めての人にも利用しやすい」と思う、カードローンNo.1
(3)「すぐ必要な方におすすめ」と思う、カードローンNo.1
(4)「働く女性向け」と思う、カードローンNo.1
■新生フィナンシャル株式会社「レイクALSA」紹介
「レイク」ブランドの信頼を守りながら、お客さまが必要なとき速やかに、一人ひとりにあったサービスの提供を目指すカードローンブランドです。
「レイクALSA」ウェブサイト: http://lakealsa.com/
■新生フィナンシャル株式会社について
会社名 : 新生フィナンシャル株式会社
所在地 : 東京都千代田区外神田三丁目12番8号
代表者 : 清水 哲朗
TEL : 0120-09-09-09
登録番号: 関東財務局長(9)第01204号 日本貸金業協会会員 第000003号
URL : https://www.shinseifinancial.co.jp
事業内容: パーソナルローン、信用保証、その他
<本調査について>
■調査概要
調査方法 :インターネット調査
調査期間 :2021年6月11日〜14日
調査概要 :「カードローン」7サービスを対象としたサイト比較イメージ調査
調査対象 :1,134名、男女、20〜69歳、全国
(1) カードローン利用検討者(913s)
(2) カードローン利用経験者(1年以内/借入総額10万円以内/web申込)(214s)
(3) カードローン利用検討者×20代(278s)
(4) カードローン利用検討者×女性(272s)
調査実施 :株式会社ショッパーズアイ
比較対象企業:「カードローン」Google検索 検索上位7社(2021年4月6日15時30分時点)
※記事、広告、まとめサイト、銀行、信用金庫を 除く
■No.1を獲得した項目詳細
(1)「無利息期間が長くておトク」と思う、カードローンNo.1(カードローン利用検討者/913s)
(2)「初めての人にも利用しやすい」と思う、カードローンNo.1(カードローン利用経験者(1年以内/借入総額10万円以内/web申込)/214s)
(3)「すぐ必要な方におすすめ」と思う、カードローンNo.1(カードローン利用検討者×20代/278s)
(4)「働く女性向け」と思う、カードローンNo.1(カードローン利用検討者×女性/272s)
■調査実施
社名 : 株式会社ショッパーズアイ
代表者 : 代表取締役 小野塚 浩二
所在地 : 東京都新宿区西新宿3丁目20番2号
設立 : 2003年1月
持株会社: 株式会社クロス・マーケティンググループ(東証一部:3675)
主な事業: インターネットリサーチおよび各種マーケティング・リサーチの企画・運営、
ミステリーショッピング事業
URL : https://www.shoppers-eye.co.jp/