【メール開封率が3倍以上に!メール差出人欄に企業ロゴマークを表示】BIMI無料オンラインセミナー
[21/08/17]
提供元:@Press
提供元:@Press
【メール開封率の向上・メールマーケティングにお悩みの企業様必見】新規格〜BIMI〜とは
画像 : https://newscast.jp/attachments/1aKdVR1n2wuTwVze4YXJ.jpg20210824_BrandKeeper_Seminar
【平均5%程しかないメール開封率を劇的に向上させる仕組み】〜BIMI〜
Google社の正式リリースを受け、遂にBIMIが運用開始されました。
メール差出人名に企業やサービスのロゴマークを表示し、
Twitterの青いマークや、Instagramの確認済みバッジと同様に、
メッセージが開かれる前でも貴社のロゴマークを確認することができます。
メール開封率・企業イメージを大幅に向上させる規格として、世界中の企業が注目しています。
今回は、海外における先行事例も交えながら、今後のメールマーケティングの世界基準BIMIについてご説明いたします。
無料オンラインセミナー <2021年8月24日(火)14:00-15:00>
セミナー申込フォーム : https://bk.rms.ne.jp/seminar/
【BtoCにおけるメールマーケティングに課題をお持ちの企業様】
・せっかく有益情報を配信しているのに、メールの開封率が低い…
タイトルなどを工夫してもあまり変わらない。もっと根本的な解決策は無いか…
・メール配信により、サービスの認知度を高め、顧客イメージを向上させたい。
・メール開封率を上げる事で、顧客との接点を増やし、クロスセルでの売上増に繋げたい。
・配信したメールが迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう…
配信側で出来る対策とは?
セミナー内容
・メールマーケティングの新規格BIMIと、海外の先行事例をご紹介
・メール開封率を上げ、伝えたい情報を確実に顧客に届ける施策とは
・自社イメージをメール配信の度に向上させる。視認性抜群の施策とは
※参加費無料
お申込み締め切り: 8月23日(月)12:00まで
(お席に限りがございます。お早めにお申し込み下さい)
※サービスサイト(https://bk.rms.ne.jp/)
セミナー申込フォーム : https://bk.rms.ne.jp/seminar/
BIMI- VMC- DMARC- メールセキュリティ- ・ブランディング- BrandKeeper/ブランドキーパー : https://bk.rms.ne.jp/
【メール開封率が3倍以上に!メール差出人欄にロゴマーク表示】BIMI無料オンラインセミナー【CVH/RMS】 - BIMI・VMCメールセキュリティ・ブランディング ブランドキーパー : https://bk.rms.ne.jp/20210816-html/