アメリカ発の見込み客発掘方法「テレプロスペクティング成功事例セミナー」開催
[12/02/17]
提供元:PR News
提供元:PR News
BtoBテレマーケティング専門企業、米国MarketOne International LLP(本社:マサチューセッツ州)の日本法人であるマーケットワン・ジャパン(本社:東京都中央区、以下マーケットワン)は、米国で開発されたBtoBテレマーケティングの手法(テレプロスペクティング)を、実際の事例を交えて紹介するセミナー「テレプロスペクティング成功事例セミナー 〜狙いの企業をテレマーケティングで効率的に攻略〜」を、2012年3月22日(木)に開催いたします。
マーケットワンでは2003年から日本企業向けサービスを開始して以来、数多くのプロジェクトを実施しております。本セミナーでは、テレプロスペクティングを採用した企業の背景、目的、戦略と結果に至るまでのプロセスの一部始終をお見せします。
■テレプロスペクティングとは
BtoBのビジネスモデルの中で、案件発掘を目的とした電話発信業務で、スクリプトを読む、アポイントを取るのが目的でなく、相手の組織を理解し、案件・ニーズを掘り起こすことを目的としている。
【セミナー概要】
開催日:2012年3月22日(木)13:30〜15:00(受付開始13:00)
会場:マーケットワン・ジャパン本社セミナールーム
会場住所:東京都中央区日本橋本町1-1-8 KDX新日本橋ビル2F
定員:15名
主催:マーケットワン・ジャパン
参加費:無料
※定員になり次第、申込を締め切らせていただきます。
【セミナーお申込】
http://response.marketone.com/content/Japan_Registration20120322
■こんな企業様に
・テレマーケティングを活用したことがない
・テレマーケティングを活用して失敗した
・テレマーケティングのイメージが湧かない
・営業業務の効率化をはかりたい
■参加対象
営業、営業企画、営業推進、マーケティングの責任者
【セミナーお申込】
http://response.marketone.com/content/Japan_Registration20120322
■マーケットワンの主なソリューション
マーケットワンは、顧客企業のニーズや予算に応じて柔軟にプログラムを構築し、営業部門やマーケティング部門を支援するサービスを幅広く展開しています。その基本となるのは、「テレプロスペクティング」と呼ばれる徹底した手法です。企業のトップ層に直接電話でアプローチし、「生きた会話」の中でニーズの聞き込みと案件の見極めを行います。顧客企業の商材と営業戦略を理解し、共同でプロジェクトを構築することで、効率良く、新規企業開拓、ニーズ喚起、アポイント取得、パイプライン育成といった、営業案件生成活動の基幹となるソリューションを展開していきます。
http://www.marketone.com/japan/index.html
■マーケットワン・ジャパンについて http://www.marketone.com/japan/
マーケットワンは、マーケティング先進国であるアメリカ生まれのメソッド(手段)で、顧客企業の営業活動をサポートするテレマーケティング会社です。市場や環境、製品状況などの諸条件にフィットした手法で、キーマンとの直接的な接点を創造し、中長期的に安定したパイプライン構築を支援します。2003年より日本市場に展開しています。
マーケットワンでは2003年から日本企業向けサービスを開始して以来、数多くのプロジェクトを実施しております。本セミナーでは、テレプロスペクティングを採用した企業の背景、目的、戦略と結果に至るまでのプロセスの一部始終をお見せします。
■テレプロスペクティングとは
BtoBのビジネスモデルの中で、案件発掘を目的とした電話発信業務で、スクリプトを読む、アポイントを取るのが目的でなく、相手の組織を理解し、案件・ニーズを掘り起こすことを目的としている。
【セミナー概要】
開催日:2012年3月22日(木)13:30〜15:00(受付開始13:00)
会場:マーケットワン・ジャパン本社セミナールーム
会場住所:東京都中央区日本橋本町1-1-8 KDX新日本橋ビル2F
定員:15名
主催:マーケットワン・ジャパン
参加費:無料
※定員になり次第、申込を締め切らせていただきます。
【セミナーお申込】
http://response.marketone.com/content/Japan_Registration20120322
■こんな企業様に
・テレマーケティングを活用したことがない
・テレマーケティングを活用して失敗した
・テレマーケティングのイメージが湧かない
・営業業務の効率化をはかりたい
■参加対象
営業、営業企画、営業推進、マーケティングの責任者
【セミナーお申込】
http://response.marketone.com/content/Japan_Registration20120322
■マーケットワンの主なソリューション
マーケットワンは、顧客企業のニーズや予算に応じて柔軟にプログラムを構築し、営業部門やマーケティング部門を支援するサービスを幅広く展開しています。その基本となるのは、「テレプロスペクティング」と呼ばれる徹底した手法です。企業のトップ層に直接電話でアプローチし、「生きた会話」の中でニーズの聞き込みと案件の見極めを行います。顧客企業の商材と営業戦略を理解し、共同でプロジェクトを構築することで、効率良く、新規企業開拓、ニーズ喚起、アポイント取得、パイプライン育成といった、営業案件生成活動の基幹となるソリューションを展開していきます。
http://www.marketone.com/japan/index.html
■マーケットワン・ジャパンについて http://www.marketone.com/japan/
マーケットワンは、マーケティング先進国であるアメリカ生まれのメソッド(手段)で、顧客企業の営業活動をサポートするテレマーケティング会社です。市場や環境、製品状況などの諸条件にフィットした手法で、キーマンとの直接的な接点を創造し、中長期的に安定したパイプライン構築を支援します。2003年より日本市場に展開しています。