コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2012 in大阪(第5回) 開催のお知らせ
[12/01/06]
提供元:共同通信PRワイヤー
提供元:共同通信PRワイヤー
2012/1/6
UBMジャパン株式会社
企業の経営者、情報システム、システム運用、マーケティング担当者向けに
最新のテクノロジー&サービスをご紹介する西日本最大の一大イベント!
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ソーシャルメディア、スマートフォンを活用した次世代のコールセンター&CRMソリューションから、クラウドソリューション、BCPに対応するコールセンター構築まで最新のソリューションが集結
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西日本地域のユーザーを対象として、最新のソリューションが展示紹介される一大イベント、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」の第5回目の開催が2012年6月13日(水)・14日(木)の2日間、マイドームおおさか(大阪市)にて行われることが決定した。
展示会、セミナーでは、SI、ベンダー、アウトソーサー各社が『クラウド』、『VOC』、『BCP』をテーマとしたソリューション&サービスを出展される他、スマートフォンやソーシャルメディアなどの新しいコミュニケーションツールを活用したコールセンター、
CRM製品・サービスの動向にも注目が集まる。
さらに前回に引き続き、クラウド/SaaS関連ソリューションを集めた
「クラウド/SaaSパビリオン」も設置される予定。
また、近年では中小規模向けのソリューションや事例の出展が増加傾向にあり、
大規模から中小規模向けまで産業分野や企業規模に関わらず様々なニーズに対応する製品情報が入手できる。
来場対象者は、企業の経営、経営企画、システム構築、システム運用担当者をはじめ、
マーケティング、営業企画、商品企画担当者などにとっても有益な情報が得られる展示構成。
※入場はインターネットによる事前登録か招待券の持参により無料。
各種セミナーは、インターネットからの事前登録制。
(ワークショップのみ、当日受付制)
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■開催概要
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名 称: コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2012 in 大阪 (第5回)
会 期: 2012年6月13日(水)・14日(木)※実践研修講座のみ、6月11日-13日(3日間)
会 場: マイドームおおさか(大阪市)、大阪商工会議所
主 催: リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」、UBMジャパン
後 援: [予定] (社)日本テレマーケティング協会、(社)日本通信販売協会、
(社)企業情報化協会
出 展: 60社・団体(予定)
来 場: 3,000名(見込み) ※セミナー、展示会などイベント全体
URL: http://www.callcenter-japan.com/osaka
同時開催: ネット&モバイル通販ソリューションフェア 2012 in 大阪 (第2回)
●パビリオン
クラウド/SaaSパビリオン、他 企画検討中
●プログラム
展示会、ワークショップ、基調講演、プライベートセミナー、実践研修講座、
特別コンファレンス、トレンドテーマセミナー、事例&ソリューションセミナー
●来場対象
[業界]
金融、通信、テレマーケティング、小売・流通、メーカー(製造業)、サービス、
自治体、運輸・交通、電力・ガス、他
[部署]
経営、経営企画、マーケティング、情報システム、コールセンターマネージャー/SV、
営業企画、他
●出展製品例
コンタクトセンタープラットフォーム交換機/通信サーバー、
ボード(回線・音声処理など)、CTIミドルウェア、FAXシステム、アウトバウンド、IVR、音声認識、音声合成、CRMパッケージ、顧客管理パッケージ、
Eメール処理システム (チャットツール含む)、Webコラボレーション、 FAQシステム、
分析ツール (テキスト/データマイニング、BIなど)、ボイスロギング、WFMツール、
ヘッドセット、ASP・SaaS・クラウド、ユニファイドコミュニケーション、ヘルプデスク、SFA、エージェント管理ツール、IPテレフォニーモバイルソリューション、
Webマーケティングツール(SNS含む)、ナレッジマネージメント (情報共有)、
eラーニング、セキュリティ、ファシリティ、 人材系 (教育・トレーニング、
HRMなど)、テレマ/アウトソーシングサービス、ロケーション/企業誘致
UBMジャパン株式会社
企業の経営者、情報システム、システム運用、マーケティング担当者向けに
最新のテクノロジー&サービスをご紹介する西日本最大の一大イベント!
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ソーシャルメディア、スマートフォンを活用した次世代のコールセンター&CRMソリューションから、クラウドソリューション、BCPに対応するコールセンター構築まで最新のソリューションが集結
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西日本地域のユーザーを対象として、最新のソリューションが展示紹介される一大イベント、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」の第5回目の開催が2012年6月13日(水)・14日(木)の2日間、マイドームおおさか(大阪市)にて行われることが決定した。
展示会、セミナーでは、SI、ベンダー、アウトソーサー各社が『クラウド』、『VOC』、『BCP』をテーマとしたソリューション&サービスを出展される他、スマートフォンやソーシャルメディアなどの新しいコミュニケーションツールを活用したコールセンター、
CRM製品・サービスの動向にも注目が集まる。
さらに前回に引き続き、クラウド/SaaS関連ソリューションを集めた
「クラウド/SaaSパビリオン」も設置される予定。
また、近年では中小規模向けのソリューションや事例の出展が増加傾向にあり、
大規模から中小規模向けまで産業分野や企業規模に関わらず様々なニーズに対応する製品情報が入手できる。
来場対象者は、企業の経営、経営企画、システム構築、システム運用担当者をはじめ、
マーケティング、営業企画、商品企画担当者などにとっても有益な情報が得られる展示構成。
※入場はインターネットによる事前登録か招待券の持参により無料。
各種セミナーは、インターネットからの事前登録制。
(ワークショップのみ、当日受付制)
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■開催概要
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名 称: コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2012 in 大阪 (第5回)
会 期: 2012年6月13日(水)・14日(木)※実践研修講座のみ、6月11日-13日(3日間)
会 場: マイドームおおさか(大阪市)、大阪商工会議所
主 催: リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」、UBMジャパン
後 援: [予定] (社)日本テレマーケティング協会、(社)日本通信販売協会、
(社)企業情報化協会
出 展: 60社・団体(予定)
来 場: 3,000名(見込み) ※セミナー、展示会などイベント全体
URL: http://www.callcenter-japan.com/osaka
同時開催: ネット&モバイル通販ソリューションフェア 2012 in 大阪 (第2回)
●パビリオン
クラウド/SaaSパビリオン、他 企画検討中
●プログラム
展示会、ワークショップ、基調講演、プライベートセミナー、実践研修講座、
特別コンファレンス、トレンドテーマセミナー、事例&ソリューションセミナー
●来場対象
[業界]
金融、通信、テレマーケティング、小売・流通、メーカー(製造業)、サービス、
自治体、運輸・交通、電力・ガス、他
[部署]
経営、経営企画、マーケティング、情報システム、コールセンターマネージャー/SV、
営業企画、他
●出展製品例
コンタクトセンタープラットフォーム交換機/通信サーバー、
ボード(回線・音声処理など)、CTIミドルウェア、FAXシステム、アウトバウンド、IVR、音声認識、音声合成、CRMパッケージ、顧客管理パッケージ、
Eメール処理システム (チャットツール含む)、Webコラボレーション、 FAQシステム、
分析ツール (テキスト/データマイニング、BIなど)、ボイスロギング、WFMツール、
ヘッドセット、ASP・SaaS・クラウド、ユニファイドコミュニケーション、ヘルプデスク、SFA、エージェント管理ツール、IPテレフォニーモバイルソリューション、
Webマーケティングツール(SNS含む)、ナレッジマネージメント (情報共有)、
eラーニング、セキュリティ、ファシリティ、 人材系 (教育・トレーニング、
HRMなど)、テレマ/アウトソーシングサービス、ロケーション/企業誘致