このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

豪華声優陣新規撮り下ろし!おそ松TVCM5本公開!ハートアップ限定描き下ろしクリアファイルがもらえるU29割スタート!

『ハートアップ×おそ松さん U29割』キャンペーン開始のお知らせ

おそ松さん限定書きおろしクリアファイルプレゼント! 今年のおそ松さん達は『花松』デザイン!?
新CMは、「おそ松」と「カラ松」のかみ合わないやり取りなど、目が離せない…




株式会社日本オプティカル(代表取締役社長 前田貴志)は、29歳以下の方とその家族までコンタクトレンズ・メガネフレームが店頭通常価格より全品30%OFFとなるキャンペーン「ハートアップ×おそ松さん U29割」実施に伴い、大人気TVアニメ「おそ松さん」とコラボしたCMを2月22日(木)より、公開いたします。(YouTubeハートアップ公式チャンネルでもご覧いただけます)
[画像1: https://prtimes.jp/i/31969/1/resize/d31969-1-302954-6.jpg ]



また、「ハートアップ×おそ松さん U29割」キャンペーン期間中(2月22日(木)〜4月1日(日)迄)には、U29割を利用してコンタクトレンズ・メガネフレームを購入された方へ先着で3万枚、限定描き下ろしオリジナルクリアファイル(真ん中画像)をプレゼントいたします。さらに、対象商品4箱以上購入された方へ先着1000個、オリジナルトートバッグ(右上画像)をプレゼントいたします。

【ハートアップ×おそ松さん U29割サイトURL】
http://www.heart-up.com/campaign/u29/
(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会


ハートアップ×おそ松さん 新CM

大人気TVアニメ「おそ松さん」とコラボしたTVCMを2月22日(木)より、東海エリアにて公開いたします。(YouTubeハートアップ公式チャンネルでもご覧いただけます)
■公開日
2/22(木)〜 3/7(土)
■公開エリア
東海エリア(愛知県、岐阜県、三重県)
■キャラクター
おそ松(CV:櫻井孝宏)、カラ松(CV:中村悠一)、十四松(CV:小野大輔)、チョロ松(CV:神谷浩史)
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=HQizhKDLTo0 ]



■TVCM 15秒「英語で言うなら」篇 (おそ松×カラ松)
■TVCM 15秒「テンポ良く」篇 (おそ松×チョロ松)
■TVCM 15秒「知ってる」篇  (おそ松×カラ松)
■TVCM 15秒「先に言うなよ」篇 (おそ松×十四松)
■TVCM 15秒「俺のため」」篇  (おそ松×カラ松)

【ハートアップ×おそ松さんCM YouTubeURL】
https://www.youtube.com/channel/UCXsHOsTYTcGgY1dDpXsHCQQ


U29割(アンダー29割)企画概要

ハートアップ×おそ松さん U29割 キャンペーンは、29歳以下の方とその家族までコンタクトレンズ・メガネフレームが店頭通常価格より全品30%OFF(※1)となるキャンペーンです。


29歳以下(※2)の方が対象です。
家族も割引の場合は29歳以下の方と一緒にご来店ください。(※3)
学生証、保険証、免許証など年齢確認ができるものをご持参ください。

※1:ほかの割引きとの併用はできません。
※2:1988年(昭和63年)生まれ以後のすべての方が対象です。
※3:同時購入で対象となります。

■先着3万枚 おそ松さん限定描き下ろしクリアファイルをプレゼント
キャンペーン期間中(2月22日(木)〜4月1日(日))、U29割を利用してコンタクトレンズ・メガネフレームをご購入された方に、各店先着でハートアップ限定A4サイズクリアファイルをプレゼント致します。
対象商品は、「使い捨てコンタクトレンズ1箱」「ハード・ソフトコンタクトレンズ1枚」「メガネフレーム1つ」です。購入数に応じて、何枚でももらうことが可能です。※なくなり次第、終了となります。


[画像2: https://prtimes.jp/i/31969/1/resize/d31969-1-605877-1.jpg ]


■先着1000個 オリジナルトートバッグをプレゼント
2月22日(木)より、U29割を利用して、使い捨てコンタクトレンズを4箱以上ご購入で、ハートアップ限定オリジナルトートバッグを各店先着でプレゼント。(おひとり様1個限りとさせていただきます)
※なくなり次第、終了となります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/31969/1/resize/d31969-1-336080-2.jpg ]


【ハートアップ×おそ松さん U29割サイトURL】
http://www.heart-up.com/campaign/u29/


[画像4: https://prtimes.jp/i/31969/1/resize/d31969-1-318757-4.jpg ]

〈会社概要〉
社名:株式会社日本オプティカル
本社:愛知県名古屋市西区則武新町2丁目22ー7
設立:平成4年 1月10日
事業内容:コンタクトレンズ、グラス(眼鏡)、コンタクトレンズアクセサリー販売
代表者:代表取締役会長 高野博道  代表取締役社長 前田貴志
〈about HeartUp〉
お客さまの大切な「目」に「安全・便利・快適」なサービスをお届けするため、「ハートアップ」というブランドを掲げ、コンタクトレンズの販売を行っています。また、コンタクトレンズをよりスピーディーに購入いただき、より安全にお使い頂くため、当社オリジナルのビジネスモデル「EDNS(アイデータ・ネットワーク・システム)」を導入しております。

【株式会社日本オプティカル サイトURL】
http://www.nopt.co.jp/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る