このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

女子プロゴルファー イ・ボミ選手、宋ボベ選手が「正官庄CUP Final 2013」に特別参加

 株式会社韓国人蔘公社ジャパン(本社:東京都新宿区 代表取締役:金容振(キムヨンジン))は一般参加者をご招待するゴルフイベント『正官庄CUP Final 2013』を、2013年12月17日(火)に阿見ゴルフクラブ(茨城県稲敷郡阿見町上条1760-1)で開催いたしました。




 「正官庄CUP Final」は、韓国人蔘公社ジャパンと、同社所属女子プロゴルファー イ・ボミ選手、宋ボベ選手が、韓国のトップブランドである高麗人蔘(紅蔘)製品「正官庄」のキャンペーン等で申し込まれた方々とゴルフを通じて、交流を深めるイベントです。
 
 当日は142名の方々がご参加され、イ・ボミ選手、宋ボベ選手に挑戦するドラコン、ニアピンコンテスト、写真撮影、サイン会を楽しみながらゴルフをプレイし、ラウンド終了後は、イ・ボミ選手、宋ボベ選手のトークショーやゴルフ成績優秀者への表彰式が行われ、会場は終始和やかな雰囲気に包まれました。

 当社のインタビューでイ・ボミ選手は今年を振返り、「2回優勝し満足しています。来年は日本のツアーを27試合から35試合に増やしがんばります」と語り、宋ボベ選手は「故障も完治したので来年はもっとがんばりたいです」と意気込みを語りました。また、正官庄について、イ・ボミ選手は「試合中、14、15番ホールあたりで飲んで体力を維持しています」、宋ボベ選手は「毎日朝、昼、晩と2ヶ月間飲んで、1ヶ月間休みを繰り返すと調子が良いです」とそれぞれの飲み方も教えていただきました。また、宋ボベ選手は、「正官庄」の最高級商品で価格189,000円の「紅蔘精 天(こうじんせい てん)」を愛飲されているそうです。「紅蔘精 天」は高麗人蔘(紅蔘)総生産量の0.5%にも満たない希少価値の高い製品です。尚、「紅蔘精 天」は本大会の優勝者に贈呈されました。

 韓国人蔘公社ジャパンは今後も「正官庄」ファンの皆様、イ・ボミ選手、宋ボベ選手を応援してまいります。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る