【日本初】 法人向けモーニングコールシステムで働き方改革!、従業員の遅刻、ショップのオープンミス対策に、カスタマイズ2社限定で無料提供!
[18/09/27]
提供元:PRTIMES
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モーニングコールサービスの提供を行う合同会社ダブミリ(東京都品川区、代表:斉藤秀一)は、法人・店舗・チームの起床確認業務を支援する新サービス「ノーミス(https://nomiss.jp)」を2018年10月25日(木)に提供開始します。現在はベータ(試用版)を提供中。
「ノーミス」では、従業員にモーニングコールをかけて起床確認を行うとともに、モーニングコールに出ない場合に管理者が緊急連絡を受けることで、ショップのオープンミスなどの業務ミスを未然に防ぐことができます。
リリースキャンペーンとしましてカスタマイズを2社限定で無料提供。
[画像1: https://prtimes.jp/i/36614/2/resize/d36614-2-894832-0.png ]
オープンミス対策にノーミス
https://nomiss.jp
【モーニングコールサービスについて】
当社のモーニングコールサービスは、自動化されたシステムによる安価で柔軟な料金体系と、充実の機能、スマートフォンに最適化された管理画面が特徴のサービスです。
1)【業界最安値】モーニングコール1回50円から
ノーミスはポイント制、1回単位でポイントが消費されます。
月額課金やユーザー課金ではありませんので、シフトが少ないスタッフでも無駄なくご利用いただけます。
https://nomiss.jp/price
2)起きない時のリダイヤル・責任者へ緊急連絡
モーニングコールは10分間隔で計3回。
指定時間にモーニングコールをかけますが、1回目で起きないと10分後にリダイヤル。
それでも起きないと、さらに10分後にリダイヤル。
それでも起きないと、さらに10分後にはマネージャー・責任者等へ緊急連絡。
指定時間から30分後に緊急連絡が一斉発信されますが、30分の間に来た電話にかけ直すとリダイヤル・緊急連絡が止まる仕組みです。
緊急連絡は電話4つ、メール4つ、計8箇所へ同時に一斉発信されます。
3)2度寝防止にプッシュ確認
通常プラン(basicプラン)では、電話にでた時点で起床確認となります。
プッシュ確認プラン(premiumプラン)にすると、今日の日付をプッシュダイヤルで答えて頂きます。
例えば今日が25日なら、「25#」とプッシュボタンを操作して頂きます。
プッシュボタンを押さない限り起床確認とならず、リダイヤル・緊急連絡は止まりません。
実際にやってみると分かりますが、寝起きに今日の日付を答えるのは意外と頭を使います。
4)天気予報も
お名前をお呼びして朝の挨拶が再生されますが、お住まいの地域を登録すると今日の天気予報も聞けます。
5)スマートフォンで簡単操作
画面デザインはもちろん、ワンタップでログインできる「マジックリンク(簡単ログイン)」機能など、モーニングコールの予約・確認がスマホで簡単にできます。
6)法人(店舗)向けだからできること
1,福利厚生として。
2,カスタマイズが可能。
3,働き方改革に。
【リリースキャンペーン】
専用環境で御社独自のカスタマイズをしたノーミスを提供いたします。
アナウンス内容の変更であれば概算20万ですが、既存システムとの自動連携などは概算100万になります。
こちら2社限定で無料提供いたします。
キャンペーン期間:2018年9月27日〜2018年11月30日まで
キャンペーン内容:2社限定カスタマイズ無料
お申込み:お問い合わせの上、カスタマイズ内容を相談させて頂き決定
・勤怠管理、従業員管理システムとの連携
・リダイヤルの回数、タイミングの変更
・アナウンス内容の変更
などなど、柔軟なカスタマイズが可能です。詳しくはお問い合わせください。
※ご相談の上、お受けできない場合もございます。
※保守料、利用料が別途必要です。
【ノーミスで働き方改革:開発背景】
従業員が寝坊して遅刻、ショップのオープンミス、その度に強まる管理体制、従業員・マネージャーへの厳しい指導。
本当に「厳しい指導」で寝坊が防げるでしょうか?オープンミスという重大な業務ミスを回避できるでしょうか?
マネージャーにとっては大きな負担になっているのではないでしょうか?
実はたった一度の遅刻に引け目を感じて、辞めてしまったスタッフがいるではないでしょうか?
具体的な対策を、具体的な働き方改革が必要です。
「ノーミス」の前身にあたる、モーニングコールセンター(https://morningcall.center/)で法人利用しているユーザーが現れ、その使い方から「ノーミス」が生まれました。
「ノーミス」はユーザー管理機能を備えた、チーム・グループ向けのモーニングコールサービスです。
https://nomiss.jp/feature/work_way_innovation
[画像2: https://prtimes.jp/i/36614/2/resize/d36614-2-857366-1.png ]
【追記】本日(9月27日)より姉妹サイトのモーニングコールセンターでリニューアルキャンペーン開始
通常100ポイントの新規会員特典が、期間中は300ポイントにアップ。
下記クーポンコードで、さらに300ポイント追加。
計600ポイントプレゼントいたします。この機会に是非モーニングコールもどうぞお試しください。
https://morningcall.center
キャンペーン期間:2018年9月27日〜10月27日まで
クーポンコード:mccrk201809
対象サイト:モーニングコールセンター(https://morningcall.center)
【会社概要】
合同会社ダブミリ ( dubmilli LLC. )
代表:斉藤秀一
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田1-13-7 マルキビル503 CONTENTZ
電話番号:03-6361-0405
Mail : info@dubmilli.com
HP:https://dubmilli.com/
「ノーミス」では、従業員にモーニングコールをかけて起床確認を行うとともに、モーニングコールに出ない場合に管理者が緊急連絡を受けることで、ショップのオープンミスなどの業務ミスを未然に防ぐことができます。
リリースキャンペーンとしましてカスタマイズを2社限定で無料提供。
[画像1: https://prtimes.jp/i/36614/2/resize/d36614-2-894832-0.png ]
オープンミス対策にノーミス
https://nomiss.jp
【モーニングコールサービスについて】
当社のモーニングコールサービスは、自動化されたシステムによる安価で柔軟な料金体系と、充実の機能、スマートフォンに最適化された管理画面が特徴のサービスです。
1)【業界最安値】モーニングコール1回50円から
ノーミスはポイント制、1回単位でポイントが消費されます。
月額課金やユーザー課金ではありませんので、シフトが少ないスタッフでも無駄なくご利用いただけます。
https://nomiss.jp/price
2)起きない時のリダイヤル・責任者へ緊急連絡
モーニングコールは10分間隔で計3回。
指定時間にモーニングコールをかけますが、1回目で起きないと10分後にリダイヤル。
それでも起きないと、さらに10分後にリダイヤル。
それでも起きないと、さらに10分後にはマネージャー・責任者等へ緊急連絡。
指定時間から30分後に緊急連絡が一斉発信されますが、30分の間に来た電話にかけ直すとリダイヤル・緊急連絡が止まる仕組みです。
緊急連絡は電話4つ、メール4つ、計8箇所へ同時に一斉発信されます。
3)2度寝防止にプッシュ確認
通常プラン(basicプラン)では、電話にでた時点で起床確認となります。
プッシュ確認プラン(premiumプラン)にすると、今日の日付をプッシュダイヤルで答えて頂きます。
例えば今日が25日なら、「25#」とプッシュボタンを操作して頂きます。
プッシュボタンを押さない限り起床確認とならず、リダイヤル・緊急連絡は止まりません。
実際にやってみると分かりますが、寝起きに今日の日付を答えるのは意外と頭を使います。
4)天気予報も
お名前をお呼びして朝の挨拶が再生されますが、お住まいの地域を登録すると今日の天気予報も聞けます。
5)スマートフォンで簡単操作
画面デザインはもちろん、ワンタップでログインできる「マジックリンク(簡単ログイン)」機能など、モーニングコールの予約・確認がスマホで簡単にできます。
6)法人(店舗)向けだからできること
1,福利厚生として。
2,カスタマイズが可能。
3,働き方改革に。
【リリースキャンペーン】
専用環境で御社独自のカスタマイズをしたノーミスを提供いたします。
アナウンス内容の変更であれば概算20万ですが、既存システムとの自動連携などは概算100万になります。
こちら2社限定で無料提供いたします。
キャンペーン期間:2018年9月27日〜2018年11月30日まで
キャンペーン内容:2社限定カスタマイズ無料
お申込み:お問い合わせの上、カスタマイズ内容を相談させて頂き決定
・勤怠管理、従業員管理システムとの連携
・リダイヤルの回数、タイミングの変更
・アナウンス内容の変更
などなど、柔軟なカスタマイズが可能です。詳しくはお問い合わせください。
※ご相談の上、お受けできない場合もございます。
※保守料、利用料が別途必要です。
【ノーミスで働き方改革:開発背景】
従業員が寝坊して遅刻、ショップのオープンミス、その度に強まる管理体制、従業員・マネージャーへの厳しい指導。
本当に「厳しい指導」で寝坊が防げるでしょうか?オープンミスという重大な業務ミスを回避できるでしょうか?
マネージャーにとっては大きな負担になっているのではないでしょうか?
実はたった一度の遅刻に引け目を感じて、辞めてしまったスタッフがいるではないでしょうか?
具体的な対策を、具体的な働き方改革が必要です。
「ノーミス」の前身にあたる、モーニングコールセンター(https://morningcall.center/)で法人利用しているユーザーが現れ、その使い方から「ノーミス」が生まれました。
「ノーミス」はユーザー管理機能を備えた、チーム・グループ向けのモーニングコールサービスです。
https://nomiss.jp/feature/work_way_innovation
[画像2: https://prtimes.jp/i/36614/2/resize/d36614-2-857366-1.png ]
【追記】本日(9月27日)より姉妹サイトのモーニングコールセンターでリニューアルキャンペーン開始
通常100ポイントの新規会員特典が、期間中は300ポイントにアップ。
下記クーポンコードで、さらに300ポイント追加。
計600ポイントプレゼントいたします。この機会に是非モーニングコールもどうぞお試しください。
https://morningcall.center
キャンペーン期間:2018年9月27日〜10月27日まで
クーポンコード:mccrk201809
対象サイト:モーニングコールセンター(https://morningcall.center)
【会社概要】
合同会社ダブミリ ( dubmilli LLC. )
代表:斉藤秀一
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田1-13-7 マルキビル503 CONTENTZ
電話番号:03-6361-0405
Mail : info@dubmilli.com
HP:https://dubmilli.com/