サイト離脱防止・コンバージョン改善ポップアップツール【Promolayer(プロモレイヤー)】がA/Bテストをリリース
[22/02/22]
提供元:PRTIMES
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ポップアップ施策でコンバージョンアップ
株式会社ピークデジタルは、ポップアップツール【Promolayer(プロモレイヤー)】(https://promolayer.io/)にて【A/Bテスト機能】をリリースしたことをお知らせします。
従来のポップアップ表示のみならず、より効率良くコンバージョンへ繋げるパターンをデータで検証することが可能です。
株式会社ピークデジタルは、ポップアップツール【Promolayer(プロモレイヤー)】(https://promolayer.io/)にて【A/Bテスト機能】をリリースしたことをお知らせします。
Promolayerの強み
Promolayerはリリースより、ポップアップツールとして多くの日本のマーチャントの皆様にご利用いただいております。
Promolayerならコードを1行追加するだけで簡単にサイトへ表示が可能です。
様々なプラットフォームでお使いいただけます。
※ShopifyやWixはアプリとしてインストール後、コード不要ですぐお使いいただけます
Shopify : https://apps.shopify.com/promolayer
Wix : https://www.wix.com/app-market/promolayer
ご利用の目的は様々ですが、大半は新規顧客獲得やセール情報・クーポンの表示、またページターゲットを使いこなしたクロスセルやアップセルなどコンバージョンにダイレクトにつながる施策も多く見られます。
またコンバージョン率が最も高いクーポンルーレットも簡単に作成可能とご好評いただいております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/90787/2/resize/92f28889b6ed242cce20ec4b72eb16a3.gif ]
Promolayerの機能としてA/Bテストがリリース
ウェブマーケティングにおけるCRO(コンバージョン率を最適化)の方法の一つ、A/Bテスト。
いくつかのパターンをランダムに表示し、どのパターンがコンバージョンに効果的になのか検証します。
PromolayerのA/Bテストでは、ポップアップやスライドインなど、作成いただいたディスプレイAパターン、Bパターン(C/D/E/Fパターンも可能)をランダムにサイトへ表示することが可能です。
使用例
目的:ニュースレター新規登録(新規リード獲得)
同じ10%のクーポンでもどちらがよりコンバージョン(メール登録)に繋がるディスプレイなのかを検証します。
パターンA
[画像2: https://prtimes.jp/i/90787/2/resize/d90787-2-74d5de42b0a47be01ebb-2.png ]
パターンB
[画像3: https://prtimes.jp/i/90787/2/resize/d90787-2-af8742777902ede45bfe-3.png ]
日本のオンラインビジネスをアシストするPromolayer
今までの専門的なツールが必要だったポップアップ施策を通したCRO(コンバージョン最適化)対策。
それがより身近にご利用が可能になり、スピーディーに結果を出すことが可能です。
また日本のビジネス向けのポイントが多数
・日本向けの入力フォーム
・エラーメッセージも日本語対応
・日本のイベント商戦に合わせたテンプレートをご用意
・日本語サポートスタッフ
お困りのことはPromolayerが解決いたします。ぜひご相談ください。
Promolayerの紹介動画はこちら
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=3bpGHmx6QIM ]
会社概要
会社名:株式会社ピークデジタル
本社:長野市桜新町777-7
オフィス:長野県長野市西尾張部204−2 山一ビル2階東
代表者:グラバー・アンソニー・ジョナサン
設立:2017年6月
URL:https://peakdigital.co.jp/
事業内容:
ウェブサイト・ウェブシステムの企画・立案・開発
インターネット上のマーケティング調査分析・運用管理・メンテナンス等のコンサルティング
自社ウェブサービスの開発・運営
Phototree(写真・動画納品システム)
Promolayer(ECサイト販促プラグイン)
【Promolayer ヘルプデスク】
e-mail:hello@promolayer.io
ライブチャット:https://promolayer.io/
【本リリースに関する報道お問い合わせ先】
担当:株式会社ピークデジタル グラバー沙織
e-mail:hello@peakdigital.co.jp
株式会社ピークデジタルは、ポップアップツール【Promolayer(プロモレイヤー)】(https://promolayer.io/)にて【A/Bテスト機能】をリリースしたことをお知らせします。
従来のポップアップ表示のみならず、より効率良くコンバージョンへ繋げるパターンをデータで検証することが可能です。
株式会社ピークデジタルは、ポップアップツール【Promolayer(プロモレイヤー)】(https://promolayer.io/)にて【A/Bテスト機能】をリリースしたことをお知らせします。
Promolayerの強み
Promolayerはリリースより、ポップアップツールとして多くの日本のマーチャントの皆様にご利用いただいております。
Promolayerならコードを1行追加するだけで簡単にサイトへ表示が可能です。
様々なプラットフォームでお使いいただけます。
※ShopifyやWixはアプリとしてインストール後、コード不要ですぐお使いいただけます
Shopify : https://apps.shopify.com/promolayer
Wix : https://www.wix.com/app-market/promolayer
ご利用の目的は様々ですが、大半は新規顧客獲得やセール情報・クーポンの表示、またページターゲットを使いこなしたクロスセルやアップセルなどコンバージョンにダイレクトにつながる施策も多く見られます。
またコンバージョン率が最も高いクーポンルーレットも簡単に作成可能とご好評いただいております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/90787/2/resize/92f28889b6ed242cce20ec4b72eb16a3.gif ]
Promolayerの機能としてA/Bテストがリリース
ウェブマーケティングにおけるCRO(コンバージョン率を最適化)の方法の一つ、A/Bテスト。
いくつかのパターンをランダムに表示し、どのパターンがコンバージョンに効果的になのか検証します。
PromolayerのA/Bテストでは、ポップアップやスライドインなど、作成いただいたディスプレイAパターン、Bパターン(C/D/E/Fパターンも可能)をランダムにサイトへ表示することが可能です。
使用例
目的:ニュースレター新規登録(新規リード獲得)
同じ10%のクーポンでもどちらがよりコンバージョン(メール登録)に繋がるディスプレイなのかを検証します。
パターンA
[画像2: https://prtimes.jp/i/90787/2/resize/d90787-2-74d5de42b0a47be01ebb-2.png ]
パターンB
[画像3: https://prtimes.jp/i/90787/2/resize/d90787-2-af8742777902ede45bfe-3.png ]
日本のオンラインビジネスをアシストするPromolayer
今までの専門的なツールが必要だったポップアップ施策を通したCRO(コンバージョン最適化)対策。
それがより身近にご利用が可能になり、スピーディーに結果を出すことが可能です。
また日本のビジネス向けのポイントが多数
・日本向けの入力フォーム
・エラーメッセージも日本語対応
・日本のイベント商戦に合わせたテンプレートをご用意
・日本語サポートスタッフ
お困りのことはPromolayerが解決いたします。ぜひご相談ください。
Promolayerの紹介動画はこちら
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=3bpGHmx6QIM ]
会社概要
会社名:株式会社ピークデジタル
本社:長野市桜新町777-7
オフィス:長野県長野市西尾張部204−2 山一ビル2階東
代表者:グラバー・アンソニー・ジョナサン
設立:2017年6月
URL:https://peakdigital.co.jp/
事業内容:
ウェブサイト・ウェブシステムの企画・立案・開発
インターネット上のマーケティング調査分析・運用管理・メンテナンス等のコンサルティング
自社ウェブサービスの開発・運営
Phototree(写真・動画納品システム)
Promolayer(ECサイト販促プラグイン)
【Promolayer ヘルプデスク】
e-mail:hello@promolayer.io
ライブチャット:https://promolayer.io/
【本リリースに関する報道お問い合わせ先】
担当:株式会社ピークデジタル グラバー沙織
e-mail:hello@peakdigital.co.jp