単品・リピート通販カート「リピスト」、高機能総合通販カートシステム「PRECS」が顧客対応ツール「Re:lation(リレーション)」との連携に対応。
[19/05/09]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
〜通販事業において大切な顧客対応。迅速かつ正確な顧客対応を実現し顧客満足、LTVの最大化を実現〜
株式会社PRECS(本社:東京都台東区、代表取締役:廣田 朋也)の提供する単品通販・定期購入/頒布会通販に特化したカートシステム『リピスト』、及び高機能総合通販カートシステム『PRECS』と、問い合わせ対応コミュニケーションクラウド『Re:lation (リレーション) 』を提供する株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:和田哲也)が業務提携。『リピスト』『PRECS』と『Re:lation (リレーション)』の連携を5月9日より開始します。
これにより、ECサイト内にある顧客情報(たとえば顧客情報や注文内容など)をRe:lation (リレーション)の管理画面内にて呼び出す事が可能になり、ひとつのシステムで完結する事で顧客対応における時間の短縮と質の向上が見込めるようになります。また現在、両社からキャンペーンも実施中です。(詳細は下記をご覧ください)
[画像1: https://prtimes.jp/i/29098/3/resize/d29098-3-135037-0.png ]
ECカートシステム「リピスト」、「PRECS」について
「リピスト」は定期通販をこれから始めるスタートアップの事業者様から、既に定期通販を運営している事業者様まで幅広く対応出来る「単品通販・定期/頒布会通販特化型カートシステム」です。
通販サイトのCVR(購買率)を徹底的に向上させるための施策を実行できる機能を豊富に取り揃えており、簡単にスタート出来る「LP一体型フォーム」や広告費用対効果を見える化し分析・集計出来る機能など最安値のプランでも標準実装。またコールセンター向けに現場の目線に立ったUI設計に基づく管理画面やリピート施策におけるステップメールなどのCRM機能も実装可能で顧客育成・LTV向上を目指す事業者様に合わせた機能をご用意。2019年現在では導入店舗数は約520サイト、年間流通総額は約540億に上ります。大型アパレル通販など総合通販の立ち上げも可能な高機能総合通販向けカートシステム「PRECS」もご用意しております。
問い合わせ対応コミュニケーションクラウド「Re:lation (リレーション)」について
メール、LINE、Twitter、チャット、電話など様々な形のお問い合わせを複数ユーザーで一括管理を実現。企業が行う問い合わせ対応業務において、対応漏れ・ミスを「ゼロ」にし、応対品質の向上・効率化することのできるクラウドサービスです。1,820社を超える導入実績を誇ります。電話のやりとりを記録することもできるので電話からメール、メールから電話といった対応を紐付けて管理することも可能。問い合わせ対応はネット時代の「接客」であり、対応品質の向上は顧客満足度の向上にダイレクトに寄与します。Re:lation (リレーション)は多様な機能で問い合わせ対応部門の効率をアップし、上質な対応によりリピート顧客を増やしてビジネスチャンスを広げます。
「リピスト」「PRECS」と「Re:lation (リレーション)」連携の背景と今後の展望
※カートシステムとの初のAPI 連携を実現!
通販事業者様において顧客のリピート施策は長期的な売上確保において最重要課題。その中でカスタマーサポートの電話・メール対応による顧客対応の管理は顧客満足度向上、リピート率の向上において大切な役割です。そういった「問合せ対応」業務においてオペレーターが対応中の顧客情報を1つの管理画面で情報を閲覧・更新する機能が必要になります。ECサイトにおいては管理するシステムがカート側と別々で他システムで見たい情報を検索するために手間がかかります。そこで、この度の「Re:lation (リレーション)」と連携させて頂く事によりカートシステムと相互で簡単にリンク可能になり、また「Re:lation (リレーション)」の管理画面にて「リピスト/PRECS」の顧客情報を素早く表示する事が出来ます。
そしてカートシステム間での連携では初のAPIによるアドレス帳の連携も可能となりました。これにより大幅な業務効率化だけでなく、きめ細かなサポート対応が実現されます。店舗のCSサポート業務の更なる効率化が期待できます。
今や定期通販事業においては顧客の継続率を向上する事が重要になる中で電話・メールによる問合せ対応でオペレーターの迅速性且つ対応の質の向上が必要不可欠です。上記の連携により顧客との接点を今まで以上に網羅する事が可能になり、顧客への信頼獲得とLTV最大化の効果を見込めます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/29098/3/resize/d29098-3-538803-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/29098/3/resize/d29098-3-951515-2.jpg ]
期間限定キャンペーンについて
株式会社PRECS
【対象】
Re:lationを利用中またはお申込みを前提で「リピスト」「PRECS」ライト/スタンダードプランをご利用中、または同プラン新規お申込みのお客様
【料金・内容】
代理注文管理オプション5,000円/月を3カ月間無料でご提供。
【キャンペーン対象期間】
2019年5月9日〜2019年6月30日
株式会社インゲージ
<新規お申込みのお客様>
・ライトプランの場合
外部システム連携オプション追加申し込みで、初期費用、契約初月無料!
・スタンダードプラン・プレミアムプランの場合
初期費用、契約初月無料!!
※ライトプラン単独のお申込みの場合は、令和キャンペーン適用対象外です。
<すでにRe:lationご利用中のお客様>
※ライトプランご利用の方に限り
・外部システム連携のオプション追加(月額5,000円)、追加料金3か月無料!
・スタンダードプランへのプランアップ→差額の初期費用35,000円無料!
【キャンペーン対象期間】
2019年5月7日〜2019年6月30日
■株式会社PRECSについて
社 名:株式会社PRECS (プレックス)
代表者:代表取締役社長 廣田 朋也
U R L :https://precs.co.jp/
資本金:2,000万円
所在地:東京都台東区上野1-11-9 イマスサニービル5F
■株式会社インゲージについて
社 名:株式会社インゲージ
代表者:代表取締役社長 和田哲也
U R L :https://ingage.co.jp
資本金:7,250万円
所在地:大阪府大阪市北区西天満三丁目14番6号 センチュリー西天満ビル 9F
■問合せ先
株式会社PRECS PRECS/リピスト営業チーム
電話番号:03-6284-2812
(営業時間 10:00〜19:00 土日祝日・年末年始を除く)
メール:sales@precs.co.jp
株式会社PRECS(本社:東京都台東区、代表取締役:廣田 朋也)の提供する単品通販・定期購入/頒布会通販に特化したカートシステム『リピスト』、及び高機能総合通販カートシステム『PRECS』と、問い合わせ対応コミュニケーションクラウド『Re:lation (リレーション) 』を提供する株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:和田哲也)が業務提携。『リピスト』『PRECS』と『Re:lation (リレーション)』の連携を5月9日より開始します。
これにより、ECサイト内にある顧客情報(たとえば顧客情報や注文内容など)をRe:lation (リレーション)の管理画面内にて呼び出す事が可能になり、ひとつのシステムで完結する事で顧客対応における時間の短縮と質の向上が見込めるようになります。また現在、両社からキャンペーンも実施中です。(詳細は下記をご覧ください)
[画像1: https://prtimes.jp/i/29098/3/resize/d29098-3-135037-0.png ]
ECカートシステム「リピスト」、「PRECS」について
「リピスト」は定期通販をこれから始めるスタートアップの事業者様から、既に定期通販を運営している事業者様まで幅広く対応出来る「単品通販・定期/頒布会通販特化型カートシステム」です。
通販サイトのCVR(購買率)を徹底的に向上させるための施策を実行できる機能を豊富に取り揃えており、簡単にスタート出来る「LP一体型フォーム」や広告費用対効果を見える化し分析・集計出来る機能など最安値のプランでも標準実装。またコールセンター向けに現場の目線に立ったUI設計に基づく管理画面やリピート施策におけるステップメールなどのCRM機能も実装可能で顧客育成・LTV向上を目指す事業者様に合わせた機能をご用意。2019年現在では導入店舗数は約520サイト、年間流通総額は約540億に上ります。大型アパレル通販など総合通販の立ち上げも可能な高機能総合通販向けカートシステム「PRECS」もご用意しております。
問い合わせ対応コミュニケーションクラウド「Re:lation (リレーション)」について
メール、LINE、Twitter、チャット、電話など様々な形のお問い合わせを複数ユーザーで一括管理を実現。企業が行う問い合わせ対応業務において、対応漏れ・ミスを「ゼロ」にし、応対品質の向上・効率化することのできるクラウドサービスです。1,820社を超える導入実績を誇ります。電話のやりとりを記録することもできるので電話からメール、メールから電話といった対応を紐付けて管理することも可能。問い合わせ対応はネット時代の「接客」であり、対応品質の向上は顧客満足度の向上にダイレクトに寄与します。Re:lation (リレーション)は多様な機能で問い合わせ対応部門の効率をアップし、上質な対応によりリピート顧客を増やしてビジネスチャンスを広げます。
「リピスト」「PRECS」と「Re:lation (リレーション)」連携の背景と今後の展望
※カートシステムとの初のAPI 連携を実現!
通販事業者様において顧客のリピート施策は長期的な売上確保において最重要課題。その中でカスタマーサポートの電話・メール対応による顧客対応の管理は顧客満足度向上、リピート率の向上において大切な役割です。そういった「問合せ対応」業務においてオペレーターが対応中の顧客情報を1つの管理画面で情報を閲覧・更新する機能が必要になります。ECサイトにおいては管理するシステムがカート側と別々で他システムで見たい情報を検索するために手間がかかります。そこで、この度の「Re:lation (リレーション)」と連携させて頂く事によりカートシステムと相互で簡単にリンク可能になり、また「Re:lation (リレーション)」の管理画面にて「リピスト/PRECS」の顧客情報を素早く表示する事が出来ます。
そしてカートシステム間での連携では初のAPIによるアドレス帳の連携も可能となりました。これにより大幅な業務効率化だけでなく、きめ細かなサポート対応が実現されます。店舗のCSサポート業務の更なる効率化が期待できます。
今や定期通販事業においては顧客の継続率を向上する事が重要になる中で電話・メールによる問合せ対応でオペレーターの迅速性且つ対応の質の向上が必要不可欠です。上記の連携により顧客との接点を今まで以上に網羅する事が可能になり、顧客への信頼獲得とLTV最大化の効果を見込めます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/29098/3/resize/d29098-3-538803-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/29098/3/resize/d29098-3-951515-2.jpg ]
期間限定キャンペーンについて
株式会社PRECS
【対象】
Re:lationを利用中またはお申込みを前提で「リピスト」「PRECS」ライト/スタンダードプランをご利用中、または同プラン新規お申込みのお客様
【料金・内容】
代理注文管理オプション5,000円/月を3カ月間無料でご提供。
【キャンペーン対象期間】
2019年5月9日〜2019年6月30日
株式会社インゲージ
<新規お申込みのお客様>
・ライトプランの場合
外部システム連携オプション追加申し込みで、初期費用、契約初月無料!
・スタンダードプラン・プレミアムプランの場合
初期費用、契約初月無料!!
※ライトプラン単独のお申込みの場合は、令和キャンペーン適用対象外です。
<すでにRe:lationご利用中のお客様>
※ライトプランご利用の方に限り
・外部システム連携のオプション追加(月額5,000円)、追加料金3か月無料!
・スタンダードプランへのプランアップ→差額の初期費用35,000円無料!
【キャンペーン対象期間】
2019年5月7日〜2019年6月30日
■株式会社PRECSについて
社 名:株式会社PRECS (プレックス)
代表者:代表取締役社長 廣田 朋也
U R L :https://precs.co.jp/
資本金:2,000万円
所在地:東京都台東区上野1-11-9 イマスサニービル5F
■株式会社インゲージについて
社 名:株式会社インゲージ
代表者:代表取締役社長 和田哲也
U R L :https://ingage.co.jp
資本金:7,250万円
所在地:大阪府大阪市北区西天満三丁目14番6号 センチュリー西天満ビル 9F
■問合せ先
株式会社PRECS PRECS/リピスト営業チーム
電話番号:03-6284-2812
(営業時間 10:00〜19:00 土日祝日・年末年始を除く)
メール:sales@precs.co.jp