通販のプロが飲食店のEC化を無償で徹底指導!飲食店DXプロジェクト開始!
[20/06/20]
提供元:PRTIMES
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Withコロナ時代の飲食店の生き残り手段はこれしかない!SNS集客+通販商品開発+EC+非接触型店舗決済
通販支援事業20年のプロフェッショナルである株式会社ECコンサルカンパニー(東京都港区 代表取締役:江藤正親、以下ECコンサルカンパニー)が、飲食店のEC化キャリアをもとに、飲食店EC化応援キャンペーンを2020年6月20日から実施します。
飲食店EC化に伴うコンサルティング費用はすべて無料!通販用の商品開発やECサイト開設の準備、実店舗含む集客や運営ノウハウの指導や勉強会を行いつつ、2ヶ月後のEC化を目指します。
[画像: https://prtimes.jp/i/15870/4/resize/d15870-4-723371-0.jpg ]
■サービス内容:飲食店DXプロジェクト
https://www.eccc.co.jp/campaign/
■プロジェクト開始の背景
「新型コロナ」で上場企業7割が全店売上5割超減
〜帝国データバンク5月調べ〜
新型コロナウイルスの影響により、飲食店が未曾有の危機に瀕しています。
半数以上の飲食店がテイクアウト、デリバリーなどで売上げをカバーする動きがあるが、以前の売上げには戻っていません。
理由は明白です。
顧客のデジタル管理がなされていなかったためと、集客の手段であるSNSを比重を軽く見ていたからです。
この問題点を解決すべく、飲食店のDX化を図るため、SNSでの店舗集客のレッスンや、店舗の予約機能と非接触型注文及び、決済、ネット通販の商品開発及びネット通販開始とその運用まで無償でコンサルティングを行います。
■サービスの特徴
1.SNSの集客指導
2.通販用の商品開発の指導
3.デジタル化を推し進めるプラットフォームの紹介
4.通販ノウハウの指導
■サービスの概要
通販支援事業20年の実績はあるECコンサルカンパニーが、コロナショックに対する飲食店の応援サービスとして、本当にやるべき一手として、なかなか手をつけられたかった苦手意識の多い飲食店のデジタル化をコンサル指導いたします。
対象者は、このピンチをチャンスを捉えて、さらなる飛躍を狙う飲食店様。
今までとは違う新しいことに挑戦する事は大変ですが、一緒に伴走して参りますので頑張って頂きたいです。
ECシステムの構築も相談に応じます。
○最初の進め方
STEP1 お申し込みはお電話かメールの問い合わせフォームでお願いします。
STEP2 現状のヒアリングを行い、後日、分析の改善シートを元に打ち合わせします。
STEP3 改善可能かチャレンジ可能か判断していただき、その決断とともにスタートします。
その後、以下の手順ですすめて参ります。
1.SNSの集客指導
2.通販用の商品開発の指導
3.デジタル化を推し進めるプラットフォームの紹介
4.通販ノウハウの指導
■今後の展開
現在、一緒にやっていただく支援パートナーを募集しております。
現在は、飲食店ECの実績が多い、SAVARI株式会社(https://savari.jp/)をパートナーにむかえ、飲食店を救済すべく飲食店のEC化を促進します。
また、一般社団法人日本イーコマース学会(https://www.jasec.or.jp/)と連携し飲食店のEC化、DX化の新しいエビデンスやナレッジを形成していく予定です。
■会社概要
商号:株式会社ECコンサルカンパニー
代表者:代表取締役 江藤正親
所在地:〒105-0013 東京都港区浜松町2-2-3磯山ビル3階
設立:2000年10月
事業内容:ネット通販支援事業
資本金:1600万円
URL:https://www.eccc.co.jp/
所属団体:一般社団法人ジャパンEコマースコンサルタント協会(https://jeccica.jp/)
一般社団法人日本イーコマース学会(https://www.jasec.or.jp/)
通販支援事業20年のプロフェッショナルである株式会社ECコンサルカンパニー(東京都港区 代表取締役:江藤正親、以下ECコンサルカンパニー)が、飲食店のEC化キャリアをもとに、飲食店EC化応援キャンペーンを2020年6月20日から実施します。
飲食店EC化に伴うコンサルティング費用はすべて無料!通販用の商品開発やECサイト開設の準備、実店舗含む集客や運営ノウハウの指導や勉強会を行いつつ、2ヶ月後のEC化を目指します。
[画像: https://prtimes.jp/i/15870/4/resize/d15870-4-723371-0.jpg ]
■サービス内容:飲食店DXプロジェクト
https://www.eccc.co.jp/campaign/
■プロジェクト開始の背景
「新型コロナ」で上場企業7割が全店売上5割超減
〜帝国データバンク5月調べ〜
新型コロナウイルスの影響により、飲食店が未曾有の危機に瀕しています。
半数以上の飲食店がテイクアウト、デリバリーなどで売上げをカバーする動きがあるが、以前の売上げには戻っていません。
理由は明白です。
顧客のデジタル管理がなされていなかったためと、集客の手段であるSNSを比重を軽く見ていたからです。
この問題点を解決すべく、飲食店のDX化を図るため、SNSでの店舗集客のレッスンや、店舗の予約機能と非接触型注文及び、決済、ネット通販の商品開発及びネット通販開始とその運用まで無償でコンサルティングを行います。
■サービスの特徴
1.SNSの集客指導
2.通販用の商品開発の指導
3.デジタル化を推し進めるプラットフォームの紹介
4.通販ノウハウの指導
■サービスの概要
通販支援事業20年の実績はあるECコンサルカンパニーが、コロナショックに対する飲食店の応援サービスとして、本当にやるべき一手として、なかなか手をつけられたかった苦手意識の多い飲食店のデジタル化をコンサル指導いたします。
対象者は、このピンチをチャンスを捉えて、さらなる飛躍を狙う飲食店様。
今までとは違う新しいことに挑戦する事は大変ですが、一緒に伴走して参りますので頑張って頂きたいです。
ECシステムの構築も相談に応じます。
○最初の進め方
STEP1 お申し込みはお電話かメールの問い合わせフォームでお願いします。
STEP2 現状のヒアリングを行い、後日、分析の改善シートを元に打ち合わせします。
STEP3 改善可能かチャレンジ可能か判断していただき、その決断とともにスタートします。
その後、以下の手順ですすめて参ります。
1.SNSの集客指導
2.通販用の商品開発の指導
3.デジタル化を推し進めるプラットフォームの紹介
4.通販ノウハウの指導
■今後の展開
現在、一緒にやっていただく支援パートナーを募集しております。
現在は、飲食店ECの実績が多い、SAVARI株式会社(https://savari.jp/)をパートナーにむかえ、飲食店を救済すべく飲食店のEC化を促進します。
また、一般社団法人日本イーコマース学会(https://www.jasec.or.jp/)と連携し飲食店のEC化、DX化の新しいエビデンスやナレッジを形成していく予定です。
■会社概要
商号:株式会社ECコンサルカンパニー
代表者:代表取締役 江藤正親
所在地:〒105-0013 東京都港区浜松町2-2-3磯山ビル3階
設立:2000年10月
事業内容:ネット通販支援事業
資本金:1600万円
URL:https://www.eccc.co.jp/
所属団体:一般社団法人ジャパンEコマースコンサルタント協会(https://jeccica.jp/)
一般社団法人日本イーコマース学会(https://www.jasec.or.jp/)