このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

胸のサイズで洋服を選べるアパレル『HEART CLOSET』がブランドメディアを開始。D2C型のECアパレルモデルを強化へ。

HEART CLOSET』ブランドメディアはこちら→http://blog.heart-closet.com/

胸の大きい女性の体型に合わせたアパレルブランド『HEART CLOSET』を提供する株式会社122は、同ブランドと連動した自社メディアの提供を開始致しました。メディアを通じた顧客接点を強化し、D2C(Direct to Consumer)モデルに特化したアパレルブランドとして一層の成長を目指します。

『HEART CLOSET』ブランドメディア:http://blog.heart-closet.com/
『HEART CLOSET』公式通販:http://heart-closet.com/




[画像1: https://prtimes.jp/i/19807/4/resize/d19807-4-778678-3.jpg ]


■ブランドメディア立ち上げ背景:『HEART CLOSET』の売上げの80%はSNS経由
『HEART CLOSET』は「胸のサイズから発想する女性のためのアパレル」をコンセプトに、胸の大きい女性の体型に合わせたアパレルを開発・提供しています。2016年のブランド立ち上げ以降、自社ECサイト(http://heart-closet.com/)で販売を行っています。

胸の大きい女性に特化していた商材であること、WEBで話題になったことなどから、現在売り上げの82%がSNS経由となっています。『HEART CLOSET』は消費者とブランドの直接的な接点をより強化するために、ブランドメディアをスタートしました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/19807/4/resize/d19807-4-886359-1.jpg ]

『HEART CLOSET』はアパレルを、自社で企画・製造(OEM)・販売まで一貫して手がけるD2C(Direct to Consumer)モデルに特化しています。これまでも国内の製造パートナーとの連携により高品質の衣類を提供する体制を強化してきました。オウンドメディアの立ち上げにより、特にSNS経由で顧客とつながりを強化し、D2Cモデルのアパレルブランドとして一層の成長を目指します。


■胸の大きな女性のお悩み解決メディア
『HEART CLOSET』のブランドメディアは、胸の大きな女性の、お悩みやコンプレックスに焦点を絞り、共感し、解決策を提示することを目的としています。胸の大きな女性のためのコーディネート、コンプレックス解消法を始め、各種コラムをイラストや漫画なども導入しながら紹介。自社商品にこだわらず、胸の大きな女性のためになる情報を掲載する方針で運営します。サイトオープン記念のプレゼントキャンペーンも実施中です。

[画像3: https://prtimes.jp/i/19807/4/resize/d19807-4-880408-2.jpg ]

(記事例)
【プレゼント企画(3名様)】ボリュームバストでも「すっきり」「きちんと」着られるシャツ
http://blog.heart-closet.com/news/present-hcshirts/

アウターで魅せる!グラマー女子に贈る春爛漫パステルコーデ
http://blog.heart-closet.com/news/coordinate-spring/

胸が大きいとブラを選べない!? ブラジャー市場調査
http://blog.heart-closet.com/news/bra-research/


■会社概要
株式会社122
〒141-0021 東京都品川区上大崎2-13-35 KIビル5F
代表取締役 黒澤美寿希

『HEART CLOSET』公式通販サイト
http://heart-closet.com/

『HEART CLOSET』ブランドメディア
http://blog.heart-closet.com/

【本件に関する報道関係者お問い合わせ先】
株式会社122 広報窓口
info@122-inc.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る