このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「パーカー」(PARKER) トランスフォーメーション第3弾アイコニックなボールペン『ジョッター』がリニューアル

FOR BETTER THINKING ――「考えつづける人へ。」

ニューウェル・ラバーメイド・ジャパン株式会社(住所:千代田区神田錦町1丁目1番地、代表取締役社長:松尾 昌典)が展開する、クラフトマンシップとデザイン革新のリーダーである高級筆記具ブランド「パーカー」は、「デュオフォールド」「ソネット」に続くブランドリニューアル第3弾として、日々の生活で気軽に使用できるボールペン『ジョッター』を2016年6月1日(水)から出荷発売いたしました。




『ジョッター』は、「パーカー」の初代ボールペンとして1954年に発売されました。そのアイコニックなデザインは、長年にわたり培われた「パーカー」のノウハウと専門性から生まれ、シンプルでコンテポラリーなデザインとノックするたびに存在感を放つ特長的な音は、60年以上にわたり世界中から愛され続けてきました。また、色鮮やかなカラーリングでも人々を魅了し続け、これまでに発売したボディの色は100以上になります。
今回のトランスフォーメーションは、耐久性と信頼性の高い筆記システムはそのままに、「パーカー」の象徴“矢羽クリップ”のデザインやボディの素材などをアップグレードしました。
新しくなった『ジョッター』は、ビジネスやプライベートでも活躍する日常のパートナーとして、思い通りの書き味を実感することが可能です。

[画像1: http://prtimes.jp/i/19925/4/resize/d19925-4-259786-5.jpg ]



■プレミアムライン(The Premium Line)&コアライン(The Core Line)の2ラインで展開

[画像2: http://prtimes.jp/i/19925/4/resize/d19925-4-731238-6.jpg ]



『ジョッター』プレミアムライン(The Premium Line)


時代を超えた不朽のデザインで人気の『ジョッター』に、プレミアムラインが登場。1950年代発売当時のデザイン構想まで遡り、今回モダンに生まれ変わったスタイリッシュなピンストライプや、手元を煌びやかに演出するゴールデンフィニッシュが加わりました。審美性や個性を演出するファッションアイテムとしておすすめです。


[画像3: http://prtimes.jp/i/19925/4/resize/d19925-4-906150-7.jpg ]

『ジョッター』コアライン(The Core Line)

発売以来、多彩なカラーリングで愛され続けてきた『ジョッター』。生まれ変わった『ジョッター』コアラインは、これまでにない繊細なカラーリングと豊富なバリエーションが特長です。「パーカー」のアイコン“矢羽クリップ”のデザインや、ボディの素材もプラスチックからステンレススチールへとアップグレード。デイリーユースのギフトとして、またコレクターズアイテムとしてもおすすめです。


■『ジョッター』プレミアムライン(The Premium Line)

【商品概要】
[画像4: http://prtimes.jp/i/19925/4/resize/d19925-4-846326-1.jpg ]



【商品仕様】

[画像5: http://prtimes.jp/i/19925/4/resize/d19925-4-790682-2.jpg ]



■『ジョッター』コアライン(The Core Line)

【商品概要】
[画像6: http://prtimes.jp/i/19925/4/resize/d19925-4-820353-3.jpg ]




【商品仕様】
[画像7: http://prtimes.jp/i/19925/4/resize/d19925-4-385704-4.jpg ]



[画像8: http://prtimes.jp/i/19925/4/resize/d19925-4-443106-12.jpg ]



■「パーカー」について

「パーカー」は1888年創業。高級筆記具の世界において、125年以上にわたり、革新性、スタイル、独自性の高いクラフトマンシップを追及し続け、お客様に書くことの悦びを提供してきました。「パーカー」は高品質な素材を使用することで世界的に知られ、また厳格なテストを通じて、その名高い専門技術をペンに投じています。パーカーの象徴である“矢羽クリップ”には、未知への挑戦や新たな可能性を探し求めるなど、 志を抱く人々の道しるべでありたいというメッセージが込められています。

「パーカー」は英国王室御用達を戴くブランドです。品質を認められたものにのみ与えられる名誉ある称号ロイヤルワラント。英国王室にサービスや品物を定期的に供給する個人や企業に与えられています。現在、ロイヤルワラントを授与できるのはエリザベス女王とエジンバラ公、チャールズ皇太子の3人のみ。5年ごとに見直しが行われるため、認定を長年にわたり維持することは、王室に認められる高い品質を継続して維持していることの証にもなります。「パーカー」は1962年にエリザベス女王から、1991年にチャールズ皇太子からロイヤルワラントの認定を受け、保持し続けています。

「パーカー」はニューウェル・ラバーメイド社のブランド群をこれまで牽引し、現在約150カ国で世界展開しています。「パーカー」は、洗練されたペンを使用することで、自分自身を向上させ、よりよく考えるきっかけを促すお手伝いをいたします。


【一般のお客様からのお問い合わせ先】
ニューウェル・ラバーメイド・ジャパン株式会社
0120-673-152 www.parkerpen.com
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る