このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

FRU+TAS(フルタス) | 生果実ノンニコチンシーシャフレーバー53種に加え、日本限定JAPONAIS(ジャポネ) 7種類の発売を発表

クリエイティブ × 大手メーカー技術でシーシャをより身近にするD2Cブランド

株式会社BuzzHero(東京都渋谷区)は、これまで一部店舗様限定の先行販売だった生果実ノンニコチンシーシャフレーバーFRU+TAS( https://fru-tas.com/ )の正式一般販売を開始いたしました。既存の20種類のフレーバーに加え、12月末(予定)より33種のフレーバーの販売を開始。さらに2023年1月(予定)より日本限定のフレーバーシリーズFRU+TAS JAPONAIS(ジャポネ)の発売を発表いたしました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/98333/4/resize/d98333-4-0d3423c58dfd4c63bc96-0.jpg ]




FRU+TASとは


-天然の果実から-
通常のシーシャのフレーバーは一般的に、刻んだたばこ葉に香料と糖蜜などを加え、半ペースト状にしています。
一方、FRU+TASは天然の果実を原料とし、タバコの葉不使用のためノンニコチン / ノンタールで安心して初心者の方もお楽しみいただけます。一般のシーシャフレーバーに比べて、ソフトな煙、みずみずしいフルーティさ、味持ちの良さが特徴的です。

-大手フレーバーメーカーとコラボ-
DeCloud(デクラウド)などを提供する大手フレーバーメーカーのDekang Biotechnology Co., Ltd. とタッグを組み、クリエイティブデザインを弊社が担当いたしました。
※財務省理財局総務課タバコ塩事業室/東京税関関税監査官 輸入・販売確認済み
※成分検査機関のSDS(安全データシート)を取得済み

通販サイト https://fru-tas.com/
Instagram https://www.instagram.com/frutas_shisha/
Twitter https://twitter.com/frutas_shisha



商品ラインナップ


[画像2: https://prtimes.jp/i/98333/4/resize/d98333-4-fc880d985d8f29479fc4-1.jpg ]


発売中の20フレーバーラインナップ
Black Grape 巨峰/Green Apple 青りんご/Guava グァバ/Lemon レモン/Banana バナナ/Mango マンゴー/Melon メロン/Mint ミント/Mulch Fruits ミックスフルーツ/Orange オレンジ/Peach 桃/Pear 洋梨/Pineapple パイナップル/Plum プラム/Raspberry ラズベリー/Red Apple 赤りんご/Strawberry いちご/Two Apple ダブルアップル/Water Melon すいか/White Grape 白ぶどう

発売予定の33フレーバーラインナップ(12月末)
Milk Tea ミルクティー/Earl Gray アールグレイ/Lychee ライチ/Passion Fruit パッションフルーツ/Vanilla バニラ/Jasmine ジャスミン/Kiwi キウイ/Lemon Grass レモングラス/Almond アーモンド/Coffee コーヒー/Rose ローズ/Grapefruit グレープフルーツ/Casis カシス/Matcha 抹茶/Coconut ココナッツ/Blueberry ブルーベリー/Yuzu ゆず/Cherry チェリー/Honey ハニー/Berry ベリー/Granada グラナダ/Green Apple Kiwi グリーンアップルキウイ

[画像3: https://prtimes.jp/i/98333/4/resize/d98333-4-e9f31e696f7a7d188378-6.png ]


一般小売価格
1,800円/50g
※店舗様向け卸価格はLINEよりお問い合わせください。
https://fru-tas.com/pages/shop-application

通販サイト https://fru-tas.com/


日本限定JAPONAIS(ジャポネ)シリーズ全7種類を発表


[画像4: https://prtimes.jp/i/98333/4/resize/d98333-4-15580d77addd4e1a2dcc-2.jpg ]


2022年発売を予定しているJAPONAIS(ジャポネ)は、本格的な和の味わいにこだわった日本限定のFRU+TASブランド。JAPONAIS(ジャポネ)は、フランス語で「日本の〜」という意味。ジャポネは日本的な「和」をコンセプトに開発されたこだわりのフレーバーです。パッケージも日本を象徴する和柄でデザインいたしました。

JAPONAIS(ジャポネ)シリーズ全7種類
練乳 Condensed milk
栗 Marron
さつまいも Sweet Potato
ほうじ茶 Houjicha
抹茶 Matcha
小豆 Azuki
きな粉 Kinako

一般小売価格
未定/50g


桐箱入りギフトボックス


[画像5: https://prtimes.jp/i/98333/4/resize/d98333-4-fbedc020ddbd2ab64a2e-3.jpg ]

まるで贈答用のフルーツの詰め合わせを思わせる、桐箱に入ったFRU+TAS 20種詰め合わせギフトセットも販売。
シーシャ屋の開業祝いや、友人のお誕生日のプレゼントに最適です。

▼付属内容
・フレーバー20種類
・桐箱
・和紙の掛け紙、水引き飾りゴム
・風呂敷

▼販売価格
25,000円


豪華Twitterキャンペーンを実施


[画像6: https://prtimes.jp/i/98333/4/resize/d98333-4-eaad2520585214a1f0f8-5.jpg ]

■キャンペーン内容
FRU+TAS公式Twitter「フォロー&リツイートキャンペーン」を開催します。

■特典
・千疋屋高級フルーツ詰め合わせ 1名様
・FRU+TAS 20種桐箱セット+QUOカードPay1,000円分 3名様
・QUOカードPay1,000円分 30名様

■キャンペーン期間
2022年11月18日(金)〜2022年11月24日(木)まで

■FRU+TAS公式Twitter「フォロー&リツートキャンペーン」の参加方法
STEP1:FRU+TAS公式Twitterアカウント(https://twitter.com/frutas_shisha)をフォロー
STEP2:本キャンペーン投稿をリツイート

■本キャンペーンに関する利用規約
https://bit.ly/3hTX09V


FRU+TASのコンセプト


[画像7: https://prtimes.jp/i/98333/4/resize/d98333-4-7b000bd8a3cb0e39d752-4.jpg ]


果実とろける、生シーシャ。

シーシャを、もっと身近にしたい。
そんな想いをもとに、天然由来フレーバー『FRU+TAS』は生まれました。
果汁たっぷりのフレーバーから生まれる、甘く濃密な煙は、まるで果実をそのまま頬張った時のよう。

「シーシャは怖い。体に悪い。」
今もなお、世の中のイメージが先行し、シーシャへの一歩目を阻んでしまっている。
そんな凝り固まったイメージをクリーンにするために生まれた、ナチュラルジャパンブランド。

まるで、カフェに行くように。



店舗関係者の方へ

商品のご質問や、法人様へ卸販売を随時受け付けておりますので、下記URLよりご連絡ください。
https://fru-tas.com/pages/shop-application


ブランドムービー


ナチュラル編

[動画1: https://www.youtube.com/watch?v=u46Xuj9DS8s ]



ギフト編

[動画2: https://www.youtube.com/watch?v=PCK3DQavT6A ]




株式会社BuzzHeroについて

会社名 : 株式会社BuzzHero
本社 : 東京都渋谷区神宮前6丁目23-4 桑野ビル2F
代表者 : 芳本大樹
創立 : 2021年9月
事業内容 : マーケティング/PRコンサルティング
ブランド開発事業
日本最大級のシーシャ検索サイト「シーシャスイタイ」の開発・運営

<お問い合わせ>
Email : contact@buzz-hero.co.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る