このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

3万人の働く日本人を元氣にするPLL LIVEを始めます!

〜神戸アリーナを日本を変える1万人で満席にしよう!!〜

「全ての人を人生の主人公に」を理念とする、人のエネルギー総合商社NEXCENTは2025年10月までに3万人の働く日本人を元氣にするPLL LIVEを開始します!





PLL LIVE開設の背景

弊社代表の小澤は2013年に総合商社に入社以来、様々な企業人とのネットワークを築いてきました。今年4月に起業してからも学校現場・自治体・大企業・万博イベント等様々な場で登壇させて頂いております。加えて、総勢50名以上の方々の人生相談に乗らせて頂きました。職歴、役職、年齢、に関わらず、今の日本で働く人々に最も必要なのは今この瞬間をその人らしく輝いて生きるための「エネルギー」そのものだと氣付きました。人のエネルギー総合商社である弊社は今こそ働く人々にエネルギーを取り戻すことが社会的使命だと感じております。


PLL LIVEにかける思い

政治・経済・学校現場・会社等がどんな状況になったとしても、その人らしさに氣付くことが出来たら日本は変わることが出来ます。『意識が変われば世界が変わる(IX=Isihiki Transformation)』の概念をNEXCENTでは提唱し、実践しております。大阪・関西で開催される万博が終了する2025年10月までに3万人の方々がIXを起こし、本来のエネルギーを取り戻すことが出来たなら、一人ひとりが日本や世界を変える物語を始めることが出来ます。一人ひとりが主人公になれる物語を始めるべく、PLL LIVEを開設します。ここから3年後の2025年10月、万博が終了した後に日本を変える1万人が集まるリアルイベントを2024年にオープン予定の神戸アリーナで企画することを目標にします。このイベントを実現するまでの様々な伝説を皆様にお届けします。

\こんな方にオススメです/
・?新しいことを始める勇氣が欲しい
・?毎日を笑って楽しく生きたい。
・?自分らしさを取り戻したい
・?副業、起業に向けて一歩踏み出したい

この配信で学べること
・?意識が変われば世界が変えられることを体感できます
・?配信を観れば元氣になれます
・?コミュニティの創り方を学べます


PLL LIVE参加者の声

(20代専業主婦の方)
単に話が面白いだけじゃなく、刺さるもの、気付かされるものがあるのが悠さんの魅力だと思います!LIVEという誰でも真似できるツール。だけど誰も真似できない場作り!悠さんらしいLIVEだなと感じました 。

(30代経営者の方)
やっぱり話すの上手いですね!ストーリーの絵が浮かびます。サラリーマン時代に会長から呼び出された件はもう漫画みたいでした笑とにかく総じて元気になる時間でした!なんかやっぱりパチンって意識がスイッチするキッカケって大事やと改めて思いました。

(30代デザイナーの方)
記念すべき初回のPLL LIVEは、以前にもお伺いした小澤さんのNEXCENT立ち上げ以前のお話しでした。ほんと何度お聞きしても面白いですね!まさに、過去の失敗・葛藤・心から湧き出た正直な想いを信じぶつかって行くことで、次に進む清々しく綺麗なエネルギーに変えておられるな!と感じました。そしてシンプルに、元気な人の話を聞くことで元気になる、ということなんですね。そんな小澤さんがこれから起こす伝説、益々楽しみにしております!


PLL LIVE概要


形式:オンライン(Zoom Webinar)
日時:月二回(各月の新月/満月の日)
登壇者紹介:小澤悠(株式会社NEXCENT代表取締役)
[画像: https://prtimes.jp/i/102774/4/resize/d102774-4-c37c8fdf329509cb6472-0.jpg ]

1990年、兵庫県西宮市生まれ。早稲田大学政治経 済学部経済学科卒。2013年、丸紅株式会社入社。 大豆・菜種等の穀物トレーディング業務に従事。 組合専従を経て、経営企画部にて新規事業を担当。 2019年から複業活動で教育プロジェクトの ANOTHER TEACHERを創設。これまで50校以上 の高校で講演・授業を行っており、2020年〜私立 高校の探究クラスを受け持つ。2022年3月に丸紅 を退職。(株)NEXCENTを創業。

参加費:月額5,500円(税込)
お申し込み方法:以下URLの『購入する』ボタンよりお申込ください。
https://plllive.nexcent.jp
備考:Zoom Webinar URLは開催当日にメルマガにて配信致します。



大阪・関西万博2025との関係性


大阪・関西万博2025との関係性株式会社NEXCENTは、Pay Later Liberallyの取組みで、大阪・関西万博の※「TEAM EXPO 2025」プログラム/共創パートナー&共創チャレンジに登録されています。「TEAM EXPO 2025」プログラムは、大阪・関西万博のテーマ「いのち輝く未来社会のデザイン」を実現し、SDGsの達成に貢献するために、多様な参加者が主体となり、理想としたい未来社会を共に創り上げていくことを目指す取り組みです。弊社は万博開催中の2025年だけでなくその先の未来に続く「いのち輝く未来社会のデザイン」に向けて、大阪・関西万博2025のコンセプトである「未来社会の実験場」の場を存分に活かし、与え合いの循環支払いシステムによるシン・資本主義を実践しています。

https://team.expo2025.or.jp/ja/partner/179
https://team.expo2025.or.jp/ja/challenge/502



PLLとは

Pay Later Liberally(後払い心付け)方式の略称となります。詳細は以下プレスリリースをご覧ください。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000102774.html
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る