12月19日(木)渋谷スクランブルスクエアにてラキャルプ新井ミホが「旅してキレイになる」をテーマに新しいカタチのPOP UP SHOP「ナチュラル ビューティー ジャーニー」を期間限定でOPEN!
[19/12/18]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
ナチュラル&オーガニックで自然に美しく「肌・食・住」をサポートする株式会社ラキャルプ(代表取締役 新井ミホ/東京都渋谷区)は、2019年12月19日(木)〜25日(水)の期間、渋谷の新しいランドマークとしてオープンした、渋谷スクランブルスクエアにて、ナチュラル&オーガニックビューティーブランドが集結する新しいカタチのPOP UP SHOP「ナチュラル ビューティー ジャーニー by LA CARPE」を期間限定で開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34999/5/resize/d34999-5-536820-0.jpg ]
今回のPOP UP SHOP『ナチュラル ビューティー ジャーニー』のテーマは「旅してキレイになる」。ラキャルプ代表、ビューティーディレクターの新井ミホがプロデュースした限定ショップで日本を代表するナチュラル&オーガニックコスメや雑貨を紹介していきます。
日本各地で誕生したブランドや企業が持つ伝統や文化、理念やストーリーを通じて商品と出会い、買い物を楽しむことができます。それは、まるで旅をしているような気持ちで日本国内各地のナチュラルコスメや雑貨と出会うことができ、その土地の景色や空気を感じながら旅をした時のワクワク・ドキドキを体感しながら買い物を楽しめる新しいカタチの体験型ショップです。
旅先で感じる、これまでとは違う自分と出会ったような気持ちになることができ、自分のためや大切な誰かのために旅のお土産を買うような気持ちで新しいコスメや雑貨をお求めいただきます。
また、新井ミホが実際に旅先案内人として、雑誌「kittos.」誌面で日本各地を巡りPOP UP SHOPに出店しているブランド企業を訪問し、その魅力を徹底してお伝えする連動企画です。店頭では商品以外に「kittos.」コーナーも設置し、実際に雑誌を手にとって見ることもできます。
令和という新しい時代の到来、日本に生まれ育つ日本人だからこそ伝えることができる、日本のモノづくりやこだわり、日本の土地に根ざし誕生する物語を、国内外全ての方に向けて旅のイメージを通じて美と健康をテーマに発信します。
<開催概要>
「ナチュラル ビューティー ジャーニーby LA CARPE」
+Q(プラスク)ビューティー https://www.tokyu-dept.co.jp/scsq/plusq_beauty/
渋谷スクランブルスクエア店(6階) イベントステージ4箇所で展開
2019年12月19日(木)〜12月25日(水)
<出店ブランド> フロア内にある4箇所のイベントステージで展開します。
1 美をまとう (イベントステージ6A)
BARAKA
yUKI Brush
QINUDE
Veilly
VINTORTE
2 美をとりこむ (イベントステージ6B)
NEHAN TOKYO
福光屋
E3Live
3 美にいこう (イベントステージ6C)
白雪ふきん
Vivarca
BLUME
URUON
4 美によりそう (イベントステージ6D)
INTIME ORGANIC
uka
Sphere
CINQSENS
uruotte
[画像2: https://prtimes.jp/i/34999/5/resize/d34999-5-685292-1.jpg ]
<新井ミホ プロフィール>
株式会社ラキャルプ代表
ビューティーディレクター・植物療法士
大学卒業後、IT関連企業の広報や化粧品会社PRを経験した後、
独立。オーガニック化粧品を中心としたフリーランスPRを経て、2012年にナチュラル&オーガニックライフ専門のPR会社 株式会社LA CARPEを設立。オーガニックコスメ&フード、マクロビオティック、薬膳、フレグランスブランド、クリニック等のブランディングやPRコンサルティング業務に携わる。
2016年に立ち上げた、保護猫支援ブランド「ラシャトン」主宰( http://www.lachaton.jp/ )。
ホームページ https://lacarpe.jp/
Instagram @lacarpe_jp
[画像1: https://prtimes.jp/i/34999/5/resize/d34999-5-536820-0.jpg ]
今回のPOP UP SHOP『ナチュラル ビューティー ジャーニー』のテーマは「旅してキレイになる」。ラキャルプ代表、ビューティーディレクターの新井ミホがプロデュースした限定ショップで日本を代表するナチュラル&オーガニックコスメや雑貨を紹介していきます。
日本各地で誕生したブランドや企業が持つ伝統や文化、理念やストーリーを通じて商品と出会い、買い物を楽しむことができます。それは、まるで旅をしているような気持ちで日本国内各地のナチュラルコスメや雑貨と出会うことができ、その土地の景色や空気を感じながら旅をした時のワクワク・ドキドキを体感しながら買い物を楽しめる新しいカタチの体験型ショップです。
旅先で感じる、これまでとは違う自分と出会ったような気持ちになることができ、自分のためや大切な誰かのために旅のお土産を買うような気持ちで新しいコスメや雑貨をお求めいただきます。
また、新井ミホが実際に旅先案内人として、雑誌「kittos.」誌面で日本各地を巡りPOP UP SHOPに出店しているブランド企業を訪問し、その魅力を徹底してお伝えする連動企画です。店頭では商品以外に「kittos.」コーナーも設置し、実際に雑誌を手にとって見ることもできます。
令和という新しい時代の到来、日本に生まれ育つ日本人だからこそ伝えることができる、日本のモノづくりやこだわり、日本の土地に根ざし誕生する物語を、国内外全ての方に向けて旅のイメージを通じて美と健康をテーマに発信します。
<開催概要>
「ナチュラル ビューティー ジャーニーby LA CARPE」
+Q(プラスク)ビューティー https://www.tokyu-dept.co.jp/scsq/plusq_beauty/
渋谷スクランブルスクエア店(6階) イベントステージ4箇所で展開
2019年12月19日(木)〜12月25日(水)
<出店ブランド> フロア内にある4箇所のイベントステージで展開します。
1 美をまとう (イベントステージ6A)
BARAKA
yUKI Brush
QINUDE
Veilly
VINTORTE
2 美をとりこむ (イベントステージ6B)
NEHAN TOKYO
福光屋
E3Live
3 美にいこう (イベントステージ6C)
白雪ふきん
Vivarca
BLUME
URUON
4 美によりそう (イベントステージ6D)
INTIME ORGANIC
uka
Sphere
CINQSENS
uruotte
[画像2: https://prtimes.jp/i/34999/5/resize/d34999-5-685292-1.jpg ]
<新井ミホ プロフィール>
株式会社ラキャルプ代表
ビューティーディレクター・植物療法士
大学卒業後、IT関連企業の広報や化粧品会社PRを経験した後、
独立。オーガニック化粧品を中心としたフリーランスPRを経て、2012年にナチュラル&オーガニックライフ専門のPR会社 株式会社LA CARPEを設立。オーガニックコスメ&フード、マクロビオティック、薬膳、フレグランスブランド、クリニック等のブランディングやPRコンサルティング業務に携わる。
2016年に立ち上げた、保護猫支援ブランド「ラシャトン」主宰( http://www.lachaton.jp/ )。
ホームページ https://lacarpe.jp/
Instagram @lacarpe_jp