おうち時間のバストケア!シリーズ累計200万枚を突破するオリジナルインナーウェア! 「Viageビューティアップナイトブラ」新ラインナップのバイカラーが登場
[20/04/28]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
2020年4月27日(月)より発売
バストケアを中心とした女性向け通販事業を展開する株式会社HRC(:本社:東京都新宿区 代表取締役社長:中沢宏 〈ネクステージグループ〉)は、オリジナルインナーウェアブランド「Viageビューティアップナイトブラ」から、新たなラインナップである『バイカラー』URL:https://c.ho-br.com/viage1を公式通販サイトにて販売開始いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/52319/5/resize/d52319-5-258576-0.png ]
Viageは、年齢とともに変化していくバストの悩みを改善するため、おうちのインナーウェアの新常識として『バストをケアする』ナイトブラを開発いたしました。「Viageビューティアップナイトブラ」は2020年4月現在累計200万枚を販売しています。同ブランド名には、Vi(美)age(エイジング)という意味で、年齢を重ねても美しく理想のバストを目指していただけるようにという願いが込められています。
今回発売となるバイカラーは、本体とアンダー部分のゴムの色に別の色を配色し、下着っぽさをなくしたよりスポーティーでウェアラブルにご利用いただけるカラーとなっております。
〈商品の特徴〉
寝ている方向によって上や横にバストの肉が流れて型崩れとバストのボリュームダウンとなる原因を軽減、バストの組織を支える土台となるクーパー靭帯を守り優しくケアします。
1. 背面圧着強化設計
背中に逃げてしまいがちなお肉をバストへ誘導。
バストの形をキープしつつも気になる背肉をシェイプする設計となっています。
2. 脇肉ストッパー機能
「ゴム編み」という特殊な縫製方法と、肌に優しいコットン100%生地で
離れたバストをしっかり引き寄せます。脇高設計により、お肉の横流れを脇部分でガードします。
3. 胸高設計
アンダーバストに沿って施された着圧ラインが、横や下から逃げてしまうお肉を中央に寄せ上げます。バストを覆う生地面を広くとる「胸高設計」で、上からもお肉を逃がさずバストラインを丸みある美しいおわん型に整えます。
4. 凹凸パット
厚みのある凹凸パッドによって横からバストを持ち上げ、谷間をメイクします。
5. 洗濯タグなし設計
洗濯タグをなくして、アンダー部分のゴムに直接刺繍することで、より快適にお使いいただけます。
6. パットのずれ軽減設計
ブラのサイズに合わせてパットサイズを設計することで、パットのずれを軽減しよりフィット感を
演出します。
【商品概要
商品名:Viageビューティアップナイトブラ
素材 :本体:ナイロン87%、ポリウレタン13% ※脇部分コットン100%
カラー:ブラック×グレー クールグレー×グレー
(既存カラー:ブラック・パープル・ピンク・ライトブルー・ネイビー)
サイズ:Sサイズ S/Mサイズ Mサイズ M/Lサイズ Lサイズ LLサイズ
単品価格:2,980円(消費税・手数料・送料別)
発売日:2020年4月27日(月)
販売店:ECサイト「HRC公式ストア」 https://c.ho-br.com/
[画像2: https://prtimes.jp/i/52319/5/resize/d52319-5-456978-2.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/52319/5/resize/d52319-5-270728-1.png ]
【株式会社HRCとは】
「理想の姿を叶える」を経営理念に掲げ、2015年10月にネクステージ株式会社の子会社として創業。バストに悩む女性専用のバストケアプロダクトを中心とした美容関連商品の通販事業を展開しています。代表ブランドの「VIAGEビューティアップナイトブラ」は累計販売枚数200万枚を突破。また、バストケアブランドである【LUNA(ルーナ)】にて販売されているシリーズは累計65万個を突破。同ブランドでは、2019年より鈴木奈々さんをアンバサダーに迎え「LUNA(ルーナ) ナチュラルアップナイトブラ」を展開しており、ナイトブラ市場を牽引するブランドへと成長しています。今後も女性向け通販事業を拡大し、女性の悩みに寄り添った事業展開をしてまいります。
■会社概要 URL:https://c-hrc.com/
会社名:株式会社HRC
所在地:東京都新宿区下落合2-3-18 SKビルK棟3階
代表者:代表取締役 中沢宏
創 業:2015年10月1日
資本金:3000万円
従業員:30人(2020年3月現在)
【ネクステージGroup/ネクステージ株式会社とは】
ネクステージGroupの本社であるネクステージ株式会社は、起業・経営マインド思考が強く、志高い人の活躍の場を作り、共に様々な業種にチャレンジする事業支援プラットフォームを目指し2006年8月に創業しました。2020年3月現在ではITやテクノロジーなど時代の進化を捉えた、EC事業やWEBクリエイティブ事業、人々のライフスタイルをより豊かにする飲食やフィットネス事業など全7事業を展開。社員、そして子会社の目指す未来に寄り添い、これまでの様々な業種に取り組む企業活動の中で得た知見を活かしながら、事業展開をバックアップしています。社員ひとりひとりが経営者マインドを持ち、事業や日々の業務へ取り組むことで、社内イノベーションを推進し、世の中に羽ばたくスタートアップを生み出し、個人や子会社の成長がグループ全体の成長へと繋がる組織づくりを目指しています。
■会社概要 URL:https://c-nextage.com/
会社名:ネクステージ株式会社(ネクステージGroup本社)
本社所在地:東京都新宿区高田馬場2-16-11 216ビル7階
代表取締役:丹野直人
専務取締役:片桐直也
創業:2006年8月
資本金:1億3456万円*資本準備金含む
バストケアを中心とした女性向け通販事業を展開する株式会社HRC(:本社:東京都新宿区 代表取締役社長:中沢宏 〈ネクステージグループ〉)は、オリジナルインナーウェアブランド「Viageビューティアップナイトブラ」から、新たなラインナップである『バイカラー』URL:https://c.ho-br.com/viage1を公式通販サイトにて販売開始いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/52319/5/resize/d52319-5-258576-0.png ]
Viageは、年齢とともに変化していくバストの悩みを改善するため、おうちのインナーウェアの新常識として『バストをケアする』ナイトブラを開発いたしました。「Viageビューティアップナイトブラ」は2020年4月現在累計200万枚を販売しています。同ブランド名には、Vi(美)age(エイジング)という意味で、年齢を重ねても美しく理想のバストを目指していただけるようにという願いが込められています。
今回発売となるバイカラーは、本体とアンダー部分のゴムの色に別の色を配色し、下着っぽさをなくしたよりスポーティーでウェアラブルにご利用いただけるカラーとなっております。
〈商品の特徴〉
寝ている方向によって上や横にバストの肉が流れて型崩れとバストのボリュームダウンとなる原因を軽減、バストの組織を支える土台となるクーパー靭帯を守り優しくケアします。
1. 背面圧着強化設計
背中に逃げてしまいがちなお肉をバストへ誘導。
バストの形をキープしつつも気になる背肉をシェイプする設計となっています。
2. 脇肉ストッパー機能
「ゴム編み」という特殊な縫製方法と、肌に優しいコットン100%生地で
離れたバストをしっかり引き寄せます。脇高設計により、お肉の横流れを脇部分でガードします。
3. 胸高設計
アンダーバストに沿って施された着圧ラインが、横や下から逃げてしまうお肉を中央に寄せ上げます。バストを覆う生地面を広くとる「胸高設計」で、上からもお肉を逃がさずバストラインを丸みある美しいおわん型に整えます。
4. 凹凸パット
厚みのある凹凸パッドによって横からバストを持ち上げ、谷間をメイクします。
5. 洗濯タグなし設計
洗濯タグをなくして、アンダー部分のゴムに直接刺繍することで、より快適にお使いいただけます。
6. パットのずれ軽減設計
ブラのサイズに合わせてパットサイズを設計することで、パットのずれを軽減しよりフィット感を
演出します。
【商品概要
商品名:Viageビューティアップナイトブラ
素材 :本体:ナイロン87%、ポリウレタン13% ※脇部分コットン100%
カラー:ブラック×グレー クールグレー×グレー
(既存カラー:ブラック・パープル・ピンク・ライトブルー・ネイビー)
サイズ:Sサイズ S/Mサイズ Mサイズ M/Lサイズ Lサイズ LLサイズ
単品価格:2,980円(消費税・手数料・送料別)
発売日:2020年4月27日(月)
販売店:ECサイト「HRC公式ストア」 https://c.ho-br.com/
[画像2: https://prtimes.jp/i/52319/5/resize/d52319-5-456978-2.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/52319/5/resize/d52319-5-270728-1.png ]
【株式会社HRCとは】
「理想の姿を叶える」を経営理念に掲げ、2015年10月にネクステージ株式会社の子会社として創業。バストに悩む女性専用のバストケアプロダクトを中心とした美容関連商品の通販事業を展開しています。代表ブランドの「VIAGEビューティアップナイトブラ」は累計販売枚数200万枚を突破。また、バストケアブランドである【LUNA(ルーナ)】にて販売されているシリーズは累計65万個を突破。同ブランドでは、2019年より鈴木奈々さんをアンバサダーに迎え「LUNA(ルーナ) ナチュラルアップナイトブラ」を展開しており、ナイトブラ市場を牽引するブランドへと成長しています。今後も女性向け通販事業を拡大し、女性の悩みに寄り添った事業展開をしてまいります。
■会社概要 URL:https://c-hrc.com/
会社名:株式会社HRC
所在地:東京都新宿区下落合2-3-18 SKビルK棟3階
代表者:代表取締役 中沢宏
創 業:2015年10月1日
資本金:3000万円
従業員:30人(2020年3月現在)
【ネクステージGroup/ネクステージ株式会社とは】
ネクステージGroupの本社であるネクステージ株式会社は、起業・経営マインド思考が強く、志高い人の活躍の場を作り、共に様々な業種にチャレンジする事業支援プラットフォームを目指し2006年8月に創業しました。2020年3月現在ではITやテクノロジーなど時代の進化を捉えた、EC事業やWEBクリエイティブ事業、人々のライフスタイルをより豊かにする飲食やフィットネス事業など全7事業を展開。社員、そして子会社の目指す未来に寄り添い、これまでの様々な業種に取り組む企業活動の中で得た知見を活かしながら、事業展開をバックアップしています。社員ひとりひとりが経営者マインドを持ち、事業や日々の業務へ取り組むことで、社内イノベーションを推進し、世の中に羽ばたくスタートアップを生み出し、個人や子会社の成長がグループ全体の成長へと繋がる組織づくりを目指しています。
■会社概要 URL:https://c-nextage.com/
会社名:ネクステージ株式会社(ネクステージGroup本社)
本社所在地:東京都新宿区高田馬場2-16-11 216ビル7階
代表取締役:丹野直人
専務取締役:片桐直也
創業:2006年8月
資本金:1億3456万円*資本準備金含む