このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

箱の中身は波瑠さんも知らないまま・・・撮影スタート!あけてびっくり!素のままの演技に注目!キリン 生茶 「体験・予告篇」

2017年2月27日(月)より全国でO.A.開始

キリンビバレッジ株式会社(代表取締役社長:堀口英樹)は、昨年のリニューアル以降、多くの反響をいただいている
「キリン 生茶」の新TVCM「体験・予告篇」(30秒)を 2月27日(月)より、全国で放送開始します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/18152/7/resize/d18152-7-669388-1.jpg ]

「体験・予告篇」は、3月7日から開始する「あけてびっくり生茶箱」 プレゼントキャンペーンにあわせて放送する新CMです。TVCMでは、キリン 生茶CMキャラクターの波瑠さんがキャンペーン賞品の「生茶箱」を開け、それぞれの中身を見た反応やその中身の一つ、「生茶体験キット」で自らお茶をいれて、味わう内容になっています。

今回のCMのポイントは、「開けてみるまで中身が分からない」というキャンペーンの面白さと、入っている中身に驚き(びっくり!?)を体感して欲しいこと。その臨場感をひきだすために、主演の波瑠さんには、生茶箱の中身を一切教えないままスタートしました。

生茶箱の蓋を開けた時の波瑠さんの驚き、中身の賞品を一つ一つ興味深く見ている様子、そして中身の一つである「生茶体験キット」で自らお茶を淹れ、味わう様子。波瑠さんのリアクションを通して、思わず生茶箱の中身が気になってしまう。そんなCMになっています。

波瑠さんの素のままの演技に、どうぞご期待ください。


■え!? CMでは珍しい!? 画面上にアイコン?・・・キリン 生茶「体験・告知篇」CMについて

[画像2: https://prtimes.jp/i/18152/7/resize/d18152-7-513115-0.jpg ]


今回のTVCMは、「あけてびっくり」がテーマです。
中身を知らされないまま、箱を開けたときの波瑠さんの驚いた表情や反応をそのまま表現しています。
ですので、CMでも中身は絶対にナイショ。当選者にしか判らない、秘密いっぱいの新CMと、波瑠さんの素のままの表情に是非ご注目ください。
■タイトル: キリン 生茶 「体験・告知篇」 ※30秒
■放送開始日:2月27日(月)
■放送エリア: 全国


■撮影秘話

寒さが厳しい1月某日、都内で撮影が行われました。今回も明るい笑顔で登場した波瑠さんに、準備に追われていた現場も温かい雰囲気に包まれていました。
監督から撮影内容を聞いた波瑠さんにとって、今回一番気になったのが生茶箱の中身。
しかし、その説明は監督からはなく(!?)、そのまま撮影がスタート!波瑠さんは目の前に置かれた箱に興味深々の様子。そして開けた瞬間に「おお!」と、驚いた反応を出していただきました。その後も中身の商品に対し、「へえ〜」「かわいい!」など、まさに自分がキャンペーンに当選したかのような素のままの反応を連発。監督の思惑通りの撮影ができました。
生茶体験キットで実際に生茶を淹れるシーンの撮影では、スタッフからお茶を実際に淹れる手順を真剣に聞く波瑠さん。撮影では、波瑠さんらしく丁寧にお茶を淹れ、おいしくいただく表情がとても印象的でした。


<キャンペーン対象商品>

[画像3: https://prtimes.jp/i/18152/7/resize/d18152-7-372450-2.jpg ]

「キリン 生茶」のペットボトル商品
2L , 555ml , 525ml , 430ml , 300ml , 280ml

※対象商品のバーコード1枚が1ポイントです。
※紙パックおよび缶の商品、「キリン カフェインゼロ生茶」、
[食事の生茶」、「キリン ホット生茶」はキャンペーン対象外となります。

「キリン 生茶」の特長:
最新テクノロジーと伝統製法で、コクのある味わいと、今までにない香りの余韻が広がる、まさにお茶のいいところを“まるごと”引き出しました。いつも持ち歩きたくなるような、スタイリッシュなボトルも大好評です。


誰でも応募が可能!「波瑠さんの生茶箱」 1名様にプレゼント!

TVCM放送開始を記念し、CM撮影で使用した生茶箱に波瑠さんのサインを入れて、1名様にプレゼントします。
【応募期間】2月27日(月)0:00〜3月6日(月)23:59
キリングループWeb会員サービス「My KIRIN」より応募フォームに必要事項をもれなくご記入いただき、ご応募ください。詳しくは、キリン 生茶ホームページ(namacha.jp)にて、ご確認いただけます。


少しだけ、お教えします・・・・ 「あけてびっくり生茶箱」プレゼント キャンペーン
何が当たるかは、あけてみてからのお楽しみ!
あの人が作った、または選んだアイテムや、あのブランドとのコラボアイテムなどを詰め合わせた「生茶箱」をプレゼント。
※本キャンペーン情報は、2月27日(月)より、生茶ホームページ(namacha.jp)にて、ご覧いただけます。

[画像4: https://prtimes.jp/i/18152/7/resize/d18152-7-378045-4.jpg ]

<#01あけてびっくり生茶箱>
お茶の色や香りを生かした素敵なアイテムを生茶箱に詰め込んでお届けします。
何が入っているかは、届いてからのお楽しみです。

<#02あけてびっくりギフト券>
LINEギフトコード、DMMポイントコード、 レコチョクプリペイド、いずれか2,000円分が当たります。
どのサービスのポイントが当たるかは、当選してからのお楽しみです。

<#03あの人の生茶箱>
4つのテーマにもどづき、その分野を代表する方々が、生茶のために用意したアイテムを 生茶箱に入れてお届けします。誰の生茶箱にするかは、選んでご応募できます。


出演者プロフィール

[画像5: https://prtimes.jp/i/18152/7/resize/d18152-7-273090-3.jpg ]



波瑠(はる)
1991年生まれ 東京都出身。
2006年wowow「対岸の彼女」でデビュー。
2007年〜2012年「Seventeen」
2011年〜2015年「non-no」(集英社)
で専属モデルを務めたのち、2015年度後期NHK連続テレビ小説
「あさが来た」ヒロイン 白岡あさ役に抜擢。
その他映画、ドラマ、CMに多数出演。
若手最注目女優の一人。


TVCM製作スタッフ

商品名:      「キリン 生茶」
CMタイトル : 30秒:「体験・予告篇」
OA開始: 2017年2月27日(月)〜OA
放送エリア: 全国
制作代理店: 株式会社アサツー ディ・ケイ
制作会社: 株式会社ドラフト、株式会社ロボット
C D: 宮田 識(ドラフト)
A D: 石岡 怜子(石岡玲子デザインオフィス)
デザイナー: 福澤 卓馬(ドラフト)
企 画: 堀部 公嗣(ヘルメット)
コピー: 李 和淑(スプリング)
プロデューサー: 樋野 晶子(ドラフト)/ 井上 邦彦(ロボット)/ 加藤 卓郎(ロボット)
P M: 那賀島 藍(ロボット)
監 督: 牧 鉄馬(ファンタジスタ)
カメラマン: 内田 将二(内田将二写真事務所)
特殊機材: 谷口 卓(オーエフ)
照 明: 米井 章文(フリー)
美術デザイナー: 山村 一智(ブラウグラナ)
衣装デザイン: 皆川 明(minä perhonen)
ヘアメイク: 今井 貴子(ツクリバ)
オフラインエディター: 阿部 直子(フリー)
オンラインエディター: 清水 六郎太(log)
ミキサー: 安達 識(オムニバスジャパン)
音楽制作プロデューサー:山田 勝也(愛印)
演 奏:         Antonio Sanchez
ナレーター: 荒井志郎(レトル)
キャスト: 波瑠
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る