このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

韓国進出希望ゲーム会社のための韓国最大のゲームショー「2024 G-Starマーケティング戦略コンサルティングセミナー」開催

大手ゲーム会社のG-Starマーケティング担当、14年以上実績のアイデティックによるセミナー




[画像1: https://prtimes.jp/i/129193/7/resize/d129193-7-6db6e2d6ff34eb10256e-1.jpg ]

グローバルマーケティングコンサルタント、アイデティック(CEO:アシュリー・ジョン/ Ashley S. Jung)は、日本ゲーム会社の成功的な韓国進出のための「G-Starマーケティング戦略コンサルティングセミナー」をオンラインで開催します。

2024年11月14日から17日まで開催予定の韓国最大ゲームショーG-Starは各国のゲーム会社が今からリリーズする新作ゲームを発報する場です。さらに世界3大ゲームショーの一つである東京ゲームショウ(44カ国・787社)より多くのゲーム会社が参加し(42カ国・1037社)アジア最大ゲームショーとして規模を拡大しています。 アニメオタク方向ゲーム(韓国ではサブカルチャーゲームと示す。以下サブカルチャーゲーム)という現在世界的に最も注目を集めているゲームトレンドをいち早く取り入れ、サブカルチャーゲーム専用展示ゾーンを別途儲けるなど、業界トレンドを最も早く確認できるゲームショーの一つです。 今年のG-STARでは1次参加申込でメイン会場である第1展示場の大型ブース枠が全て埋まりました。

[画像2: https://prtimes.jp/i/129193/7/resize/d129193-7-78fdcdcf688d0c634bc4-0.png ]

今回のセミナーの主催社であるアイデティックは、「勝利の女神:NIKKE」(SHIFT UP)、「星になれ ヴェーダの騎士たち」(FLINT)、「TERBIS」(WEBZEN)、EAなどサブカルチャーおよびグローバルゲーム社のG-Star統合マーケティングを実行したマーケティング会社です。 G-Star出展の他にもGamescom、GDC、東京ゲームショウなど大手グローバルゲームショーに向けたマーケティングを総括、多くのゲーム会社のグローバル進出を支援しています。

4月に開催されるセミナーはオンラインで行われる予定であり、G-Star出展企画から現場運営まで段階別ソリューションおよび遵守すべき規定など全般的なG-Star出展ノウハウをお伝えします。 また、当社の成功事例を中心に、G-Star終了後でもビジネス成果が続くマーケティング戦略について、アイデティックのアシュリー・ジョン代表が発表する予定です。

セミナーのお申し込みは無料で、3月29日までG-Starに興味のある企業はすべてお申し込み可能です。

 ? セミナー内容
1.2023 G-star分析及び2024 G-star概要
2.G-star参加、企画、マーケティングについて
3.会場ルールによる出展ノウハウ(展示規定など)
4.G-star成功事例紹介

 ?セミナーのお申し込み情報 *日本語での申し込み可能
・メール: kay@eideticmarketing.com
(お申し込みの際は、「会社名・氏名・役職」のご記入をお願いいたします)
・ライン: @eidetic_kay

 ?申請期限
・3月29日(金)まで

 ?セミナーに関するお問い合わせ
・メール(kay@eideticmarketing.com)又はラインメッセージ(eidetic_kay)にてお問い合わせ下さい。

 ?セミナー日程
・各社日程調整後決定(申込日から10日以内開催予定)
・言語:英語もしくは韓国語+日本語(順次通訳)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る