男性肌の悩みに立ち向かうメンズスキンケアブランド「ROGEN」、ANAの『WonderFLY』でのクラウドファンディングを開始!
[20/11/12]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
WonderFLYのために作った非売品ROGENポーチなどもリターンに
株式会社STYLEC(所在地:大阪市 代表取締役社長:八木理恵)は、メンズスキンケアブランドROGEN(ロージェン)のクラウドファンディングを本日12日より開始しましたので、お知らせいたします。
ANAのクラウドファンディングプラットフォームである『WonderFLY』を活用し、1月の11日(月)までの2ヶ月間、さらなるメンズスキンケア文化の醸成に向けチャレンジを行います。リターンには、商品のみならず、代表によるオンラインセミナーやイメージコンサルティングもご用意しております。
プロジェクトサイト:https://wonderfly.ana.co.jp/cf/ideas/976
[画像1: https://prtimes.jp/i/51696/12/resize/d51696-12-294802-6.jpg ]
”大人の男の肌磨き”をコンセプトとするROGENは、本日12日(木)より、ANAの『WonderFLY』でのクラウドファウンディングを開始いたしました。
本日より、2ヶ月に渡り、プロジェクトを進めてまいります。
この『WonderFLY』へのチャレンジを通し、まだ醸成されていないメンズスキンケア文化について、スキンケアをすでに行っている男性も、まだスキンケアに取り組んだことがない男性にも、ROGENの活動を含めてより多くの方に知っていただきたいという想いがあります。
弊社でのこれまでの活動を通し、「健康的で清潔感ある印象は、あなたの信頼を築くうえで大きな後押しになる!」ということを実感しています。だからこそ、元々、能力が高い日本のビジネスパーソンのセルフブランディングという「個」の可能性をさらに引き伸ばすお手伝いをすることは、日本のビジネスパーソンをより活気づける一因になり、そして、それは男女ともの幸せにも繋がると信じ、挑戦を続けております。
また、今回の『WonderFLY』でのチャレンジは、代表が元々ANAの客室乗務員であったことにも起因しています。ブランドを立ち上げるそもそものきっかけが、昔の仕事場であったANAの機内で多くのビジネスパーソンにお会いした原体験から出発しているからです。
新しいブランドを立ち上げたからこそ、ANAで学んだ”努力と挑戦”のDNAの原点に立ち返る想いもあり、代表の古巣のANAの『WonderFLY』でクラウドファンディングにチャレンジをいたします。
ROGENは、「肌を整える、印象を整える、人生を整える」をミッションとして男性の肌印象向上をサポートし、男性のスキンケア文化を共に作っていける仲間でありたいと考えています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/51696/12/resize/d51696-12-448182-5.jpg ]
『WonderFLY』クラウドファンディングプロジェクト概要
▼プロジェクト名:
「”大人の男の潤い新習慣”男肌の悩みに立ち向かう無添加オールインワン化粧水
▼プロジェクトサイト:
https://wonderfly.ana.co.jp/cf/ideas/976
▼期間:
2020年11月12日(木)〜2021年1月11日(月)
▼リターン:
【ROGENオイルリッチローション&WonderFLY特別企画ROGENポーチ(非売品)セット】
にプラスして、代表によるオンライン印象&肌マネジメントセミナーやイメージコンサルティングなどがセットになった計6コース
<<WonderFLY特別企画リターン商品>>
1.ROGEN現品1本+非売品ポーチ(早割10%オフ)
2.ROGEN現品1本+非売品ポーチ
3.ROGEN現品2本+非売品ポーチ(15%オフ)
4.ROGEN現品3本+非売品ポーチ(20%オフ)
5.ROGEN現品1本+非売品ポーチ+印象&肌マネジメントオンラインセミナー(1時間)
6.ROGEN現品1本+非売品ポーチ+個別イメージコンサルティング(1時間)
*リターンは、1月下旬に発送いたします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/51696/12/resize/d51696-12-962178-8.jpg ]
・ROGENオイルリッチローション
[画像4: https://prtimes.jp/i/51696/12/resize/d51696-12-797310-0.jpg ]
「ROGENオイルリッチローション」は、 男性肌特有の皮脂の多さや水分量の少なさなどに着目した、30代からの男性のお肌の特徴にこだわった無添加オールインワンタイプの化粧水。
たった1本10秒で、化粧水、美容液、乳液、アフタシェービングケアと4役を果たし、スキンケアを取り入れたことがない男性や面倒な男性であっても、とにかく手軽で簡単に取り入れられる化粧水です。
コラーゲンやヒアルロン酸、セラミド、カキタンニンなど男性肌の悩みにアプローチするこだわった成分にプラスして、6つの植物エキスと植物由来のオイルを特別な技術により乳化しています。男性が好むさらっとしたテクスチャーで、潤いをキープ。乾燥などの外部刺激からお肌を守り、ハリ・ツヤを与え、本来のなめらかな肌へ整えます。魅力的に歳を重ねるためのエイジングケア※としてもお使いいただけます。また、アロマオイルであるベルガモットとレモングラスを独自の配合で調合した香りを使用しています。
※エイジングケアとは、年齢を重ねた肌にうるおいを与えることです。
なお、本日、PR TIMES STORYにて、「RPGENオイルリッチローション」の開発秘話に関する記事を公開しております。
ものづくりを経験したことがない代表が、1から「ROGENオイルリッチローション」を企画・開発するまでの裏側、ROGENに込めた妥協なしのこだわりについて、どうぞご一読くださいませ。
『ものづくり未経験の私のゼロからのメンズスキンケア化粧品開発秘話』
https://prtimes.jp/story/detail/vBdJYVf1DZr
[画像5: https://prtimes.jp/i/51696/12/resize/d51696-12-660084-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/51696/12/resize/d51696-12-651155-1.png ]
About ROGEN
”大人の男の肌磨き”をコンセプトとし、男性お肌の特徴に着目した30代からの本物を知る男性のためのブランド。
印象マネジメントに精通した国際イメージコンサルタントが、印象管理の視点から企画、開発を行っております。
忙しくビジネスに取り組むビジネスパーソンにとって、健康的で清潔感ある印象は、あなたの信頼を築くうえで大きな後押しとなります。毎日手にとっていただくことで、あなたをいきいきと、そして、人生をより豊かに’進化’させる味方として、私たちROGENもメンズスキンケアのあくなき’真価’を追求しつづけます。
[画像7: https://prtimes.jp/i/51696/12/resize/d51696-12-910267-7.jpg ]
【ROGEN公式ブランドサイト】
https://rogen.jp/
【公式SNS】
・ 公式Instagram rogen_men
https://www.instagram.com/rogen_men/?hl=ja
・公式Facebook ROGEN_MEN
https://www.facebook.com/ROGEN.MEN/
・ 公式Twitter @rogenmen
https://twitter.com/rogenmen
・公式note
https://note.com/rogen
・公式LINE
https://page.line.me/rogen
[画像8: https://prtimes.jp/i/51696/12/resize/d51696-12-477947-2.jpg ]
公式LINEでは、チャット機能を通じ、男性の肌悩みや購入相談など個別対応を行っております。
お友達にご登録の上、いつでもお気軽にメッセージをお送りください。
【EC販売】
・公式オンラインショップ
https://lp1.rogen.jp/
・Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B0849YRG4V?ref=myi_title_dp
【店舗販売】
・東京大丸店 7階
・東武百貨店池袋店 5階
その他、オーダースーツショップや美容室、メンズエステサロン等展開中
【今月のイベント出品】
POP UPイベント名:「日本のキレイを世界へ」(株式会社キレイコム主催)
場所:渋谷スクランブルスクエア6階イベントスペース
期間:11月4日(水)から18日(水)まで
*10社が集まるイベントの1社として出品しております。
【会社概要】
会社名:株式会社STYLEC(スタイレック)
拠点:大阪市中央区本町4-2-12野村不動産御堂筋本町ビル8階billageOSAKA
設立: 2019年9月
代表取締役: 八木理恵
問い合わせ:info@stylec.co.jp
*PR TIMES STORYにてブランド立ち上げ秘話を発信しています。
https://prtimes.jp/story/detail/ErQ2REUpLbJ
株式会社STYLEC(所在地:大阪市 代表取締役社長:八木理恵)は、メンズスキンケアブランドROGEN(ロージェン)のクラウドファンディングを本日12日より開始しましたので、お知らせいたします。
ANAのクラウドファンディングプラットフォームである『WonderFLY』を活用し、1月の11日(月)までの2ヶ月間、さらなるメンズスキンケア文化の醸成に向けチャレンジを行います。リターンには、商品のみならず、代表によるオンラインセミナーやイメージコンサルティングもご用意しております。
プロジェクトサイト:https://wonderfly.ana.co.jp/cf/ideas/976
[画像1: https://prtimes.jp/i/51696/12/resize/d51696-12-294802-6.jpg ]
”大人の男の肌磨き”をコンセプトとするROGENは、本日12日(木)より、ANAの『WonderFLY』でのクラウドファウンディングを開始いたしました。
本日より、2ヶ月に渡り、プロジェクトを進めてまいります。
この『WonderFLY』へのチャレンジを通し、まだ醸成されていないメンズスキンケア文化について、スキンケアをすでに行っている男性も、まだスキンケアに取り組んだことがない男性にも、ROGENの活動を含めてより多くの方に知っていただきたいという想いがあります。
弊社でのこれまでの活動を通し、「健康的で清潔感ある印象は、あなたの信頼を築くうえで大きな後押しになる!」ということを実感しています。だからこそ、元々、能力が高い日本のビジネスパーソンのセルフブランディングという「個」の可能性をさらに引き伸ばすお手伝いをすることは、日本のビジネスパーソンをより活気づける一因になり、そして、それは男女ともの幸せにも繋がると信じ、挑戦を続けております。
また、今回の『WonderFLY』でのチャレンジは、代表が元々ANAの客室乗務員であったことにも起因しています。ブランドを立ち上げるそもそものきっかけが、昔の仕事場であったANAの機内で多くのビジネスパーソンにお会いした原体験から出発しているからです。
新しいブランドを立ち上げたからこそ、ANAで学んだ”努力と挑戦”のDNAの原点に立ち返る想いもあり、代表の古巣のANAの『WonderFLY』でクラウドファンディングにチャレンジをいたします。
ROGENは、「肌を整える、印象を整える、人生を整える」をミッションとして男性の肌印象向上をサポートし、男性のスキンケア文化を共に作っていける仲間でありたいと考えています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/51696/12/resize/d51696-12-448182-5.jpg ]
『WonderFLY』クラウドファンディングプロジェクト概要
▼プロジェクト名:
「”大人の男の潤い新習慣”男肌の悩みに立ち向かう無添加オールインワン化粧水
▼プロジェクトサイト:
https://wonderfly.ana.co.jp/cf/ideas/976
▼期間:
2020年11月12日(木)〜2021年1月11日(月)
▼リターン:
【ROGENオイルリッチローション&WonderFLY特別企画ROGENポーチ(非売品)セット】
にプラスして、代表によるオンライン印象&肌マネジメントセミナーやイメージコンサルティングなどがセットになった計6コース
<<WonderFLY特別企画リターン商品>>
1.ROGEN現品1本+非売品ポーチ(早割10%オフ)
2.ROGEN現品1本+非売品ポーチ
3.ROGEN現品2本+非売品ポーチ(15%オフ)
4.ROGEN現品3本+非売品ポーチ(20%オフ)
5.ROGEN現品1本+非売品ポーチ+印象&肌マネジメントオンラインセミナー(1時間)
6.ROGEN現品1本+非売品ポーチ+個別イメージコンサルティング(1時間)
*リターンは、1月下旬に発送いたします。
[画像3: https://prtimes.jp/i/51696/12/resize/d51696-12-962178-8.jpg ]
・ROGENオイルリッチローション
[画像4: https://prtimes.jp/i/51696/12/resize/d51696-12-797310-0.jpg ]
「ROGENオイルリッチローション」は、 男性肌特有の皮脂の多さや水分量の少なさなどに着目した、30代からの男性のお肌の特徴にこだわった無添加オールインワンタイプの化粧水。
たった1本10秒で、化粧水、美容液、乳液、アフタシェービングケアと4役を果たし、スキンケアを取り入れたことがない男性や面倒な男性であっても、とにかく手軽で簡単に取り入れられる化粧水です。
コラーゲンやヒアルロン酸、セラミド、カキタンニンなど男性肌の悩みにアプローチするこだわった成分にプラスして、6つの植物エキスと植物由来のオイルを特別な技術により乳化しています。男性が好むさらっとしたテクスチャーで、潤いをキープ。乾燥などの外部刺激からお肌を守り、ハリ・ツヤを与え、本来のなめらかな肌へ整えます。魅力的に歳を重ねるためのエイジングケア※としてもお使いいただけます。また、アロマオイルであるベルガモットとレモングラスを独自の配合で調合した香りを使用しています。
※エイジングケアとは、年齢を重ねた肌にうるおいを与えることです。
なお、本日、PR TIMES STORYにて、「RPGENオイルリッチローション」の開発秘話に関する記事を公開しております。
ものづくりを経験したことがない代表が、1から「ROGENオイルリッチローション」を企画・開発するまでの裏側、ROGENに込めた妥協なしのこだわりについて、どうぞご一読くださいませ。
『ものづくり未経験の私のゼロからのメンズスキンケア化粧品開発秘話』
https://prtimes.jp/story/detail/vBdJYVf1DZr
[画像5: https://prtimes.jp/i/51696/12/resize/d51696-12-660084-4.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/51696/12/resize/d51696-12-651155-1.png ]
About ROGEN
”大人の男の肌磨き”をコンセプトとし、男性お肌の特徴に着目した30代からの本物を知る男性のためのブランド。
印象マネジメントに精通した国際イメージコンサルタントが、印象管理の視点から企画、開発を行っております。
忙しくビジネスに取り組むビジネスパーソンにとって、健康的で清潔感ある印象は、あなたの信頼を築くうえで大きな後押しとなります。毎日手にとっていただくことで、あなたをいきいきと、そして、人生をより豊かに’進化’させる味方として、私たちROGENもメンズスキンケアのあくなき’真価’を追求しつづけます。
[画像7: https://prtimes.jp/i/51696/12/resize/d51696-12-910267-7.jpg ]
【ROGEN公式ブランドサイト】
https://rogen.jp/
【公式SNS】
・ 公式Instagram rogen_men
https://www.instagram.com/rogen_men/?hl=ja
・公式Facebook ROGEN_MEN
https://www.facebook.com/ROGEN.MEN/
・ 公式Twitter @rogenmen
https://twitter.com/rogenmen
・公式note
https://note.com/rogen
・公式LINE
https://page.line.me/rogen
[画像8: https://prtimes.jp/i/51696/12/resize/d51696-12-477947-2.jpg ]
公式LINEでは、チャット機能を通じ、男性の肌悩みや購入相談など個別対応を行っております。
お友達にご登録の上、いつでもお気軽にメッセージをお送りください。
【EC販売】
・公式オンラインショップ
https://lp1.rogen.jp/
・Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/B0849YRG4V?ref=myi_title_dp
【店舗販売】
・東京大丸店 7階
・東武百貨店池袋店 5階
その他、オーダースーツショップや美容室、メンズエステサロン等展開中
【今月のイベント出品】
POP UPイベント名:「日本のキレイを世界へ」(株式会社キレイコム主催)
場所:渋谷スクランブルスクエア6階イベントスペース
期間:11月4日(水)から18日(水)まで
*10社が集まるイベントの1社として出品しております。
【会社概要】
会社名:株式会社STYLEC(スタイレック)
拠点:大阪市中央区本町4-2-12野村不動産御堂筋本町ビル8階billageOSAKA
設立: 2019年9月
代表取締役: 八木理恵
問い合わせ:info@stylec.co.jp
*PR TIMES STORYにてブランド立ち上げ秘話を発信しています。
https://prtimes.jp/story/detail/ErQ2REUpLbJ