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Apple Business ChatにCM.comのメッセージ配信プラットフォームが対応

会話画面だけで問い合わせから決済まで可能に

CM.com Japan株式会社(本社:渋谷区恵比寿、代表者:Jeroen van Glabbeek)は、CM.comのメッセージ配信プラットフォームが Apple Business Chat(アップルビジネスチャット)への対応を開始したと発表しました。ユーザーは会話画面だけでお問い合わせから決済まで完了でき、今までにないシームレスなオンラインショッピングが体験できるようになります。




[画像: https://prtimes.jp/i/27709/17/resize/d27709-17-320125-1.jpg ]


CM.comが提供しているメッセージ配信プラットフォームは、Apple Business Chat(アップルビジネスチャット)への対応を開始しました。CM.comはアップルビジネスチャットのアカウント開設からメッセージ配信プラットフォームの設定までサポートします。

アップルビジネスチャットは最新のiOSが搭載されたiPhone、iPad、Mac、iPod touchに入っているメッセージアプリケーションでユーザーが企業と会話できる新しいコミュニケーションの形です。会話画面でApple Pay(アップルペイ)を用いた決済が可能なため、ユーザーはモバイル端末だけで、いつでも、どこでも、買い物や予約を支払いまで済ませることができます。

外国人や10〜20代の日本人は、企業への問い合わせは電話やメールよりもチャットを好む傾向にあります。そのため、アップルビジネスチャットはこれからのライフスタイルにマッチした企業とユーザーのコミュニケーションツールです。各種予約サイトやECはもちろん、球場でのビール販売など、幅広くご活用いただけます。アップルビジネスチャットを導入することで顧客満足度の向上やコスト削減が期待できます。

さらにCM.com日本法人は海外消費者向けのマーケティングコンテンツ制作代行も展開しており、アップルビジネスチャットで外国人消費者との対話を予定している企業には別途サポートパッケージを用意しています。チャットボットのテキスト制作などお客様のニーズに合わせてサービスを提供いたします。

■お問い合わせ
CM.com Japan株式会社
https://www.cmtelecom.jp/inquiry/
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