CX Design Network企業「顧客時間」がWebサイトを刷新
[24/08/03]
提供元:PRTIMES
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40名を超えるネットワークメンバーでCX Designを推進
株式会社顧客時間(共同CEO 代表取締役:岩井琢磨・奥谷孝司/以下、顧客時間)は、公式Webサイトをリニューアルしたことをお知らせします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/61129/22/resize/d61129-22-a9333830c45a7a5612ba-0.png ]
顧客時間は独自メソッドを軸に事業構想・開発・運用を支援する、CX Design Network企業です。CX Designのスペシャリストが国内外から参画し、「顧客価値」の考察から「顧客戦略」の設定を経て、「顧客体験」の設計へ。さらにそれによる「顧客提案」や必要になる「顧客理解」のシステム設計まで、構想・設計・開発のフェーズごとの課題を可視化し、スペシャリストが入れ替わりながら、中長期にわたるプロジェクトに並走する形で、2018年の創業以来、小売、メーカー、金融、外食、エネルギー、アパレル交通等、多岐にわたる企業の皆さまとご一緒して参りました。
今回のWebサイトリニューアルでは、顧客時間が大切にしている考えを前面でお伝えし、フレームワークを含めた独自メソッド、CX CONSULTINGをはじめ、CX WAVE、CX TOUR、CX TRAININGなど、顧客時間がご提供するサービスについて、これまでよりも詳細にご紹介しています。
CXすなわち顧客体験を描くことは、新規事業開発や事業モデル変革を行う際の基点です。「優れた顧客体験」の実現に向けて、顧客時間との取り組みがその一助になれば幸いです。
CX Design設計、DX推進、マーケティング変革等の社内理解醸成のための講演やワークショップも実施していますので、お気軽にお問い合わせください。
【会社概要】
[画像2: https://prtimes.jp/i/61129/22/resize/d61129-22-87688fad30120df59209-1.png ]
株式会社顧客時間
共同CEO 代表取締役: 岩井琢磨、奥谷孝司
主な事業内容: 独自のネットワークで繋がる国内外のストラテジスト・デザイナー・リサーチャー・アナリストなどを職能横断でチーム編成し、メーカー・リテール・金融など様々な企業が目指す「優れた顧客体験」の実現に並走する、CX Design Network企業。伴走型のマーケティングコンサルティングをはじめ、事業変革や事業開発実現に向けた社内意識醸成のための講演やワークショプ等のサービスも提供。
https://www.kokyaku-jikan.jp/
株式会社顧客時間(共同CEO 代表取締役:岩井琢磨・奥谷孝司/以下、顧客時間)は、公式Webサイトをリニューアルしたことをお知らせします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/61129/22/resize/d61129-22-a9333830c45a7a5612ba-0.png ]
顧客時間は独自メソッドを軸に事業構想・開発・運用を支援する、CX Design Network企業です。CX Designのスペシャリストが国内外から参画し、「顧客価値」の考察から「顧客戦略」の設定を経て、「顧客体験」の設計へ。さらにそれによる「顧客提案」や必要になる「顧客理解」のシステム設計まで、構想・設計・開発のフェーズごとの課題を可視化し、スペシャリストが入れ替わりながら、中長期にわたるプロジェクトに並走する形で、2018年の創業以来、小売、メーカー、金融、外食、エネルギー、アパレル交通等、多岐にわたる企業の皆さまとご一緒して参りました。
今回のWebサイトリニューアルでは、顧客時間が大切にしている考えを前面でお伝えし、フレームワークを含めた独自メソッド、CX CONSULTINGをはじめ、CX WAVE、CX TOUR、CX TRAININGなど、顧客時間がご提供するサービスについて、これまでよりも詳細にご紹介しています。
CXすなわち顧客体験を描くことは、新規事業開発や事業モデル変革を行う際の基点です。「優れた顧客体験」の実現に向けて、顧客時間との取り組みがその一助になれば幸いです。
CX Design設計、DX推進、マーケティング変革等の社内理解醸成のための講演やワークショップも実施していますので、お気軽にお問い合わせください。
【会社概要】
[画像2: https://prtimes.jp/i/61129/22/resize/d61129-22-87688fad30120df59209-1.png ]
株式会社顧客時間
共同CEO 代表取締役: 岩井琢磨、奥谷孝司
主な事業内容: 独自のネットワークで繋がる国内外のストラテジスト・デザイナー・リサーチャー・アナリストなどを職能横断でチーム編成し、メーカー・リテール・金融など様々な企業が目指す「優れた顧客体験」の実現に並走する、CX Design Network企業。伴走型のマーケティングコンサルティングをはじめ、事業変革や事業開発実現に向けた社内意識醸成のための講演やワークショプ等のサービスも提供。
https://www.kokyaku-jikan.jp/