ベルシステム24、企業を課題解決へ導くサービスサイトを新たに開設
[23/02/21]
提供元:PRTIMES
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〜約40年のコンタクトセンター運営で培ったノウハウや先進ソリューションを課題別に紹介〜
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、コンタクトセンターを中心とする当社のサービスの情報提供に特化したサービスサイトを、2023年2月21日(火)に新たに開設しました。
当社のサービスラインアップを再定義した上で、企業が持つ課題別の最適なソリューション検索や、クライアント企業の導入事例の掲載、チャットボットによるガイダンスなどを充実させ、企業のコンタクトセンターの運営等における最適解を導くサービスサイトです。
<本サイトについて>:https://www.solution.bell24.co.jp/ja/
[画像: https://prtimes.jp/i/109272/28/resize/d109272-28-ccd133e524d72c8f63fb-0.png ]
コロナ禍を契機に、企業と生活者とのコミュニケーションは大きく変化しており、これまで、店舗や窓口・セールスなど、対面でのコミュニケーションが当たり前であった領域においても、非対面に置き換えられるケースが多くなっています。従来以上に非対面の生活者との接点であるコンタクトセンターの役割が重要視され、企業からのニーズは多様化かつ複雑化しています。このような中で、課題解決を求めるクライアント企業が最適なソリューションをいち早く検索し、検討できるようにすることが重要だと考え、今回のサービスサイト開設に至りました。
本サイトの概要
〈コンセプト・内容〉
セールス・マーケティング支援やカスタマーサポートなど、コンタクトセンターを中心としたBPOを検討されている企業や、生活者とのコミュニケーションの改善を目指す企業に向けたサービスサイトです。「課題解決」をコンセプトに、企業の担当者様が抱える課題から検索でき、また、当社が提供する「ekubot(R)」シリーズのチャットボットによる自動応答での問合せも可能です。その他、当社の持つ様々な業界・業種での業務運用ノウハウ、最新テクノロジーやDXソリューション等、当社の総合BPOソリューションを紹介します。
また、ソリューションの活用デモ動画やおすすめのイベントやウェビナーの情報、クライアント企業へのサービス提供事例、お役立ち情報など、様々なコンテンツを充実させていきます。
〈コンテンツ(2/21時点)〉
・課題に合わせた、当社の提供する総合BPOソリューションの紹介
・最新の業界情報ウェビナー、イベントの案内
・当社が提供するソリューションの活用デモ動画
・運用ナレッジがつまった具体的な導入事例
・お役立ち情報
※順次コンテンツ内容を拡充予定
当社は、企業理念で「イノベーションとコミュニケーションで社会の豊かさを支える」の実現を掲げております。今後も、クライアント企業の経営課題を解決し、改善・実践するパートナーとして、これまで培ってきた「ヒト」がもつ運用ノウハウと「最新テクノロジー」を組み合わせることで、次世代コンタクトセンターの構築を進め、社会に貢献してまいります。
ベルシステム24について 企業URL:https://www.bell24.co.jp/ja/
全国で3万人を超える従業員を擁し、1982年に国内初の本格的コールセンターサービスを開始以来、企業と生活者との接点となって、様々なサービスを展開して参りました。2020年には『中期経営計画2022』により、在宅コンタクトセンターの推進や、データ活用をはじめとしたDX推進、戦略提携などのアライアンス強化を重点施策として掲げています。
今後も業界のリーディングカンパニーとして、ヒトとテクノロジーを掛け合わせることで培ってきた運用知見をもとに、様々なソリューションの開発・提供を通じ、当社の使命である「イノベーションとコミュニケーションで社会の豊かさを支える」を実現して参ります。
【本件に関するお問い合わせ】
株式会社ベルシステム24ホールディングス 広報IR室
E-mail:pr@bell24.co.jp / TEL:03-6896-6199
株式会社ベルシステム24(本社:東京都港区、代表取締役 社長執行役員:野田 俊介、以下:当社)は、コンタクトセンターを中心とする当社のサービスの情報提供に特化したサービスサイトを、2023年2月21日(火)に新たに開設しました。
当社のサービスラインアップを再定義した上で、企業が持つ課題別の最適なソリューション検索や、クライアント企業の導入事例の掲載、チャットボットによるガイダンスなどを充実させ、企業のコンタクトセンターの運営等における最適解を導くサービスサイトです。
<本サイトについて>:https://www.solution.bell24.co.jp/ja/
[画像: https://prtimes.jp/i/109272/28/resize/d109272-28-ccd133e524d72c8f63fb-0.png ]
コロナ禍を契機に、企業と生活者とのコミュニケーションは大きく変化しており、これまで、店舗や窓口・セールスなど、対面でのコミュニケーションが当たり前であった領域においても、非対面に置き換えられるケースが多くなっています。従来以上に非対面の生活者との接点であるコンタクトセンターの役割が重要視され、企業からのニーズは多様化かつ複雑化しています。このような中で、課題解決を求めるクライアント企業が最適なソリューションをいち早く検索し、検討できるようにすることが重要だと考え、今回のサービスサイト開設に至りました。
本サイトの概要
〈コンセプト・内容〉
セールス・マーケティング支援やカスタマーサポートなど、コンタクトセンターを中心としたBPOを検討されている企業や、生活者とのコミュニケーションの改善を目指す企業に向けたサービスサイトです。「課題解決」をコンセプトに、企業の担当者様が抱える課題から検索でき、また、当社が提供する「ekubot(R)」シリーズのチャットボットによる自動応答での問合せも可能です。その他、当社の持つ様々な業界・業種での業務運用ノウハウ、最新テクノロジーやDXソリューション等、当社の総合BPOソリューションを紹介します。
また、ソリューションの活用デモ動画やおすすめのイベントやウェビナーの情報、クライアント企業へのサービス提供事例、お役立ち情報など、様々なコンテンツを充実させていきます。
〈コンテンツ(2/21時点)〉
・課題に合わせた、当社の提供する総合BPOソリューションの紹介
・最新の業界情報ウェビナー、イベントの案内
・当社が提供するソリューションの活用デモ動画
・運用ナレッジがつまった具体的な導入事例
・お役立ち情報
※順次コンテンツ内容を拡充予定
当社は、企業理念で「イノベーションとコミュニケーションで社会の豊かさを支える」の実現を掲げております。今後も、クライアント企業の経営課題を解決し、改善・実践するパートナーとして、これまで培ってきた「ヒト」がもつ運用ノウハウと「最新テクノロジー」を組み合わせることで、次世代コンタクトセンターの構築を進め、社会に貢献してまいります。
ベルシステム24について 企業URL:https://www.bell24.co.jp/ja/
全国で3万人を超える従業員を擁し、1982年に国内初の本格的コールセンターサービスを開始以来、企業と生活者との接点となって、様々なサービスを展開して参りました。2020年には『中期経営計画2022』により、在宅コンタクトセンターの推進や、データ活用をはじめとしたDX推進、戦略提携などのアライアンス強化を重点施策として掲げています。
今後も業界のリーディングカンパニーとして、ヒトとテクノロジーを掛け合わせることで培ってきた運用知見をもとに、様々なソリューションの開発・提供を通じ、当社の使命である「イノベーションとコミュニケーションで社会の豊かさを支える」を実現して参ります。
【本件に関するお問い合わせ】
株式会社ベルシステム24ホールディングス 広報IR室
E-mail:pr@bell24.co.jp / TEL:03-6896-6199