4月6日より実施のサントリー緑茶「伊右衛門 特茶」の「LINEで参加!動くを、楽しく!」キャンペーンでスマートシューズORPHE TRACKが当たります
[20/03/30]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
対象商品10本分のポイントで抽選に参加可能。キャンペーンに合わせた新TVCMも放映されます。
2020年4月6日(月)より、サントリー食品インターナショナル株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:齋藤和弘、以下サントリー食品インターナショナル)の「伊右衛門 特茶(特定保健用食品)」ブランドの500mlペットボトル商品を対象に、株式会社no new folk studio(本社:東京都千代田区、代表取締役:菊川裕也、以下no new folk studio)が開発するスマートシューズ「ORPHE TRACK(オルフェ トラック)」が当たるプレゼントキャンペーンが実施されます。
▼ 「LINEで参加!動くを、楽しく!」キャンペーンでORPHE TRACKが100名様に当たります
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=5KvICYPLhB0 ]
「伊右衛門 特茶(特定保健用食品)」ブランドの500mlペットボトル商品※1に付いているキャンペーンシール(以下、シールという)に記載されているQRコードを読み取ると、1ポイント(1本分)で「特茶オリジナルスマートウォッチ」、10ポイント(10本分)で「スマートシューズ」がその場で当たる抽選キャンペーンに応募出来ます。
詳細は、キャンペーンサイトをご確認ください。
https://www.suntory.co.jp/softdrink/iyemon/tokucha/line202004/
※1 「伊右衛門 特茶(特定保健用食品)」、「同 カフェインゼロ(特定保健用食品)」、「同 ジャスミン(特定保健用食品)」(各500mlペットボトル)が対象です。
一部店舗では取扱いのない商品もございます。
シール付き商品のみが対象です。シール付き商品はなくなり次第終了とさせていただきます。
ご購入時に対象商品がない場合がございます。
▼ ORPHE TRACKで「走るを、楽しく!」
[画像1: https://prtimes.jp/i/20411/29/resize/d20411-29-955401-0.jpg ]
ORPHE TRACKはランナーを進化させるスマートシューズ。センサーモジュールを専用シューズにセットし、履いて走るだけでランニングフォームを分析します。走り方の診断結果はアプリで簡単に確認可能。サブ4を達成する、ケガせず走る、といったランナーの目標達成をサポートします。
新しいランニング体験が「走るを、楽しく!」してくれます。ORPHE TRACKを履いて、健康で充実した生活を送ってみませんか?
[画像2: https://prtimes.jp/i/20411/29/resize/d20411-29-624340-1.jpg ]
ORPHE TRACK
https://orphe.shoes/track/
▼ サントリー「伊右衛門 特茶(特定保健用食品)」
トクホ飲料史上で初めて“脂肪の分解”に着目した、“体脂肪を減らすのを助ける”特定保健用食品です。すでに体についてしまった体脂肪に働きかけるトクホ飲料のため、食事の際だけでなく仕事中や運動時など様々なシーンでの飲用に適しており、毎日飲み飽きない味わいが特長です。※2
[許可表示]本品は、脂肪分解酵素を活性化させるケルセチン配糖体の働きにより、体脂肪を減らすのを助けるので、体脂肪が気になる方に適しています。
[1日当たりの摂取目安量]1日500mlを目安にお飲みください。
※2 食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
「伊右衛門 特茶」ブランドサイト https://www.suntory.co.jp/softdrink/tokucha/
▼ キャンペーン新TV-CMでもORPHE TRACKが登場
4月6日より放映開始される「LINEで参加!動くを、楽しく!」キャンペーンの新TV-CMにもORPHE TRACKが登場。本木雅弘さん、特茶リズムアンバサダーのさまぁ〜ずさん、田中圭さん、朝比奈彩さんがウォーキングやバスケットボール、ダンスに挑戦します。TV-CMは全国で放映されます。
▼ 株式会社no new folk studio
[画像3: https://prtimes.jp/i/20411/29/resize/d20411-29-742335-2.png ]
靴型ウェアラブルデバイス「スマートシューズ」を開発するスタートアップ。2016年より動きに応じて音や色が変化するスマートシューズ「ORPHE ONE(旧称:Orphe)」を展開し、舞台演出やメディアアート業界で注目される。2019年現在、シューズにおけるセンサリング技術を応用し、高度な行動解析を簡単に可能にするスマートシューズのプラットフォーム「ORPHE」シリーズを開発中。
本社 東京都千代田区神田練塀町3
渋谷オフィス 東京都渋谷区神南1-12-16 アジアビル6F
代表者 代表取締役 菊川裕也
設立 2014年10月
ウェブサイト https://orphe.shoes/
SNS
https://twitter.com/orphe
https://www.instagram.com/nonewfolk/
https://www.facebook.com/nonewfolk
ニュースレターへの登録 http://eepurl.com/dgBSvv
本件に関するお問い合わせ https://forms.gle/ZodXyD3cC53G3Dzx5
2020年4月6日(月)より、サントリー食品インターナショナル株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:齋藤和弘、以下サントリー食品インターナショナル)の「伊右衛門 特茶(特定保健用食品)」ブランドの500mlペットボトル商品を対象に、株式会社no new folk studio(本社:東京都千代田区、代表取締役:菊川裕也、以下no new folk studio)が開発するスマートシューズ「ORPHE TRACK(オルフェ トラック)」が当たるプレゼントキャンペーンが実施されます。
▼ 「LINEで参加!動くを、楽しく!」キャンペーンでORPHE TRACKが100名様に当たります
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=5KvICYPLhB0 ]
「伊右衛門 特茶(特定保健用食品)」ブランドの500mlペットボトル商品※1に付いているキャンペーンシール(以下、シールという)に記載されているQRコードを読み取ると、1ポイント(1本分)で「特茶オリジナルスマートウォッチ」、10ポイント(10本分)で「スマートシューズ」がその場で当たる抽選キャンペーンに応募出来ます。
詳細は、キャンペーンサイトをご確認ください。
https://www.suntory.co.jp/softdrink/iyemon/tokucha/line202004/
※1 「伊右衛門 特茶(特定保健用食品)」、「同 カフェインゼロ(特定保健用食品)」、「同 ジャスミン(特定保健用食品)」(各500mlペットボトル)が対象です。
一部店舗では取扱いのない商品もございます。
シール付き商品のみが対象です。シール付き商品はなくなり次第終了とさせていただきます。
ご購入時に対象商品がない場合がございます。
▼ ORPHE TRACKで「走るを、楽しく!」
[画像1: https://prtimes.jp/i/20411/29/resize/d20411-29-955401-0.jpg ]
ORPHE TRACKはランナーを進化させるスマートシューズ。センサーモジュールを専用シューズにセットし、履いて走るだけでランニングフォームを分析します。走り方の診断結果はアプリで簡単に確認可能。サブ4を達成する、ケガせず走る、といったランナーの目標達成をサポートします。
新しいランニング体験が「走るを、楽しく!」してくれます。ORPHE TRACKを履いて、健康で充実した生活を送ってみませんか?
[画像2: https://prtimes.jp/i/20411/29/resize/d20411-29-624340-1.jpg ]
ORPHE TRACK
https://orphe.shoes/track/
▼ サントリー「伊右衛門 特茶(特定保健用食品)」
トクホ飲料史上で初めて“脂肪の分解”に着目した、“体脂肪を減らすのを助ける”特定保健用食品です。すでに体についてしまった体脂肪に働きかけるトクホ飲料のため、食事の際だけでなく仕事中や運動時など様々なシーンでの飲用に適しており、毎日飲み飽きない味わいが特長です。※2
[許可表示]本品は、脂肪分解酵素を活性化させるケルセチン配糖体の働きにより、体脂肪を減らすのを助けるので、体脂肪が気になる方に適しています。
[1日当たりの摂取目安量]1日500mlを目安にお飲みください。
※2 食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
「伊右衛門 特茶」ブランドサイト https://www.suntory.co.jp/softdrink/tokucha/
▼ キャンペーン新TV-CMでもORPHE TRACKが登場
4月6日より放映開始される「LINEで参加!動くを、楽しく!」キャンペーンの新TV-CMにもORPHE TRACKが登場。本木雅弘さん、特茶リズムアンバサダーのさまぁ〜ずさん、田中圭さん、朝比奈彩さんがウォーキングやバスケットボール、ダンスに挑戦します。TV-CMは全国で放映されます。
▼ 株式会社no new folk studio
[画像3: https://prtimes.jp/i/20411/29/resize/d20411-29-742335-2.png ]
靴型ウェアラブルデバイス「スマートシューズ」を開発するスタートアップ。2016年より動きに応じて音や色が変化するスマートシューズ「ORPHE ONE(旧称:Orphe)」を展開し、舞台演出やメディアアート業界で注目される。2019年現在、シューズにおけるセンサリング技術を応用し、高度な行動解析を簡単に可能にするスマートシューズのプラットフォーム「ORPHE」シリーズを開発中。
本社 東京都千代田区神田練塀町3
渋谷オフィス 東京都渋谷区神南1-12-16 アジアビル6F
代表者 代表取締役 菊川裕也
設立 2014年10月
ウェブサイト https://orphe.shoes/
SNS
https://twitter.com/orphe
https://www.instagram.com/nonewfolk/
https://www.facebook.com/nonewfolk
ニュースレターへの登録 http://eepurl.com/dgBSvv
本件に関するお問い合わせ https://forms.gle/ZodXyD3cC53G3Dzx5