10月3日・4日「エグゼクティブ マーケターズ カンファレンス 2023」にキャリーミーが登壇
[23/10/03]
提供元:PRTIMES
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4日11時〜ミニセミナーにて5業種10職種のマーケティングプロ人材活用事例をご紹介
マーケティング領域を中心に活躍する業務委託の「プロ人材」と企業とのマッチングサービスを行うキャリーミー(https://carryme.jp/lp003/20230703_marketingtaxi/)を運営する株式会社Piece to Peace(本社:東京都千代田区、代表取締役:大澤亮)は、2023年10月3日・4日の2日間「エグゼクティブ マーケターズ カンファレンス 2023」に出展いたします。
本イベントは、CMOやマーケティング責任者などに向け、トップリーダー、業界を牽引するマーケターをはじめ豪華講師陣がマーケティングに必要な考え方や視点、最新の知見を提供する大型カンファレンスです。
4日にはキャリーミーCMO・毛利優子が登壇しミニセミナーを開催。「売上に直結したマーケティングプロ人材活用の裏側〜5業種10施策の具体的事例を紹介〜」と題し、マーケティングプロ人材の活用事例をご紹介いたします。
▼▼参加申込みはこちら▼▼
https://adxl.co.jp/emc/index
[画像1: https://prtimes.jp/i/27296/29/resize/d27296-29-d89c15b5a71ab3623f42-0.jpg ]
カンファレンス登壇の背景
キャリーミーはより多くの企業様にマーケティング課題解決の新たな選択肢として「業務委託プロ人材活用」を知っていただくため、本カンファレンスへ初出展いたします。
「エグゼクティブ マーケターズ カンファレンス 2023」(スマートキャンプ株式会社・ADXL株式会社共催)は、CMOや経営者、マーケティング部門を率いる役割を担うマーケターを対象としたオンラインイベントです。各界のトップマーケターから挑戦や通って来た道で起こった事象、課題を乗り越えた手法などを聞くことで、マーケティング活動に必要な視点を獲得する場を創ることを目的としています。
キャリーミー・ミニセミナー概要
キャリーミーはカンファレンス第2日目となる4日(水)11時よりミニセミナーを行います。
・自社にマーケティングの知見が足りない
・施策を実行できるリソースがない
・マーケターの採用・育成が上手くいかない
そんなお悩みを持つ企業様向けに「人材」「サービス(マーケティング支援)」「EC」「士業」「保育」という全く異なる5業種で売上アップにつながったプロ人材活用を紹介します。
■ テーマ:売上に直結したマーケティングプロ人材活用の裏側〜5業種10施策の具体的事例を紹介〜
■ 登壇者:株式会社Piece to Peace 取締役 CMO 毛利優子
■ 開催日時:2023年10月4日(水)11時〜 (20分程度)
【ご紹介事例】
・代理店ディレクションをプロに依頼し、指名検索3倍、CPAを維持して1年で登録者2倍
・CRM、LP強化、ナーチャリングで300件リード創出
・広告費ゼロで1万人集客したSEO対策
・ECの戦略を見直し、売上225%向上
カンファレンス概要
イベント名:エグゼクティブ マーケターズ カンファレンス 2023(EXECUTIVE Marketers Conference)
開催日時:2023年10月3日(火)〜10月4日(水)10:00開演(15:40終演予定)
場所:オンライン
参加費:無料・事前申込制
定員:1,500名
キャリーミーとは
[画像2: https://prtimes.jp/i/27296/29/resize/d27296-29-b97335e315cff021fe44-1.png ]
私たちが運営する『キャリーミー』は “ビジネス界にもプロ契約を”というコンセプトのもと、個人が成果にコミットして業務委託契約で働く「プロ契約」の導入・活用を支援するサービスです。
特にマーケティング領域を強みとしており、広告運用、SNS、SEO、オウンドメディア 、動画、広報・PRなど施策が多様化、高度化する中で、スキルと実績の豊富なマーケティングプロ人材を戦略から実務まで必要なボリュームでアサインすることができます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/27296/29/resize/d27296-29-e609bd5b897e276b05d3-2.png ]
自社でもプロ契約を活用し、事業立ち上げから2年間は正社員ゼロ、プロ人材(業務委託)のみでチームを構成。2017年から2018年にかけては、 業務委託のプロ10名と正社員1名のみで売上7倍を達成し、2019年にはパーソルグループやHONDA ESTILO株式会社の本田圭佑氏などから合計1.3億円以上の資金調達を実施。 2022年にはシリーズBラウンドとして総額約3.5億円の資金調達を行い、現在は登録者が1万人を超える事業に成長しています。
<プロ人材活用事例>
■ 半年でPV数2倍、1100万PV!メディアの会員数も2倍に成長!
(スマートキャンプ株式会社様)
https://carryme.jp/prokeiyaku-journal/case-smartcamp01/
■ Web集客2倍、指名検索数3倍!シッター派遣会社再生物語。危機にこそ頼るべきプロ人材の変革・創出とは(株式会社ポピンズシッター様)
https://carryme.jp/prokeiyaku-journal/case_poppins_sitter/
■ 2000名のレジュメチェックから解放!採用効率化と営業利益率アップを実現した業務委託のプロ人材活用方法に迫る(株式会社ウィルゲート様)
https://carryme.jp/prokeiyaku-journal/case-willgate/
▼▼導入企業事例集ダウンロードはこちら▼▼
https://carryme.jp/prokeiyaku-journal/whitepaper_example/
株式会社Piece to Peaceとは
「Piece(個人の小さな力)をつなぎ、Peace(大きな力)に」を理念とし、2009年に設立。代表取締役の大澤は、優秀な個人の価値観が、それまでの価値観である「正社員」「終身雇用」への依存から「働き方」や「自分で業務内容・時間・場所などを決める」自律型のキャリアを求める価値観へと変化している一方、企業側の価値観は労働人口急減に直面しているにも関わらず、正社員採用に固執し、プロ人材が活用されていないという事実に気づき、2016年にキャリーミーを正式ローンチ。
商号 :株式会社Piece to Peace
設立 :2009年9月
資本金 :4億7,150万円(資本準備金含む)
※2019年にパーソルグループやHONDA ESTILO株式会社の本田圭佑氏などから合計1.3億円以上の資金調達を実施、2022年にはシリーズBラウンドとして総額約3.5億円の資金調達を実施
所在地 :〒102-0093 東京都千代田区平河町2-16-9 永田町グラスゲート8F
代表取締役:大澤 亮
会社HP :https://piecetopeace.co.jp/
事業内容 :ビジネス界におけるプロ契約の支援事業「キャリーミー」
https://carryme.jp/lp003/20230703_marketingtaxi/
マーケティング領域を中心に活躍する業務委託の「プロ人材」と企業とのマッチングサービスを行うキャリーミー(https://carryme.jp/lp003/20230703_marketingtaxi/)を運営する株式会社Piece to Peace(本社:東京都千代田区、代表取締役:大澤亮)は、2023年10月3日・4日の2日間「エグゼクティブ マーケターズ カンファレンス 2023」に出展いたします。
本イベントは、CMOやマーケティング責任者などに向け、トップリーダー、業界を牽引するマーケターをはじめ豪華講師陣がマーケティングに必要な考え方や視点、最新の知見を提供する大型カンファレンスです。
4日にはキャリーミーCMO・毛利優子が登壇しミニセミナーを開催。「売上に直結したマーケティングプロ人材活用の裏側〜5業種10施策の具体的事例を紹介〜」と題し、マーケティングプロ人材の活用事例をご紹介いたします。
▼▼参加申込みはこちら▼▼
https://adxl.co.jp/emc/index
[画像1: https://prtimes.jp/i/27296/29/resize/d27296-29-d89c15b5a71ab3623f42-0.jpg ]
カンファレンス登壇の背景
キャリーミーはより多くの企業様にマーケティング課題解決の新たな選択肢として「業務委託プロ人材活用」を知っていただくため、本カンファレンスへ初出展いたします。
「エグゼクティブ マーケターズ カンファレンス 2023」(スマートキャンプ株式会社・ADXL株式会社共催)は、CMOや経営者、マーケティング部門を率いる役割を担うマーケターを対象としたオンラインイベントです。各界のトップマーケターから挑戦や通って来た道で起こった事象、課題を乗り越えた手法などを聞くことで、マーケティング活動に必要な視点を獲得する場を創ることを目的としています。
キャリーミー・ミニセミナー概要
キャリーミーはカンファレンス第2日目となる4日(水)11時よりミニセミナーを行います。
・自社にマーケティングの知見が足りない
・施策を実行できるリソースがない
・マーケターの採用・育成が上手くいかない
そんなお悩みを持つ企業様向けに「人材」「サービス(マーケティング支援)」「EC」「士業」「保育」という全く異なる5業種で売上アップにつながったプロ人材活用を紹介します。
■ テーマ:売上に直結したマーケティングプロ人材活用の裏側〜5業種10施策の具体的事例を紹介〜
■ 登壇者:株式会社Piece to Peace 取締役 CMO 毛利優子
■ 開催日時:2023年10月4日(水)11時〜 (20分程度)
【ご紹介事例】
・代理店ディレクションをプロに依頼し、指名検索3倍、CPAを維持して1年で登録者2倍
・CRM、LP強化、ナーチャリングで300件リード創出
・広告費ゼロで1万人集客したSEO対策
・ECの戦略を見直し、売上225%向上
カンファレンス概要
イベント名:エグゼクティブ マーケターズ カンファレンス 2023(EXECUTIVE Marketers Conference)
開催日時:2023年10月3日(火)〜10月4日(水)10:00開演(15:40終演予定)
場所:オンライン
参加費:無料・事前申込制
定員:1,500名
キャリーミーとは
[画像2: https://prtimes.jp/i/27296/29/resize/d27296-29-b97335e315cff021fe44-1.png ]
私たちが運営する『キャリーミー』は “ビジネス界にもプロ契約を”というコンセプトのもと、個人が成果にコミットして業務委託契約で働く「プロ契約」の導入・活用を支援するサービスです。
特にマーケティング領域を強みとしており、広告運用、SNS、SEO、オウンドメディア 、動画、広報・PRなど施策が多様化、高度化する中で、スキルと実績の豊富なマーケティングプロ人材を戦略から実務まで必要なボリュームでアサインすることができます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/27296/29/resize/d27296-29-e609bd5b897e276b05d3-2.png ]
自社でもプロ契約を活用し、事業立ち上げから2年間は正社員ゼロ、プロ人材(業務委託)のみでチームを構成。2017年から2018年にかけては、 業務委託のプロ10名と正社員1名のみで売上7倍を達成し、2019年にはパーソルグループやHONDA ESTILO株式会社の本田圭佑氏などから合計1.3億円以上の資金調達を実施。 2022年にはシリーズBラウンドとして総額約3.5億円の資金調達を行い、現在は登録者が1万人を超える事業に成長しています。
<プロ人材活用事例>
■ 半年でPV数2倍、1100万PV!メディアの会員数も2倍に成長!
(スマートキャンプ株式会社様)
https://carryme.jp/prokeiyaku-journal/case-smartcamp01/
■ Web集客2倍、指名検索数3倍!シッター派遣会社再生物語。危機にこそ頼るべきプロ人材の変革・創出とは(株式会社ポピンズシッター様)
https://carryme.jp/prokeiyaku-journal/case_poppins_sitter/
■ 2000名のレジュメチェックから解放!採用効率化と営業利益率アップを実現した業務委託のプロ人材活用方法に迫る(株式会社ウィルゲート様)
https://carryme.jp/prokeiyaku-journal/case-willgate/
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https://carryme.jp/prokeiyaku-journal/whitepaper_example/
株式会社Piece to Peaceとは
「Piece(個人の小さな力)をつなぎ、Peace(大きな力)に」を理念とし、2009年に設立。代表取締役の大澤は、優秀な個人の価値観が、それまでの価値観である「正社員」「終身雇用」への依存から「働き方」や「自分で業務内容・時間・場所などを決める」自律型のキャリアを求める価値観へと変化している一方、企業側の価値観は労働人口急減に直面しているにも関わらず、正社員採用に固執し、プロ人材が活用されていないという事実に気づき、2016年にキャリーミーを正式ローンチ。
商号 :株式会社Piece to Peace
設立 :2009年9月
資本金 :4億7,150万円(資本準備金含む)
※2019年にパーソルグループやHONDA ESTILO株式会社の本田圭佑氏などから合計1.3億円以上の資金調達を実施、2022年にはシリーズBラウンドとして総額約3.5億円の資金調達を実施
所在地 :〒102-0093 東京都千代田区平河町2-16-9 永田町グラスゲート8F
代表取締役:大澤 亮
会社HP :https://piecetopeace.co.jp/
事業内容 :ビジネス界におけるプロ契約の支援事業「キャリーミー」
https://carryme.jp/lp003/20230703_marketingtaxi/