472名の女性を無料ご招待し、福島の地域社会活性に貢献【ミュゼプラチナム スペシャルマッチ】開催のご報告 手に汗握る、福島ユナイテッドFCの逆転劇に地元が歓喜!
[15/09/25]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
No.1美容脱毛専?サロン(※1)『ミュゼプラチナム』を運営する株式会社ジンコーポレーション(所在:東京都渋?区、代表:高橋 仁)は、地元・福島の?興と発展に貢献したいという思いのもと、当社がスポンサーを務める福島ユナイテッドFCの冠試合【ミュゼプラチナムスペシャルマッチ】を9月23日(水)に開催いたしました。
[画像1: http://prtimes.jp/i/8905/40/resize/d8905-40-253127-2.jpg ]
試合展開は、総勢1208名もの両チームサポーターが見守る中、福島ユナイテッドFCがJ3首位のレノファ山口FCに逆転勝利を収めました。後半11分、福島ユナイテッドFCのDF星 雄次が同点ゴールを決めたのに続き、後半31分にはFW齋藤 恵太が逆転ゴールを決めると、会場は福島サポーターの割れんばかりの大歓声に包まれました。
また、当日は当社が掲げる“世界でいちばん、女性に親切なグループへ”というグループスローガンのもと、<女性の観戦料を無料でご招待><チケット引き換えの際に先着100名様にオリジナルグッズをプレゼント>など、女性ファンの皆様に喜んでいただける取り組みを実施し、総勢472名の女性にご来場いただき、大変ご好評をいただきました。
当社は今後とも福島ユナイテッドFCとの取り組みを通じて、女性がスポーツに触れ合うきっかけをつくり、福島の地域社会の活性化を実現していきたいと思います。
来場した女性から喜びの声多数!
会場にお越しの女性を対象にアンケートを実施(回答数:298名)したところ、「無料なら友人を誘いやすいので非常に良い取り組みだと思う」「これをきっかけに新しいサポーターが増えるのではないか」「子連れなので無料で入場できるのはとても嬉しい」「サッカーに興味のない人でも無料をきっかけに観戦に来てくれるのでは」など、喜びの声をいただきました。
【お客様のお声(一部)】
[画像2: http://prtimes.jp/i/8905/40/resize/d8905-40-191336-4.jpg ]
【会場の様子】
[画像3: http://prtimes.jp/i/8905/40/resize/d8905-40-740537-1.jpg ]
[画像4: http://prtimes.jp/i/8905/40/resize/d8905-40-236767-3.jpg ]
(※1)店舗数・売上げNo.1(2015年7月調査時点/美容脱毛売上比率50%以上を専門店と定義)東京商工リサーチ調べ
本件に関するお問い合わせ
(株)ジンコーポレーション 広報・PR担当 柳沼・青沼 MAIL:pr@jin-co.jp
[画像1: http://prtimes.jp/i/8905/40/resize/d8905-40-253127-2.jpg ]
試合展開は、総勢1208名もの両チームサポーターが見守る中、福島ユナイテッドFCがJ3首位のレノファ山口FCに逆転勝利を収めました。後半11分、福島ユナイテッドFCのDF星 雄次が同点ゴールを決めたのに続き、後半31分にはFW齋藤 恵太が逆転ゴールを決めると、会場は福島サポーターの割れんばかりの大歓声に包まれました。
また、当日は当社が掲げる“世界でいちばん、女性に親切なグループへ”というグループスローガンのもと、<女性の観戦料を無料でご招待><チケット引き換えの際に先着100名様にオリジナルグッズをプレゼント>など、女性ファンの皆様に喜んでいただける取り組みを実施し、総勢472名の女性にご来場いただき、大変ご好評をいただきました。
当社は今後とも福島ユナイテッドFCとの取り組みを通じて、女性がスポーツに触れ合うきっかけをつくり、福島の地域社会の活性化を実現していきたいと思います。
来場した女性から喜びの声多数!
会場にお越しの女性を対象にアンケートを実施(回答数:298名)したところ、「無料なら友人を誘いやすいので非常に良い取り組みだと思う」「これをきっかけに新しいサポーターが増えるのではないか」「子連れなので無料で入場できるのはとても嬉しい」「サッカーに興味のない人でも無料をきっかけに観戦に来てくれるのでは」など、喜びの声をいただきました。
【お客様のお声(一部)】
[画像2: http://prtimes.jp/i/8905/40/resize/d8905-40-191336-4.jpg ]
【会場の様子】
[画像3: http://prtimes.jp/i/8905/40/resize/d8905-40-740537-1.jpg ]
[画像4: http://prtimes.jp/i/8905/40/resize/d8905-40-236767-3.jpg ]
(※1)店舗数・売上げNo.1(2015年7月調査時点/美容脱毛売上比率50%以上を専門店と定義)東京商工リサーチ調べ
本件に関するお問い合わせ
(株)ジンコーポレーション 広報・PR担当 柳沼・青沼 MAIL:pr@jin-co.jp