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博報堂プロダクツ制作の作品が「2021 61th ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」にて8つの賞を受賞

博報堂グループの総合制作事業会社、株式会社博報堂プロダクツ(本社:東京都江東区、代表取締役社長 岸 直彦)が制作に関わった作品が2021年度の「ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」(一般社団法人ACC 主催)にて、1つのゴールド、2つのシルバー、4つのブロンズ、1つの地域賞など合計8つの賞を受賞いたしました。


<ACCゴールド>
ブランデッド・コミュニケーション部門 Cカテゴリー(PR)
広告主:岩手日報
作品名:風化を防ぎ防災を永遠に伝えていくために、広告で署名を集め、県と政治を動かした4年間の取り組み〜岩手日報 3月11日「県民の日」制定プロジェクト〜
広告会社:博報堂/博報堂DYメディアパートナーズ
制作会社:博報堂プロダクツ

<ACCシルバー>
フィルム部門 Bカテゴリー(Online Film)
広告主:岩手日報
題名:今日、話そう/この10年は希望か、停滞か、後退か
広告会社:博報堂/博報堂DYメディアパートナーズ
制作会社:博報堂プロダクツ

マーケティング・エフェクティブネス部門
広告主:HELLO NEW DREAM. PROJECT
商品名:HELLO NEW DREAM. PROJECT
キャンペーン名:HELLO NEW DREAM. PROJECT
広告会社:博報堂/博報堂ケトル
制作会社:博報堂プロダクツ/東北新社

<ACCブロンズ>
フィルム部門 Aカテゴリー(テレビCM)
広告主:TVer
商品名:TVer
題名:見たら見たでハマる/それぞれの視聴環境/もしテレビがなかったら/テレビの元気/気負わずに見れる
広告会社:博報堂
制作会社:博報堂プロダクツ

マーケティング・エフェクティブネス部門
広告主:岩手日報社
商品名:3月11日、東日本大震災風化防止広告
キャンペーン名:広告から政治を動かした「3月11日岩手県民の日制定キャンペーン」
広告会社:博報堂/博報堂DYメディアパートナーズ
制作会社:博報堂プロダクツ

マーケティング・エフェクティブネス部門
広告主:ピジョン
商品名:A形ベビーカー Runfee(ランフィ)
キャンペーン名:ピジョンのRunfee(ランフィ)新発売キャンペーン
広告会社:博報堂
制作会社:博報堂プロダクツ

ブランデッド・コミュニケーション部門
Bカテゴリー(プロモーション/アクティベーション)
広告主:岩手日報
作品名:風化を防ぎ防災を永遠に伝えていくために、広告で署名を集め、県と政治を動かした4年間の取り組み〜岩手日報 3月11日「県民の日」制定プロジェクト〜
広告会社:博報堂/博報堂DYメディアパートナーズ
制作会社:博報堂プロダクツ

<地域賞>
フィルム部門Aカテゴリー(テレビCM):東北地域
広告主:岩手日報社
商品名:岩手日報
題名:Iwate after 10 Years
広告会社:博報堂/博報堂DYメディアパートナーズ
制作会社:博報堂プロダクツ


[表: https://prtimes.jp/data/corp/66685/table/40_1_f977b18fca3eeeb2d837951d6adb3b50.jpg ]



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