コミュニティマネージャーのリアルに迫るオンラインセミナー「コミュマネアナザースカイ」開始
[21/10/27]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
10月28日(木)LIPS高橋氏登壇
企業とユーザーが融け合うカスタマーサクセスプラットフォーム「commmune(コミューン)」を提供するコミューン株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:高田優哉)は、様々なコミュニティで活躍するコミュニティマネージャーに「コミュニティ運営のリアル」について迫るシリーズ型のオンラインセミナー「コミュマネアナザースカイ」を開始したことをお知らせします。
次回は10月28日(木)19時より、コスメクチコミアプリ「LIPS」のコミュニティマネージャー、高橋歩美氏をお招きして、ユーザーの心を掴み続ける極意ややりがい・LIPSにかける思いなどを深堀りしていきます。参加をご希望される方はこちらからお申し込みください。
https://commmune.jp/event/202110130429/
[画像: https://prtimes.jp/i/36356/46/resize/d36356-46-cc13665f28f44ca03808-0.png ]
「コミュマネアアナザースカイ」とは
コミュニティを運営する担当者の方は、どんなことに興味を持って、何があると嬉しくて、どういうことに苦しんでいるのか。コミュニティマネージャーのリアルに迫るシリーズ型のオンラインセミナーです。様々なコミュニティのコミュニティマネージャーの方々にお話を聞いていきます。
次回は10月27日(水)に開催
開催日 : 2021年10月28日(木) 19:00〜20:00
参加費 :無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
登壇者 :高橋 歩美氏 / 株式会社AppBrew LIPS SNSディレクター/コミュニティマネージャー
新卒で株式会社AppBrewに入社。
LIPS公式Instagramの立ち上げから現在83万人を誇るアカウントの成長業務に従事。
その他、LIPSのSNSディレクションや、コミュニティマネジメントなど
ユーザー活性化業務を幅広く担当。
LIPS https://lipscosme.com/
参加方法:下記URLよりお申し込みください。
https://commmune.jp/event/202110130429/
「コミュマネアナザースカイ」では、今後もあらゆるコミュニティマネージャーのリアルに迫っていきます。登壇にご興味のあるコミュニティマネージャーの方からのご連絡、もしくはこのコミュニティマネージャーの話が聞きたい、という意見を募集しております。コミューン公式Twitterアカウントへのダイレクトメール、または下記メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。
▽コミューン公式Twitterアカウント
https://twitter.com/commmunejp
▽メールアドレス
marketing@commmune.jp
■「commmune(コミューン)」について
「commmune」は、コミューン株式会社が提供する企業とユーザーが融け合うカスタマーサクセスプラットフォームです。自社に最適な顧客ポータルをノーコードでかんたんに構築、運用でき、顧客・ユーザーコミュニケーションのワンストップ化が可能です。カスタマーサクセスの効率化と顧客LTVの最大化を実現します。
<導入企業の取り組み例>
・お客様同士の課題解決によるサービスの継続利用率の向上
・顧客接点を集約することによる、カスタマーサクセス工数の大幅削減
・オフライン、オンラインのハイブリット環境の提供におけるユーザーエンゲージメント施策
・場所や時間に囚われないユーザーとのコミュニティへ転換
・ユーザーの投稿(UGC)を活用した新規顧客の獲得
■コミューン株式会社 会社概要
企業名:コミューン株式会社
代表者 : 代表取締役CEO 高田優哉
設立:2018年5月10日
事業内容:カスタマーサクセスプラットフォーム「commmune」の運営
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田5-2-4 レキシントン・プラザ西五反田5F
HP:https://commmune.jp
企業とユーザーが融け合うカスタマーサクセスプラットフォーム「commmune(コミューン)」を提供するコミューン株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:高田優哉)は、様々なコミュニティで活躍するコミュニティマネージャーに「コミュニティ運営のリアル」について迫るシリーズ型のオンラインセミナー「コミュマネアナザースカイ」を開始したことをお知らせします。
次回は10月28日(木)19時より、コスメクチコミアプリ「LIPS」のコミュニティマネージャー、高橋歩美氏をお招きして、ユーザーの心を掴み続ける極意ややりがい・LIPSにかける思いなどを深堀りしていきます。参加をご希望される方はこちらからお申し込みください。
https://commmune.jp/event/202110130429/
[画像: https://prtimes.jp/i/36356/46/resize/d36356-46-cc13665f28f44ca03808-0.png ]
「コミュマネアアナザースカイ」とは
コミュニティを運営する担当者の方は、どんなことに興味を持って、何があると嬉しくて、どういうことに苦しんでいるのか。コミュニティマネージャーのリアルに迫るシリーズ型のオンラインセミナーです。様々なコミュニティのコミュニティマネージャーの方々にお話を聞いていきます。
次回は10月27日(水)に開催
開催日 : 2021年10月28日(木) 19:00〜20:00
参加費 :無料
視聴方法:Zoomでのオンライン配信
登壇者 :高橋 歩美氏 / 株式会社AppBrew LIPS SNSディレクター/コミュニティマネージャー
新卒で株式会社AppBrewに入社。
LIPS公式Instagramの立ち上げから現在83万人を誇るアカウントの成長業務に従事。
その他、LIPSのSNSディレクションや、コミュニティマネジメントなど
ユーザー活性化業務を幅広く担当。
LIPS https://lipscosme.com/
参加方法:下記URLよりお申し込みください。
https://commmune.jp/event/202110130429/
「コミュマネアナザースカイ」では、今後もあらゆるコミュニティマネージャーのリアルに迫っていきます。登壇にご興味のあるコミュニティマネージャーの方からのご連絡、もしくはこのコミュニティマネージャーの話が聞きたい、という意見を募集しております。コミューン公式Twitterアカウントへのダイレクトメール、または下記メールアドレスまでお気軽にご連絡ください。
▽コミューン公式Twitterアカウント
https://twitter.com/commmunejp
▽メールアドレス
marketing@commmune.jp
■「commmune(コミューン)」について
「commmune」は、コミューン株式会社が提供する企業とユーザーが融け合うカスタマーサクセスプラットフォームです。自社に最適な顧客ポータルをノーコードでかんたんに構築、運用でき、顧客・ユーザーコミュニケーションのワンストップ化が可能です。カスタマーサクセスの効率化と顧客LTVの最大化を実現します。
<導入企業の取り組み例>
・お客様同士の課題解決によるサービスの継続利用率の向上
・顧客接点を集約することによる、カスタマーサクセス工数の大幅削減
・オフライン、オンラインのハイブリット環境の提供におけるユーザーエンゲージメント施策
・場所や時間に囚われないユーザーとのコミュニティへ転換
・ユーザーの投稿(UGC)を活用した新規顧客の獲得
■コミューン株式会社 会社概要
企業名:コミューン株式会社
代表者 : 代表取締役CEO 高田優哉
設立:2018年5月10日
事業内容:カスタマーサクセスプラットフォーム「commmune」の運営
所在地:〒141-0031 東京都品川区西五反田5-2-4 レキシントン・プラザ西五反田5F
HP:https://commmune.jp