D2Cブランド「PIVOT DOOR」が、原宿キャットストリートにて初のポップアップストアを開催
[20/03/30]
提供元:PRTIMES
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2020年3月19日(木)〜21日(土)の3日間限定で、ブランド初のポップアップストアを開催
株式会社MOVE(代表取締役社長:羽根田竜樹)が運営するユニセックスカジュアルファッションブランド『PIVOT DOOR(ピボット ドアー)』は、以前よりお客様からご要望の多かったポップアップストアを3日間限定で開催いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/14644/47/resize/d14644-47-642590-6.jpg ]
ポップアップストア 当日の様子
[画像2: https://prtimes.jp/i/14644/47/resize/d14644-47-830084-1.jpg ]
ポップアップストアの会場は、原宿キャットストリートの隠れ家スペース。D2Cブランドのため、普段はなかなか手に取ることのできない『PIVOT DOOR』のアパレルや雑貨を実際にご覧いただき、ショップスタッフたちとの会話を楽しみながら、商品をお買い上げいただきました。
来店層は、主に高校生〜20代の男女。ユニセックスブランドなので、カップルでご来店され、シミラールックとして揃えてご購入いただいたお客様もいらっしゃいました。
[画像3: https://prtimes.jp/i/14644/47/resize/d14644-47-207838-3.jpg ]
ご来場いただいたお客様からは、「実際の素材やサイズ感が分かって安心して買えた」「一緒に来てくれた友達も気に入ってくれた」などの嬉しい声を沢山いただきました。また、商品や発送に関するご不明点やご意見も頂いたので、丁寧にご対応させていただきました。
『PIVOT DOOR』はこれまで、主にInstagramやTwitterなどのSNSを通してお客さまとのコミュニケーションを図ってまいりましたが、今後もオンライン上でのコミュニケーションはもちろん、今回のようにお客様の声を直接お伺いする貴重な場を増やしていくことで、ブランド価値・顧客満足度の向上に努めてまいります。
ポップストア販売商品について
今回のポップアップストアでは、季節を問わず活躍するロゴトレーナーから、トレンドのダッドスニーカー、シルバーアクセサリーまで、人気商品を中心にご用意させていただきました。また、『PIVOT DOOR』ロゴ入りパーカーなどのオリジナルアイテムも大変ご好評をいただきました。次回(時期未定)からは、より品揃えを増やし、出店地域の拡大を目指してまいります。
[画像4: https://prtimes.jp/i/14644/47/resize/d14644-47-207838-3.jpg ]
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■『PIVOT DOOR』とは
2019年春に誕生したユニセックスブランド。型にはまらない個性を出しつつも、浮かずになじむデザイン性の高いアイテムを多く展開している。そのほとんどが1万円以内で購入できるというコスパの良さもあって、20代前半の男女を中心に人気急上昇中。タレントの井手上漠、アーティストの鈴木愛理などをシーズンモデルに起用。
[画像8: https://prtimes.jp/i/14644/47/resize/d14644-47-855398-7.jpg ]
公式サイト
◆公式 WEB STORE
https://pivotdoor.thebase.in/
◆公式 instagram
https://www.instagram.com/pivot_door/
◆公式 Twitter
https://twitter.com/pivot_door
株式会社MOVE(代表取締役社長:羽根田竜樹)が運営するユニセックスカジュアルファッションブランド『PIVOT DOOR(ピボット ドアー)』は、以前よりお客様からご要望の多かったポップアップストアを3日間限定で開催いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/14644/47/resize/d14644-47-642590-6.jpg ]
ポップアップストア 当日の様子
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ポップアップストアの会場は、原宿キャットストリートの隠れ家スペース。D2Cブランドのため、普段はなかなか手に取ることのできない『PIVOT DOOR』のアパレルや雑貨を実際にご覧いただき、ショップスタッフたちとの会話を楽しみながら、商品をお買い上げいただきました。
来店層は、主に高校生〜20代の男女。ユニセックスブランドなので、カップルでご来店され、シミラールックとして揃えてご購入いただいたお客様もいらっしゃいました。
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ご来場いただいたお客様からは、「実際の素材やサイズ感が分かって安心して買えた」「一緒に来てくれた友達も気に入ってくれた」などの嬉しい声を沢山いただきました。また、商品や発送に関するご不明点やご意見も頂いたので、丁寧にご対応させていただきました。
『PIVOT DOOR』はこれまで、主にInstagramやTwitterなどのSNSを通してお客さまとのコミュニケーションを図ってまいりましたが、今後もオンライン上でのコミュニケーションはもちろん、今回のようにお客様の声を直接お伺いする貴重な場を増やしていくことで、ブランド価値・顧客満足度の向上に努めてまいります。
ポップストア販売商品について
今回のポップアップストアでは、季節を問わず活躍するロゴトレーナーから、トレンドのダッドスニーカー、シルバーアクセサリーまで、人気商品を中心にご用意させていただきました。また、『PIVOT DOOR』ロゴ入りパーカーなどのオリジナルアイテムも大変ご好評をいただきました。次回(時期未定)からは、より品揃えを増やし、出店地域の拡大を目指してまいります。
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■『PIVOT DOOR』とは
2019年春に誕生したユニセックスブランド。型にはまらない個性を出しつつも、浮かずになじむデザイン性の高いアイテムを多く展開している。そのほとんどが1万円以内で購入できるというコスパの良さもあって、20代前半の男女を中心に人気急上昇中。タレントの井手上漠、アーティストの鈴木愛理などをシーズンモデルに起用。
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公式サイト
◆公式 WEB STORE
https://pivotdoor.thebase.in/
◆公式 instagram
https://www.instagram.com/pivot_door/
◆公式 Twitter
https://twitter.com/pivot_door