「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 東京 (第19回)」開催のお知らせ
[18/07/09]
提供元:PRTIMES
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〜日本最大級のコンタクトセンター/CRM業界の一大イベント〜
テクノロジーから人材育成、マネジメントのノウハウなど同分野の最先端が集結!
コンタクトセンター、カスタマーサポート、お客様相談室などの担当部門から10,000名以上が来場した日本最大級のイベントが今年も11月に東京池袋で開催決定!
株式会社リックテレコム 「月刊コールセンタージャパン」(東京都文京区)、UBMジャパン株式会社 (東京都千代田区) は11月15日(木)・16日(金)に、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 東京 (第19回) 」を池袋サンシャインシティで開催する。
本イベントは展示会と各種セミナープログラムで構成される。同分野で日本最大級の規模を誇る展示会場ではAI、チャットサービス、FAQ、RPAなどセンターの業務効率化を実現するソフトウェア、また、ヘッドセットやファシリティを始めとする各種ハードウェア、そして地方自治体による企業誘致など多数の製品とサービスが集結する。2018年特別企画「ES向上/働き方改革」、昨年に続く「AI(人工知能)ゾーン」などのテーマゾーンにも多数の企業が参加予定。
セミナープログラムでは、未来のあるべき姿を描く「5年後のコンタクトセンター」、生産性向上を目指すセンターの取組、人材育成、マネジメントなど運用ノウハウや、注目のテクノロジー活用などのテーマまで幅広い内容を取り上げ、研修講座と合わせて現場担当者、マネージャー、センター長など、各役割に適した様々なテーマでの開催を予定している。
≪開催概要≫=======================================================
名称: コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 東京 (第19回)
日程: 2018年11月15日(木)・16日(金) 実践研修講座は13日(火)〜15日(木)
会場: 池袋サンシャインシティ・文化会館
主催: リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン
後援: 日本コールセンター協会、日本通信販売協会、企業情報化協会、日本コンタクトセンター教育検定協会、HDI-Japan、ASP・SaaS・IoTクラウド コンソーシアム
協賛: キーマンズネット、ビジネス+IT、TechTargeジャパン、週刊BCN、IT Search+、ITトレンド
※後援、協賛は前回(2017年)実績を掲載
<開催プログラム(予定を含む)>
展示会、2018年特別企画「ES向上/働き方改革ゾーン、AI(人工知能)ゾーン」
基調講演、特別講演、事例&ソリューションセミナー、AIセミナー、BPO/アウトソーシングセミナー、プライベートセミナー、ワークショップ、実践研修講座、5年後のコンタクトセンター研究会成果報告
<来場方法>
HPからの事前登録、または招待券の持参で入場料無料
※出展社開、各セミナープログラムは8月公開予定。
URL ⇒ http://www.callcenter-japan.com/tokyo/index.php
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テクノロジーから人材育成、マネジメントのノウハウなど同分野の最先端が集結!
コンタクトセンター、カスタマーサポート、お客様相談室などの担当部門から10,000名以上が来場した日本最大級のイベントが今年も11月に東京池袋で開催決定!
株式会社リックテレコム 「月刊コールセンタージャパン」(東京都文京区)、UBMジャパン株式会社 (東京都千代田区) は11月15日(木)・16日(金)に、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2018 in 東京 (第19回) 」を池袋サンシャインシティで開催する。
本イベントは展示会と各種セミナープログラムで構成される。同分野で日本最大級の規模を誇る展示会場ではAI、チャットサービス、FAQ、RPAなどセンターの業務効率化を実現するソフトウェア、また、ヘッドセットやファシリティを始めとする各種ハードウェア、そして地方自治体による企業誘致など多数の製品とサービスが集結する。2018年特別企画「ES向上/働き方改革」、昨年に続く「AI(人工知能)ゾーン」などのテーマゾーンにも多数の企業が参加予定。
セミナープログラムでは、未来のあるべき姿を描く「5年後のコンタクトセンター」、生産性向上を目指すセンターの取組、人材育成、マネジメントなど運用ノウハウや、注目のテクノロジー活用などのテーマまで幅広い内容を取り上げ、研修講座と合わせて現場担当者、マネージャー、センター長など、各役割に適した様々なテーマでの開催を予定している。
≪開催概要≫=======================================================
名称: コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2018 in 東京 (第19回)
日程: 2018年11月15日(木)・16日(金) 実践研修講座は13日(火)〜15日(木)
会場: 池袋サンシャインシティ・文化会館
主催: リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、UBMジャパン
後援: 日本コールセンター協会、日本通信販売協会、企業情報化協会、日本コンタクトセンター教育検定協会、HDI-Japan、ASP・SaaS・IoTクラウド コンソーシアム
協賛: キーマンズネット、ビジネス+IT、TechTargeジャパン、週刊BCN、IT Search+、ITトレンド
※後援、協賛は前回(2017年)実績を掲載
<開催プログラム(予定を含む)>
展示会、2018年特別企画「ES向上/働き方改革ゾーン、AI(人工知能)ゾーン」
基調講演、特別講演、事例&ソリューションセミナー、AIセミナー、BPO/アウトソーシングセミナー、プライベートセミナー、ワークショップ、実践研修講座、5年後のコンタクトセンター研究会成果報告
<来場方法>
HPからの事前登録、または招待券の持参で入場料無料
※出展社開、各セミナープログラムは8月公開予定。
URL ⇒ http://www.callcenter-japan.com/tokyo/index.php
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