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中古車業界販売・買取台数No.1※1 ガリバーの新サービス “クルマに乗ったまま”、非対面・非接触査定が可能に

新感覚査定ステーション「ガリバー ドライブスルー査定」、4月28日(火)提供開始

中古車買取実績No.1※1ガリバー(株式会社IDOM/本社:東京都千代田区代表取締役社長:羽鳥由宇介)は、クルマから降りずに、愛車の査定ができるドライブスルー形式の非対面査定サービス「ガリバー ドライブスルー査定」を、香川県高松市・ガリバー高松中央通り店(香川県高松市東ハゼ町17-24)に併設し、4月28日(火)よりサービス提供を開始します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/20448/67/resize/d20448-67-103823-4.png ]

※1:2020年1月 (株)日本能率協会総合研究所調べ(国内中古自動車販売業の主要小売企業を対象とした「中古自動車販売台数No.1調査」より)
2020年1月 (株)日本能率協会総合研究所調べ(国内中古車買取市場の大手買取専門業者を対象とした「中古自動車買取台数No.1調査」より)
[画像2: https://prtimes.jp/i/20448/67/resize/d20448-67-253561-1.png ]

 IDOMでは、利用者の便益に貢献することを目的に、様々なニーズに応じたサービス開発に力を入れております。これまでの査定サービスにデジタルテクノロジーを用いることで、クルマに乗ったまま、非対面での愛車の査定価格がチェックできるガリバー初のステーション型査定サービス「ガリバー ドライブスルー査定」の提供を開始します。

 リアル店舗とデジタルが融合した新感覚の査定サービス「ドライブスルー査定」は、クルマに乗りながら査定ステーションに設置してあるマイクに向かってクルーに話しかけると、ガリバーが独自に開発したAIが査定価格を算出、約3分で査定価格がモニターに表示される仕組みです。「ドライブスルー査定」で算出された査定価格は、LINEに保存することができ、売却までの様々なお悩みをお気軽にクルーにご相談いただくことも可能です。昨今の新型コロナウイルス感染症に不安を抱える状況下、入店から価格の確認、退店まで全て非対面で行うことが出来る、皆さまに安心・安全なサービスをお届けします。

 外出時の立ち寄り、雨天時、同乗者に幼い子どもがいる等、来店のハードルが高いと感じる際にも是非ご活用ください。
[画像3: https://prtimes.jp/i/20448/67/resize/d20448-67-547441-2.png ]

場所 :ガリバー高松中央通り店(香川県高松市東ハゼ町17-24)
サービス開始日:2020年4月28日(火)
料金 :無料

<ドライブスルー査定の流れ>
[画像4: https://prtimes.jp/i/20448/67/resize/d20448-67-505971-6.png ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/20448/67/resize/d20448-67-170661-5.png ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/20448/67/resize/d20448-67-795547-3.png ]

【四国岡山事業部 事業部長 山下順平】
株式会社IDOMは、クルマの買取専門店に始まり、長らくお客様から高価買取で支持をいただいています。ガリバードライブルー査定は、今までガリバーをご利用いただいたことがないお客様にも、是非楽しんでもらいたいという想いから実現しました。お客様の自由なタイミングで売却が検討できるように、お客様目線のスマートな体験提供を心掛けています。新感覚の査定体験として、クルマの査定を今まで以上に簡単に、身近に感じていただければと思います。
[画像7: https://prtimes.jp/i/20448/67/resize/d20448-67-194491-7.png ]

「ドライブスルー査定」に活用されているガリバー独自開発の査定AIは、「ガリバーオート 」アプリとして、提供しています。近くに店舗がない方にも、プロの品質をそのままに、無料でご利用いただくことが可能です。

[画像8: https://prtimes.jp/i/20448/67/resize/d20448-67-655349-8.png ]


1.:アプリでも、お店と同様の査定価格がチェック可能
近くにガリバーや専門店がない、または、都合が合わず来店できないといった手間を軽減する時短性や非対面性を特徴に、来店前の下準備にご活用いただけます。

2.:査定車両カバー率100%
ガリバーが独自開発したAI査定は、ガリバーの査定実績やマーケットデータのみならず、車の販売ニーズや生のお客様のお声など人の”感覚”を融合したロジックで構成されています。また、希少(輸入車・高級車)車両、ダメージ車両などは、「専門人」が査定するため、全車種100%の査定カバー率が特徴です。

3.:コンシェルジュ機能は、約半数が利用
査定価格やお手続き方法だけではなく、利用ユーザーの動機やステータスに応じて、来店前の不安や下準備となる情報収集や、セカンドオピニオンとしてもご相談いただくことが可能です。


サービス開始日  :2019年9月12日(木)
料金 :無料
ダウンロードURL :https://app.adjust.com/qxqtxc6

[画像9: https://prtimes.jp/i/20448/67/resize/d20448-67-304635-9.png ]

〔事業所〕
本社:東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルディング25F
店舗数:全国約570店舗以上
〔代表者〕
代表取締役社長 羽鳥由宇介
〔事業内容〕
1. 自動クルマの販売事業  2. 自動クルマの買取事業  3. その他自動クルマ流通に関わる事業
〔資本金〕
41億5,700万円 (2019年2月28日時点)
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