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リブ・コンサルティング、神田 昌典氏と共著監訳出版の「おもてなし幻想〜デジタル時代の顧客満足と収益の関係〜」が第6刷、「隠れたキーマンを探せ!〜データが解明した最新B2B営業法〜」が第3刷重版!

ベンチャー企業や中堅企業など成長企業向けの経営・DXコンサルティングを行う株式会社リブ・コンサルティング(所在地:東京都千代田区、代表取締役:関厳、以下「当社」)は、2018年7月5日に発売した当社アドバイザー神田 昌典との共著監訳の『おもてなし幻想 デジタル時代の顧客満足と収益の関係』が6刷、2018年12月13日に発売した『隠れたキーマンを探せ! データが解明した 最新B2B営業法』の3刷重版が決定しましたことをご報告いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/42601/70/resize/d42601-70-37987b625d7b7d201e6b-3.png ]

【共同監修者プロフィール】

[画像2: https://prtimes.jp/i/42601/70/resize/d42601-70-51bbdf5fb3d3e9b5e822-2.png ]

神田 昌典
アルマ・クリエイション株式会社 代表
経営コンサルタント作家・国際的マーケッター
上智大学外国語学部卒。ニューヨーク大学経済学修士、ペンシルバニア大学ウォートンスクール経営学修士(MBA)。大学3年次に外交官試験合格、4年次より外務省経済部に勤務。戦略コンサルティング会社、米国家電メーカーの日本代表として活躍後、1998年、経営コンサルタントとして独立。同年、作家デビュー。『GQ JAPAN』(2007年11月号)では、“日本のトップマーケター”に選出。2012年、アマゾン年間ビジネス書売上ランキング第1 位。 2014年、2018年、マーケティングの世界的権威のECHO賞・国際審査員。ビジネス分野のみならず、教育界でも精力的な活動を行っている。

<書籍概要>

[画像3: https://prtimes.jp/i/42601/70/resize/d42601-70-146dbb5e1f468ca34d01-1.jpg ]


タイトル :おもてなし幻想
デジタル時代の顧客満足と収益の関係
著者   :マシュー・ディクソン, ニック・トーマン,
      リック・デリシ
監修  :?田 昌典, リブ・コンサルティング
出版社  :株式会社 実業之日本社
定価   :2,200円(税込)
発売日  :2018年7月5日

顧客ロイヤリティを上げるには、感動的な顧客サービスが必要だと思われているが、9万7千人のお客さまに、顧客サービスや対応経験について統計的な調査をしたところ、その結果は異なるものだった。顧客と長く付き合っていくために必要なサービス・サポートを解説している一冊。


<購入リンク>
https://www.amazon.co.jp/dp/4408338036/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_CSWM30NMB2ZMN0EN74F9

<書籍内容>
第1章 顧客ロイヤルティを巡る新たな戦場
第2章 なぜ顧客はあなたと話したがらないのか?
第3章 カスタマーサービス担当者がしがちな最悪の質問
第4章 できることが何もないように思えても、できることは必ずある
第5章 主導権を握るには、主導権を手渡さねばならない
第6章 ディスロイヤルティを見つけ出せ〜顧客努力指標V2.0
第7章 努力の軽減を定着させる
第8章 コンタクトセンター以外での努力

<書籍概要>

[画像4: https://prtimes.jp/i/42601/70/resize/d42601-70-9139e685a1cbb84c8d89-0.jpg ]


タイトル :隠れたキーマンを探せ!
      データが解明した 最新B2B営業法
著者   :マシュー・ディクソン,ブレント・アダムソン,
      パット・スペナー
監修  :?田 昌典, リブ・コンサルティング
出版社  :株式会社 実業之日本社
定価   :2,200円(税込)
発売日  :2018年12月13日

『おもてなし幻想』で企業の思い込みを客観的なデータで叩き砕いたCEBが、 前作『チャレンジャー・セールス・モデル』で提起した事実を、さらに押し進めて解説。最新の調査で「チャレンジャー」セールスマンが重要なだけでなく、買い手の側にも「チャレンジャー」が不可欠であることを解説。


<購入リンク>
https://www.amazon.co.jp/dp/4408338044/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_FVRAW37VA4SB1G5P818E

<書籍内容>
第1章 顧客とのコンセンサスの「暗部」
第2章 モビライザー
第3章 「忘れさせること」の効能
第4章 コマーシャルインサイトの構築
第5章 コマーシャルインサイトの活用
第6章 モビライザーへの「指導」
第7章 二種類の「適応」
第8章 コンセンサス創造の「支配」
第9章 集団的学習(コレクティブラーニング)の実践
第10章 チャレンジャー・コマーシャル・モデルへの移行

【株式会社リブ・コンサルティング 会社概要】
代表取締役 : 関 厳
設立    : 2012年7月
所在地   : 【東京本社】東京都千代田区大手町1丁目5-1大手町ファーストスクエア ウエストタワー19階
       【支社】タイ支社(バンコク)
事業内容  :総合経営コンサルティング業務、DXコンサルティング業務
URL    :https://www.libcon.co.jp/
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