このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

手間ひまかけて大切に作り上げた缶コーヒー『ワンダ 手仕事品質 缶185g』 9月6日(火)発売




 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、手間ひまかけて大切に作り上げた缶コーヒー『ワンダ 手仕事品質』を9月6日(火)より全国で発売します。素材の選定からコーヒーの抽出までの全ての工程において人の手が加わり、美味しさのために細かな気配りと手間を重ねた品質にこだわった缶コーヒーです。
[画像1: http://prtimes.jp/i/17282/77/resize/d17282-77-400336-1.jpg ]

[画像2: http://prtimes.jp/i/17282/77/resize/d17282-77-869041-2.jpg ]



この商品の高解像度画像は下記URLの当リリースに掲載しています。
http://www.asahiinryo.co.jp/newsrelease/topics/

 コーヒー豆には、熟した豆を人の手で丁寧に選別した手摘み豆のみを使用。焙煎は豆の種類やサイズに合わせ最適な焙煎具合を見極めるために、機械だけでなく目(豆の色)、耳(はぜる音)、鼻(焙煎中の香り)といった人の感覚を大事にしながら火加減や時間を慎重に調整しています。さらに、抽出工程では蒸らしの工程やお湯の量にこだわり、手で淹れるコーヒーの美味しさを追求した独自の製法「ハンドクオリティ製法」を新たに採用することで、おいしさを余すことなく引き出した手仕事品質の缶コーヒーを作り上げました。

 パッケージは、この1本の缶コーヒーができるまでの手間ひまかけたこだわりの工程を缶の全面を用いて表現しています。

 「ワンダ」ブランドの本年1-7月累計の販売数量は2,380万箱(前年比107%)と好調に推移しています。アサヒ飲料では缶コーヒーの最盛期である秋冬に向けて、既存商品の強化に加えて働く男性をターゲットとした新商品や広告販促活動を展開することでブランドの勢いを加速させ、年間販売目標4,150万箱(前年比102%)の達成を目指していきます。

【商品概要】
品名:ワンダ 手仕事品質
中味:コーヒー
容器・容量:スチール缶185g
希望小売価格:115円(消費税含まず)
発売日:9月6日(火)
発売地域:全国
年間販売目標:2016年「ワンダ」ブランド年間販売目標4,150万箱


<お客様からのお問い合わせ先>
アサヒ飲料株式会社 お客様相談室:フリーダイヤル:0120-328-124
アサヒ飲料 ホームページアドレス:http://www.asahiinryo.co.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る