このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【モンスト×電撃25周年】「電撃」7シリーズ8作品とのコラボを10月17日(火)より実施!

〜コラボ限定のオリジナルグッズが1,000名に当たる「冬眠支援キャンペーン」も同日より開催!!〜

 株式会社ミクシィ(東京都渋谷区、代表取締役社長:森田 仁基)のXFLAG(TM) (エックスフラッグ)スタジオは、スマホアプリのひっぱりハンティングRPG「モンスターストライク」(通称モンスト)において、「電撃25周年」とのコラボレーションを、本年10月17日(火)より開始します。また、コラボ開始を記念して、同日より実施する「冬眠支援キャンペーン」では、本コラボ限定のオリジナルグッズなどを抽選で1,000名様にプレゼントします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/16514/115/resize/d16514-115-241837-0.jpg ]


「電撃」とは、ゲーム、小説、コミックなど幅広いジャンルでコンテンツを創出し続けるエンターテインメントの超強力ブランドです。1992年から始まった「電撃」の25周年を記念してモンストとのコラボが実現しました。今回のコラボでは“とある”シリーズなど「電撃」を代表する7シリーズ8作品とのコラボを実施。『とある科学の超電磁砲』・「御坂美琴(みさか みこと)」をはじめ、『ソードアート・オンライン』・「アスナ&キリト」、『魔法科高校の劣等生』・「司波達也(しば たつや)」など多数の本コラボ限定のキャラクターがモンスト内に登場します。それぞれのキャラクターは、コラボイベントクエスト「校内最恐!手乗りタイガー」[★5 逢坂大河(あいさか たいが)]のクリア等で入手可能な「デン玉」を使ってコラボ限定の「デン玉ガチャ」に挑戦したり、コラボ限定の降臨クエストをクリアすることで入手できます。なお「デン玉」1個で「デン玉ガチャ」に1回チャレンジできます。
 また、10月17日(火)より実施する「冬眠支援キャンペーン」では、特定のコラボキャラをレベル極にする等のミッションをクリアした方全員にコラボ限定壁紙を配布するほか、寒い冬にぴったりな本コラボ限定「冬眠支援グッズ」などのオリジナルグッズを抽選で1,000名様にプレゼントします。

【コラボ作品一覧】
・『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
・『灼眼のシャナ』
・『ソードアート・オンライン』
・『デュラララ!!』
・『とある科学の一方通行』
・『とある科学の超電磁砲』
・『とらドラ!』
・『魔法科高校の劣等生』

■登場キャラクター(一部) ※画像は進化合成後
[画像2: https://prtimes.jp/i/16514/115/resize/d16514-115-971653-1.jpg ]


火属性 ★5
「高坂桐乃&黒猫」作品:『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
[画像3: https://prtimes.jp/i/16514/115/resize/d16514-115-136492-2.jpg ]


水属性 ★6
「司波達也&司波深雪」作品:『魔法科高校の劣等生』

[画像4: https://prtimes.jp/i/16514/115/resize/d16514-115-902807-3.jpg ]


木属性 ★6
「超能力者<レベル5>御坂美琴」作品:『とある科学の超電磁砲』

【キャンペーン詳細】
■コラボ限定賞品が1,000名に当たる! モンスト×電撃25周年コラボ 「冬眠支援キャンペーン」
[画像5: https://prtimes.jp/i/16514/115/resize/d16514-115-369774-4.jpg ]


 本キャンペーンでは、特定のミッションを達成した方に、コラボ限定壁紙をプレゼント。さらに、寒い冬も安心して越せる本コラボ限定「冬眠支援グッズ」やコラボ限定ケース入りAmazonギフトカードが1,000名に当たる抽選に参加できます。特定のミッションは、コラボ限定の「デン玉ガチャ」に挑戦したり、コラボ限定の降臨クエストをクリアすると入手できる対象のキャラクターをレベル極にする等で達成できます。キャンペーンの参加方法や対象キャラクターなど、詳細については本コラボ特設サイトをご確認ください。

<キャンペーン開催期間>
10月17日(火)12:00〜11月2日(木)11:59

<キャンペーン内ミッションクリア特典>
・コラボ限定壁紙全9種(スマホ用壁紙8種、PC用壁紙1種)

<抽選賞品内容>
・コラボ限定ケース入りAmazonギフトカード 1,000円分 950名様
・コラボ特製デザイン コタツ&鍋セット 10名様
・コラボ特製デザイン ビッグブランケット全8種 40名様

[画像6: https://prtimes.jp/i/16514/115/resize/d16514-115-979508-5.jpg ]

コラボ限定ケース入りAmazonギフトカード

[画像7: https://prtimes.jp/i/16514/115/resize/d16514-115-618148-6.jpg ]

コラボ限定デザイン ビッグブランケット全8種

[画像8: https://prtimes.jp/i/16514/115/resize/d16514-115-941993-10.jpg ]

コラボ特製デザイン コタツ&鍋セット(鍋)

[画像9: https://prtimes.jp/i/16514/115/resize/d16514-115-935091-8.jpg ]

コラボ特製デザイン コタツ&鍋セット(コタツ)

※Amazon.co.jpは、本プロモーションのスポンサーではありません。
※Amazon、Amazon.co.jp およびそのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。
※賞品はイメージです。実際の賞品とは異なる可能性がございます。予めご了承ください。

本コラボの詳細については、モンスト公式サイトや本コラボ特設サイトなどでご確認ください。

・モンスト公式サイト:https://www.monster-strike.com/
・コラボ特設サイト:https://www.monster-strike.com/promotion/4th_anniversary/collabo_dengeki.html

■「電撃」とは
 ゲーム、小説、コミック、ホビー、キャラクター&ビジュアルなどのジャンルで、卓越したメディアと圧倒的な作品パワーを持つコンテンツを創出し続けるエンターテインメントの超強力ブランド。

XFLAG スタジオでは、今後も引き続き、友だちや家族とワイワイ楽しめる"アドレナリン全開"のバトルエンターテインメントを提供してまいります。

■モンスターストライク < https://www.monster-strike.com/
 スマートフォンの特性を活用した、誰でも簡単に楽しめる爽快アクションRPGです。自分のモンスターを指で引っぱって弾き敵のモンスターに当てて倒していくターン制のゲームで、壁やモンスターへの“跳ね返り”や“ぶつかり”を上手く活用することで、クエストを攻略していきます。一緒にいる友だちと最大4人まで同時に遊べる協力プレイ(マルチプレイ)が特徴です。
 2013年10月の提供開始より多くのユーザーの皆さまにご利用いただき、2017年1月時点では世界累計利用者数が4,000万人を突破しました。

■アプリ概要
[画像10: https://prtimes.jp/i/16514/115/resize/d16514-115-443481-9.jpg ]

ゲーム名 モンスターストライク
カテゴリ ゲーム(アクションRPG)
プレイ料金 無料(一部有料/アイテム課金あり)
対応機種(OS)【iOS】iOS8.0以降
        【Android】Android4.0.3以降(一部非推奨端末あり)
        http://www.monster-strike.com/news/20160223_1.html
利用方法・各ストアで「モンスト」を検索
    ・ゲームダウンロードURL:
    【iOS】https://itunes.apple.com/jp/app/id658511662?mt=8
    【Android】https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.mixi.monsterstrike

■ミクシィグループ < mixi.co.jp >
ミクシィグループは『新しい文化を創る』をミッションに掲げ、コミュニケーションを軸にした新しい価値の提供により、新たな市場の創造に挑戦する企業グループです。
1997年にIT、Web業界に特化した求人情報サイト「Find Job!」で創業し、その後、日本発のSNS「mixi」や世界累計利用者数4,000万人を超えるスマホゲーム「モンスターストライク」を世に送り出してきました。現在は、サロンスタッフ予約アプリ「minimo」、子どもの写真・動画共有アプリ「家族アルバム みてね」など、新たなサービスの開発、運営も行っています。さらに、社内新規事業として誕生した家族向けフォトブック作成サービス「ノハナ」の株式会社ノハナ、女性主導のコミュニケーションアプリ「Poiboy」の株式会社Diverse、チケットフリマアプリ「チケットキャンプ」の株式会社フンザがミクシィグループに加わり、より広範囲にユーザーの皆さまの生活をより豊かにするサービスを提供しています。

■XFLAG™ スタジオ < xflag.com >
エンターテインメント事業のさらなる発展を図るため、2015年8月、株式会社ミクシィ内にXFLAG™ スタジオを
設立しました。
XFLAGスタジオでは、“ケタハズレな冒険を。”をスローガンとして、「モンスターストライク」や「マーベル ツムツム」、「ファイトリーグ」を提供するほか、‘アドレナリン全開’の、ドキドキワクワクするゲームや映像コンテンツを世界に向けて発信していきます。

"ミクシィ"、"mixi"、mixiロゴ、"XFLAG"、XFLAGロゴ、"モンスターストライク"、"モンスト"、"MONSTER STRIKE"、"ファイトリーグ"、"Fight League" は、株式会社ミクシィの商標または登録商標です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る