【DIOR】ディオール サマー 2019メンズ ジュエリー コレクション
[19/04/09]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
THE SUMMER 2019 MEN’S JEWELRY COLLECTION
ディオールは、サマー 2019メンズ コレクションにおいて、キム・ジョーンズが監修するYOON AHNによるデザインの、ジュエリー コレクションを発表いたします。メゾンのヘリテージやムッシュ ディオールの私生活から着想を得ています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/8795/130/resize/d8795-130-776902-1.jpg ]
「CD」がついた厚みのあるチャンキーネックレスは、メゾンのアーカイブである歴史的なシルバートーンの「CDアイコン」が、男性のための新しい象徴的なラインとして再解釈されたものです。他の作品は、クリスチャン・ディオールの私生活にインスパイアされています
[画像2: https://prtimes.jp/i/8795/130/resize/d8795-130-707312-10.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/8795/130/resize/d8795-130-669939-12.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/8795/130/resize/d8795-130-366234-0.jpg ]
ムッシュ ディオールの愛犬ボビーは、1952年にMISS DIORの香水の限定版ボトルとなりましたが、今回は小さなぬいぐるみのキーチェーンや、クリスタルで覆われた豪華な骨のキーリングとして再解釈されました。カラフルなクリスタル ブレスレットは、キム・ジョーンズ自身が所有するジュエリーからインスパイアされています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/8795/130/resize/d8795-130-936487-13.jpg ]
また、YOON AHNは、アーティストのKAWSがデザインした“BEE”をピンとキーリングとして取り入れました。また、限定エディションのメタル製香水瓶はクリスチャン・ディオールが忠実な愛犬ボビーを抱く姿を彷彿させたKAWSによる彫刻を再現しています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/8795/130/resize/d8795-130-993937-18.jpg ]
蛍石とラインストーンの高級ブローチ、そして樹脂製のキーホルダーは“COLORFUL DIOR”のライン。これは、1920年代のムッシュ ディオールの家族が所有するベンチャービジネスのロゴから着想を得ました。CDのロゴは、オニキスと蛍石の希少なパーツで仕切られており、その素材と色の独創性で新しい世界観を構成しています。
ブルーとゴールドで出来たユニークなパッケージは、アーティスティック ディレクターが新しいディオール メンズにもたらしたエネルギーと精神を現しています。
[画像7: https://prtimes.jp/i/8795/130/resize/d8795-130-406643-19.jpg ]
【お問合せ先】クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947
www.dior.com
オフィシャルタグ : @DIOR @MrKimJones
ハッシュタグ : #DiorSummer19 #ディオール
ディオールは、サマー 2019メンズ コレクションにおいて、キム・ジョーンズが監修するYOON AHNによるデザインの、ジュエリー コレクションを発表いたします。メゾンのヘリテージやムッシュ ディオールの私生活から着想を得ています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/8795/130/resize/d8795-130-776902-1.jpg ]
「CD」がついた厚みのあるチャンキーネックレスは、メゾンのアーカイブである歴史的なシルバートーンの「CDアイコン」が、男性のための新しい象徴的なラインとして再解釈されたものです。他の作品は、クリスチャン・ディオールの私生活にインスパイアされています
[画像2: https://prtimes.jp/i/8795/130/resize/d8795-130-707312-10.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/8795/130/resize/d8795-130-669939-12.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/8795/130/resize/d8795-130-366234-0.jpg ]
ムッシュ ディオールの愛犬ボビーは、1952年にMISS DIORの香水の限定版ボトルとなりましたが、今回は小さなぬいぐるみのキーチェーンや、クリスタルで覆われた豪華な骨のキーリングとして再解釈されました。カラフルなクリスタル ブレスレットは、キム・ジョーンズ自身が所有するジュエリーからインスパイアされています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/8795/130/resize/d8795-130-936487-13.jpg ]
また、YOON AHNは、アーティストのKAWSがデザインした“BEE”をピンとキーリングとして取り入れました。また、限定エディションのメタル製香水瓶はクリスチャン・ディオールが忠実な愛犬ボビーを抱く姿を彷彿させたKAWSによる彫刻を再現しています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/8795/130/resize/d8795-130-993937-18.jpg ]
蛍石とラインストーンの高級ブローチ、そして樹脂製のキーホルダーは“COLORFUL DIOR”のライン。これは、1920年代のムッシュ ディオールの家族が所有するベンチャービジネスのロゴから着想を得ました。CDのロゴは、オニキスと蛍石の希少なパーツで仕切られており、その素材と色の独創性で新しい世界観を構成しています。
ブルーとゴールドで出来たユニークなパッケージは、アーティスティック ディレクターが新しいディオール メンズにもたらしたエネルギーと精神を現しています。
[画像7: https://prtimes.jp/i/8795/130/resize/d8795-130-406643-19.jpg ]
【お問合せ先】クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947
www.dior.com
オフィシャルタグ : @DIOR @MrKimJones
ハッシュタグ : #DiorSummer19 #ディオール