このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

\『ディズニー ツイステッドワンダーランド』デザイン商品 第三弾!/ UHA味覚糖「ツイステグミ ツイステッドフルーツ味」 2020年11月16日より発売

 UHA味覚糖株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役:山田泰正)は、『ディズニー ツイステッドワンダーランド』のキャラクターがデザインされた「ツイステグミ ツイステッドフルーツ味」を2020年11月16日(月)より全国発売致します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/11343/139/resize/d11343-139-276251-0.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/11343/139/resize/d11343-139-774231-1.jpg ]


【商品について】
 『ディズニー ツイステッドワンダーランド』のキャラクターがデザインされた「ツイステッドフルーツ味」のハードグミです。「ツイステッドワンダーランド」をイメージした赤ぶどうとカシスの味わいが合わさったフルーツ味のグミです。ハードグミ特有の程よい噛み応えで、赤ぶどうとカシスの味わいをお楽しみいただけます。また、グミの外側のパリッとした食感とハードグミの食感がくせになるおいしさに仕上がっております。

 パッケージは、キャラクターたちが通う名門魔法士養成学校「ナイトレイブンカレッジ」の7つの寮「ハーツラビュル寮」「サバナクロー寮」「オクタヴィネル寮」「スカラビア寮」「ポムフィオーレ寮」「イグニハイド寮」「ディアソムニア寮」をイメージした全7種類。寮長を始めとする全22名のキャラクターの登場により、『ディズニー ツイステッドワンダーランド』の世界観をよりお楽しみいただける仕上がりとなっております。また、「グリム」をイメージしたグミもレアグミとして入っているので、探してみてください。

【『ディズニー ツイステッドワンダーランド』とは】
 『ディズニー ツイステッドワンダーランド』はディズニー作品に登場するディズニー・ヴィランズの魅力にインスパイアされたキャラクターたちが織りなす、リズムとバトルで紡ぐヴィランズ学園アドベンチャーゲームです。

【商品概要】
◆ 商品名 : ツイステグミ ツイステッドフルーツ味
◆ 内容量 : 20 g
◆ 発売日 : 2020年11月16日(月)
◆ 発売場所 : 全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストア
※お取り扱いのない店舗もございます。
UHA味覚糖サイト https://www.uha-mikakuto.co.jp/twst/
◆ 価格 : 111円(税抜) ※参考価格
(C) Disney 
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る